2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/29(Sat)

Mステ、クロサギ、チケ到着、楽しい1日♪

今日(28日)は横アリチケが届くMステ「クロサギ」で、何だか朝からソワソワドチドチの1日でした。

何もしてないのにナゼかすごい肩凝ってるんですけど・・・
ヾ(´ε`*)ゝ

休みの日は目覚まし止めて目が覚めるまで寝るんだけど、今日ばかりは朝早く目が覚めてしまったわ・・・

早くも午前中にチケ来たよ~って友達からメルが
もうセンターやアリーナはあり得ないなぁと思っていたけど、スタンドでもなく、何だかもの凄いビミョーな席でした。
もう無理矢理、席空けたんちゃう!?みたいな・・・(苦笑)
とりあえず通路を挟んだ離れ離れな席では無くて良かったっす(´▽`) ホッ

これで席も決まったし、ホテルも、同じホテルなんだけどもっと格安で泊まれるプラン見つけてくれて、そっちにシフトしたし、やっと落ち着いたわ~ε-(;ーωーA フゥ…

しかし!今日のMステ、トークから歌までツボどころ満載ですっごい楽しかったな~

何かちょっとハラハラしながら観てたんだけど、すっごい良かったです!
思わずホロッと来ちゃったくらい

普段は皆、バラバラに見えるけど、ここ1番て時の結束力はピカ一だわ・・・そう思ったMステでした
余計な心配要らないわね!この6人には!!

KAT-TUNてほんと最高だわ。惚れ直しました。

なんだ?今頃!?w





web拍手 by FC2




Mステトーク、タモリさんに「ツアー先でなんかいろんな事がありました?」って聞かれた時、カメちゃん「KAT-TUNの中で問題になってるコトがありまして・・・」って始ったんで、え?モンダイってナニ?ナニ??って思っていたら・・・

大浴場でお風呂に入る時(え!?みんな一緒にお風呂入るのっ!??そっちのがビックリやわ!)ゆっちがどうしても、タオルで隠す、しかも6年間隠し続けてる、と言う話にもうめーっちゃ笑ってしまった!!
≧(´▽`)≦アハハハ

それは明太子的なモノを隠す・・・ってコトだよねぇ?
ひゃひゃ~~っ!
てか、ツアーで回る宿泊先に「大浴場」があるって??
ホテルじゃないのか?旅館なのか??(; ̄ー ̄)...ン?

しかも、6人で一緒にお風呂入ってるって・・・。
何で一緒に入るの~~!?
それも疑問やわ(笑)
まぁ、一緒に入ってハダカの付き合いしてこーぜ!ってコトなんでしょうかね、微笑ましいじゃないですか~
ゆっち~、ぜし!タオル取って、本当の意味でのハダカの付き合いしてくだパイよ~。
タモさんもお薦めしてたし。
(隠さないとイケナイ理由でも?ん?)

女同士でも温泉とか行ったら、そんな隠す?
私は大浴場に入る時はとりあえず、入り口入る時だけは一応タオルでチョロッと隠すけど、後はもうそのまんまですけどねぇ。
そんな恥ずかしい事でもないしさー。
明日からの札幌、大浴場で一緒にお風呂入る機会があったら、5人でタオル取っちゃっいなよ~!

ゆっち。
ハダカの付き合いは大事よっ!
新しい世界へ飛び出そうぜっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
ぜし!ぜし!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
(↑異常反応し過ぎ・・・w)
ご一緒出来るものならお背中流しますよ~?>アカン、妄想カが広がる・・・


歌も今日は良かったですっ

何と言っても、仁&カメちゃんのW舌打ちぶち抜きUP!!

ひ~~ん!今までに無いカメラワーク!
ヤ、ヤラれた・・・ヾ(´ー`)ノ
Mステ、ブラボー~~!!

