2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

とくばんが放送されたけど・・・

台風が九州に近付いて暴風域に入りましたね。
近畿地方は明日(もう今日ですけど)もっとも近付く見込みとニュースで見ました。
週末にかけては関東方面に近付くとのこと。
たっちゃんソロに行かれる方は交通機関とか色々心配でしょう。

お友達も20日に行く予定なんですが、気をつけて行って来てね!

「とくばん」OAという事で録画してったんですけど・・・関西は通常通り1時間の放送でKAT-TUNは映らなかったよね?(見落としたかな?)

関東では「とくばん」て言うと2時間あるらしいですが、ナゼに関西は1時間しかないんだろ?

9時からは「渡る世間」があるので延ばせないから7時から2時間やってくれたらいいのに!と思うんですけど。
7時からの番組もハズせないのかなぁ?

SMAPはもちろんV6や光一くん、嵐、滝翼、NEWSはちゃんと放送されたのにKAT-TUNが無いじゃないねこ

ほんの一瞬だけど映ったとメールを頂いたんだけど、その゛ほんの一瞬゛が観たいのよ・・・大泣き

08.5.8OAになったNEWSのお宝鑑定(Pちゃん所有イチロー選手のスパイク&ボールはセットで70万!とか04.2.14タッキー所有キムタク先輩のダンスシューズがナント!70万!(これ観てなかった!)とか凄いお値段が付いててビックリだわ。

KAT-TUNが出演しない回はあまり観ないから、昔の映像を色々観れたのは楽しかったですけど♪


仕事は忙しいけどその忙しさの中の楽しみ、私のオアシスな仁ゴトが無くて寂しいです。

明日luminodot買いに行こうかと思ってたけど台風接近の為、ちょっと延期しよ。


このヒマな時期にDVDラベル作り、雑誌や切抜きの整理などなど片付けておかないとね。
土曜日にはDVD収納ケースとDVD収納BOXが届くので一気に頑張りますグー

エレコムDVD収納ケース


バッファローコクヨサプライ Arvel CDR&DVDファイル72枚収納 レッド CDF7202RD
価格: ¥ 715 (税込)


DVD収納BOX


MEDIX (メディックス) DVD&ビデオファイルユニット ブラウン
価格: ¥ 1,767 (税込)



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コンばちわー☆☆

sayamiさんへ^^

プチお久しぶりで♪
イエイエ!sayamiさんもお忙しいでしょうしコメントなんて時間がある時に残してくださればそれだけで凄く嬉しいです(^^♪

そうなんですよ~!「とくばん」て2時間でしょ?
だけど大阪では普通の「うたばん」と同じ1時間に短縮されちゃうんですよ><!
なので前回だったかな?バスケ対決とか野球対決とかした事があったじゃないですか?
その本編ではカットされた部分が「とくばん」で放送されて大阪はそれさえ映らずで関東のお友達に救済して頂いたことがあります。
冷遇されてますよ、結構(笑)

DVDラベルとかは作るのが好きなだけで(^^;
自分用だからめちゃくちゃザックリですよ~(笑)
お友達に救済用だともっと張り切って作っちゃいますけどね!
( ̄∇ ̄*)ゞ

luminodotの「赤富士」「上質でクリエィティブな世界へ・・・」へ旅立つつもりですけど、今日BANDAIさんの追記を読んであれは仁が簡単なデザインだけを頼りに自分で想像を膨らませて作った言わばオリジナルとも言える「赤富士」なんだって知ってもうビックリしました!

旅立つチケットを買うつもりではいますが、完成する前に投げ出しそうです*'(゚´ノд`)ノ!!

ほんと仁の才能とか想像力とかって天性のものなんでしょうね。
それをサラッとやってのける。
そこんとこが私たちを惹き付けて止まない魅力のひとつなんですよねヾ( 〃∇〃)♪
ゆうき | 2008.09.20(土) 01:44 | URL | コメント編集

●こんばちわ♪

コメント久し振りになっちゃいましたo(_ _*)o

[とくばん]1時間だけだったんですか!?
地方は東京と違うローカルな番組になる事が多くて残念な思いをよくするんだけど‥大阪でもそういう事あるんですね~(><)

前の記事でUPされてるDVDラベル!素敵ですね~☆
そういう作業をさくさくっとこなしちゃうゆうきさん!!尊敬でし(^^*)

えーっと、ゆうきさんは仁君の[上質なクリエイティブの世界]へお出掛けの予定なんですね♪
あの「赤富士」仁君はテンプレート無しで完成させたようで(゚0゚)
凄過ぎですよね! !
ゆっちが『彼が本気になれば何でもできる』って言ってくれてた事思い出しました。。。。
本当にどれ程の才能を持ち合わせているのでしょうか【赤西仁】という人は!!(*^^*)

sayami | 2008.09.20(土) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/639-b25afbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