歌いだしんとこ、カメちゃんと仁の♪テキトーな夜にバっくれて~ ありえねぇウソ並べたって~♪のトコ、きっと仁ちゃん、立ち位置がカメラから見切れちゃう場所まで行っちゃったんやろね(´m`)クスクス
カメちゃんもチラッと仁を見てたけど、カンペだか「もっとこっち!」とか何だか指示されたのかなぁ?
仁ちゃん、急いでカメちゃんの方へすり寄ってってました。

その後、4人が前に来て、仁とカメちゃんが後ろに下がった時の仁、カメちゃんに笑いながら「ゴメンゴメン」て感じでゴニョゴニョ口元が動いてたし~~っ!
それに答えてカメちゃんも笑ってました~~っ!

ひーん!かわええ~~~~~~~~~~~っ!
(● ̄  ̄●)ボォ----

やっぱ歌はカメちゃんと仁がリードしてかなくちゃいけない部分もあるし、二人が久々に向き合って笑い合ってる姿を見て、何か急に、ジワ~~ッて来てしまった・・・。
いろいろ言われてるけど、やっぱKAT-TUNなんだね。
何年も一緒にやって来た大事な家族みたいな仲間なんだよねぇ・・・

たっちゃんがアップになってましたけど、もう後ろばっかり観てましたわ~~っ!(たっちゃん、ゴメン!)

最後の方も、♪さぁ~~!♪でカメラが仁に寄ってった時も、オメメひんむいて(どうしたん?仁??)ドキッとするやら笑ってしまうやら!
オチャメやね、仁ちゃん
歌終わりには、セットの岩?を持って来たり、楽しそうだったなぁ♪
それだけ今日は余裕があったんだろうねー。
あの~。宜しければ、あの岩、ちょうだい・・・

そういえば、カメちゃんの衣装。
ジャケットの右襟部分に付いてるラインストーンがずいぶん前から2つほど、取れちゃってるのがすごい気になるんですけど・・・。
1パターンしか作って貰って無いのかなぁ?
初登場のHEY!x3くらいまではまだちゃんとあったのよね。
カメちゃんばかり見てるわけじゃないんだけど、カメちゃんがメインで話すシーンが多いので、何か気になっちゃって(笑)
衣装さんに言うてあげたいわ。
取れたラインストーン、ちゃんと付けてあげてくだパイ!
次、リアフェ歌う時も取れたままだったら、付けに行くわよ?

仁の足元、今日はスニーカーでした。
私はパンツの裾はブーツにイン!大好きなので(てか、足が長いのですごい似合うし)ブーツOKな時期はまだまだ裾はインして欲しいな、と。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

それとコキ、何だかすごい痩せたように見えたんだけど・・・
頭もスキンヘッドに限りなく近づいて来てるし、眉毛も途切れ途切れじゃなくて、すっかり薄くなってるし?
ツアー中、高熱出したって言ってたけど、大丈夫かなぁとちょっと心配だわ。体は大事にしないとね。コキ^^

今日もタモリさんの後ろに座ってることが多かったので編集が難しいなー。切るタイミングがねー。
明日悩もうw

「クロサギ」今回もPちゃんめーっちゃ良かったし、何だかそろそろ新たなストーリー展開がありそうで、氷柱ちゃんとFall in Loveになっちゃうんかな~~?
今日もラスト、綺麗なオメメに涙いっぱい溜めてたね。
氷柱との出会いで、黒崎の気持ちにも変化が現れて来たのかな?
とにかくこれからも、楽しみやわ~っ

今日はMステばかりリピッてたので「クロサギ」は明日もっかい観よう♪

明日は札幌コン!

朝早いんだろうねー。
札幌コンも頑張って~~~~っ!

楽しいコンになりそうな感じっ



何気に右手のユビワが一個増えててまたまた気になるのであった・・・





テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:55  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわっ!バーン!

けーこさんへ^^

Mステ、ほんと見所満載、てんこ盛り状態でほんと良かったね~~っ!
いろいろ騒がしかったから、正直、ちょっとドチドチしてたんだけど、そんな心配要らなかったわ♪

そそっ!ダンス、いつもより激しかったよねe-343
仁ちゃん、腰フリ過ぎですから~~~っ!

Mステって、他の音楽番組より歌のサイズも長いし、間奏部分のダンスでも仁、2回転(!)してたもんね^^
歌はやっぱりカメちゃんもだけど、仁の声も辛そうだったね、ツアー続きな上、風邪も引いちゃって、ノドを酷使してるし、絶好調じゃなかったんだろうね・・・
ハードスケジュールだもんなぁ・・・

Wチェ!があんなカメラ割りになるとは!
さすがMステ!!
ミリオン達成するまでどんどん出ちゃってくだパイって感じよね。♪
(* ̄ー ̄)v
(メンバーは大変だな、そんな注文。)
何度もリピっちゃた、今回のMステe-266

ビジネスホテルって大浴場あるの?
大浴場があるってどんなとこやー?って思ってたけど、みんなでお風呂入るなんて羨ましいわ(笑)
ゆっちもぜし!♪新しい世界を手に入れるんだぁ~~♪(字余りw)

「クロサギ」も目が離せないねっ!
毎回、オープニングで映るPちゃんの上半身ハダカに、反応しちゃうわーん!
ストーリー展開も、面白いし、見ごたえあるドラマになってるよね♪
来週も楽しみ!
いよいよ、シロサギ加藤さんと直接対決だし!
黒崎が、氷柱と出会い、心境が少しずつ変化してくトコなんかもPちゃん、見事だよね^^
2週続けて、大きくキレイな瞳から涙がツツーッに、またまたググッと来ちゃったけど、日記読んじゃったからねw
毎回、仁ちゃんを殺すのだけは止めてって(苦笑)

席はBOX席だったのよー。
きっと応募が多かったので急遽、情報局枠に開放したんじゃないかなぁ?と想像してるんだけどね。
横アリはステージ構成が、180度らしいので、ちょっと遠いけど、KAT-TUNコンは何処からでも楽しめるし、双眼鏡越しに、仁ちゃんガン見してくるわe-317

ワォ!けーこさんも次回は大阪参戦しちゃう!?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
待ってるだっちゃ~~っ!
・----------‥…-o_(・_-) バン!

ゆうき | 2006.04.30(日) 02:17 | URL | コメント編集

●チケ、やっと届きました^^

ゆかぴょんさんへ^^

やっと横アリのチケ届きましたー!
席なんですけど、BOX席だったんです。
ちょうどAブロの上だからスタンドになるのかな?
BOXって、知り合いとか身内とか頼まれたとかそういった方達が座る席なのかなと思ってたんで、何かそういう意味で、ちょっとビミョーな席だわ・・・って。
席数もすっごい少ないですし。何でだったのかなぁ?

応募が多かったので情報局枠に急遽、空けたのかもしれませんねー。
とりあえず立ち見じゃなかったので、良かったです(´▽`) ホッ
(始ったら席立ちますけど、途中座りたくなったらイス無いと辛いのでe-330

Mステ、ほんと良かったですよね!
そうそう!ゆかぴょんさん、わかってらっしゃる!
カメちゃんが元気無くて、仁がそれをカバーしようと変な事、言っちゃわないか、私もそれを心配してました(´m`)
生放送ですからね・・・(汗

KAT-TUNの結束力にほんと胸がじーんとなりました (┬┬_┬┬)
きっとそんな話はメンバー同士してないんだろうけれど、観てる側は余計な心配しちゃいますもんね、ついつい。
けど、そんな心配要らなかったです^^

ゆかぴょんさん、ゆっちが前を隠すってトコより、仁がスッポンポンだってコトの方に激反応ですか!
≧(´▽`)≦アハハハ!!
ほんとですよね~~っ!
お風呂だからスッポンポンなのは当たり前なんですけど、仁が・・・って思うと・・・(。・・。)ポッ
大丈夫です!仁を好きになっちゃった人はみんなエロエロ度確実にe-29e-29しちゃってますから~~!
( ̄ー+ ̄)

5月6日、タプさんにゆかぴょんさんも参加される「仁友会」にお誘い頂いたので、厚かましく、私もご一緒させていただく予定です♪
宜しくお願いしますe-68



ゆうき | 2006.04.30(日) 01:44 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばちわっ

Mステよかったね~♪
ほんと、ツボどころがいっぱいヽ(´▽`)ノ
ダンスもいつもより激しかった気がするし(腰、腰がっっ)、W舌打ちも、その前の亀ちゃんとの笑顔も、途中のヘン顔も、アップで目見開いちゃってるところも、最後の岩も・・・もーーー見所満載でしたわv-10
でもねー、ひとつ言うなら、最後の「手に入れるんだー」のところ、もちょっと仁さんの正面側から撮ってほしかったなぁ~。
あと気になったのは、サビの「Ah~」のところとか、亀ちゃんがマイクかなり離してたこと。やっぱコン疲れで声が出にくいのかなー、なんて。
大浴場、は意外だったなぁ・・・ビジネスホテルかよ!?と思っちゃったもん。

クロサギも来週が気になるねー!
いよいよ極楽加藤と対決!?Pちゃんがんばれ!って感じ。黒崎が負けちゃだめだっちゃ。
でも、泣くシーンで涙出すために脳内で仁さん殺すのはやめてくだパイ、Pちゃん・・・

コンチケ無事到着よかったね♪
どんな席だろーと楽しんできてねー。
次回のコンは城ホまで遠征だヽ(´▽`)ノバーン!
けーこ | 2006.04.30(日) 00:20 | URL | コメント編集

横アリのチケット、届いたんですね~v-221
スタンドでもなく、微妙~な席って?
なになに?ある意味、すっごく興味あるんですけど~!

Mステ、ブラボーーーv-314
ほんとその通りv-218
Mステ見る前までは、亀ちゃんが元気ないかもしれないから、仁くんがフォローしようとして変なこと言わなきゃいいがな~v-388って思ってたんですが、心配いりませんでしたね!
昨日のKAT-TUNを見て、ここだって時の結束力に、v-424を送ると共に、じ~んv-406ってなりました!
私も、また一段と仁くんが好きになりましたv-238

ゆっちのお風呂話、ゆっち1人が隠してるってことより
仁くんがスッポンポンってことに激反応してしまった私v-398
仁くんを好きになってから、エロエロ度が日に日に増してきちゃったわv-415ヘヘヘ
ゆかぴょん | 2006.04.29(土) 17:18 | URL | コメント編集

●こんにちはー!

kaoさんへ^^

初めましてー!
タブさんの所から来てくださったんですね!
有難うございます、すっごい嬉しいです^^
タブさんの所で、横アリチケが急遽取れたとコメントした時、おめでとう!って言って下さったkaoさん。
あの時、すごく嬉しかったんです!!

Mステ、ほーんと良かったですね~~e-328
Jr.の頃から何度もお世話になってるMステさん。
さっすがのカメラワークにドッチリ!でした^^
Wチェ!最高だし、仁のオチャメさん振りもMステだから発揮出来たのかも、ですよね!

kaoさんは2人のお子さんがいらっしゃるんだー。
私も年齢だけは仁とWカウント+αですけど、未だ独身で・・・(T▽T)・・・

横アリ、参戦されるんですね!
私も5月6日2部だけ行きます。

こちらこそ!こんなトコですけどこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
また覗きに来てくださいね~~っe-320

ゆうき | 2006.04.29(土) 16:26 | URL | コメント編集

ゆうきさん、初めまして♪
タプさんの所にお邪魔してますkaoです。
東京には遥か遠い山口在住で日々赤西仁に
溺れちゃってますv-10
仁ちゃんよりは、もちろん年上の二児の母ですが
宜しくお願いします。
昨日のMステ、流石テレ朝さん、ファンのツボを心得てらっしゃるので満足な一時間があっという間でしたv-218
横アリ参戦ももうすぐですね。自分のチケは全滅だったのでお友達チケで遠征してきます。
kao | 2006.04.29(土) 12:55 | URL | コメント編集

きょうはゆうきはツボが心配する?
BlogPetのヒメ | 2006.04.29(土) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
