2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/16(Tue)

たっちゃんグッズ マスコット完売

昨日、たっちゃんソロコンに入られたお友達からグッズのマスコットが完売してて買えないー!と連絡を頂きました!

すごいね、売り切れとは!!
どのマスコットも可愛いですもんね♪
ところで「ハズレ」のマスコットってどれなのかしら??(*_*)

webで9月22日(月)12時~9月26日(金)18時まで5日間販売決定のお知らせがUPされます。
全部で12種類あるんだっけね、確か。

けど、webで申し込めても何が来るかは分からないんですよね。
詳細は販売ページにてUPされるようですがまだですね。
会場へ行けない、今回のソロコンには行けないって方には朗報だけど・・・

【番長】当たりますようにお願い

着メロに「愛のコマンド」ショートバージョンがUPされてました。
けど、この着メロ音と同時にマナーモードのような振動があるのがね(^^;
LOVEJUICEをDLしたけど、ブンブン響くので着信には使ってないですもん(苦笑)

連休ラスト日。
台風と低気圧の影響か大阪は凄い雨で気温も下がり、かなり肌寒い1日でした。
たっちゃんソロコン21日まで公演があるけど、今週末辺り東京方面は台風が心配ですね。。。
雨が降らないといいんですけど。

私は1日DVDのラベル作りというオタ作業をせっせと頑張ってましたオンプ

カツカツもなんと初回からDVDケースに付箋で何が入ってるかペタペタ貼ったままの状態だった汗

ちょこちょこやってたつもりだったんだけどおかしいなぁ(;一一)
歌番組に出演したのだけはやってたけど、カツカツが・・・
サクサクッとやってはみたけど、10枚出来ただけだった絵文字名を入力してください

やり出すとラベルに入れる気に入った瞬間をキャプチャするのに思いのほか時間が掛かるんだよね。
サクサクやっちゃわないとだわ。

残りは次のお休みの日にコンプリート目指します!





KAT-TUNとは関係ないんだけど、スマスマが面白い!!
「SEX AND THE CITY」のパロディ「SEXY AND THE CITY」2回目ですがコレ面白すぎる!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

SMAP兄さん、みんな女装がとっても似合うんだけど中でも私は中居くん演じるミランダが大好きでして!
キムタク兄さんは金髪美女スタイルが良くお似合いで。

浅岡ルリ子さんがビストロにお出ましになるとは思ってもみなかったのでビックリ。
すんごい細い!
40キロだって!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

紫色が好きなことは有名だけど、スワロのブレスはご自分で作られたそうで。
勝利チームはキムタク兄さん&ゴロさん。
勝利のキス、ゴロ兄さんはほっぺなのにキムタク兄さんはナゼに唇??(笑)
完璧、ルリ子さんの好みだわねF☆Cultivation・キスマーク2


ジュリアナ Tokyo スマスマVer.も良かったな♪
ボディコン&羽根付き扇子を振り回すのは定番ですが、今風にパラパラも入っていて楽しんで観てました。

私は完璧ジュリアナ世代ですから。懐かしかったです。

今日は仁マニュUP(予定)の日。

一応、火曜日だもんね(笑)
何を書いてくれるのか楽しみにしておこうjumee☆excite1b


珍しくPちゃん日記がUPされてませんでした。
どうしたんだろ。
締め切りに間に合わなかったのかな。。。


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cねぇさんへ^^

お久しぶりです!
連休明けは忙しいです~(ToT)/~~~
それにもうあちこちのメディアで取り上げられてて公になってますが某大手証券会社の経営破たんしたでしょ。
その影響がハンパ無くて・・・
まぁ、そんなことは置いといて(^^;

一日日帰りでウエダーになって来られたのね♪
朝イチで行ってマスコット売り切れは切ない・・・_| ̄|○
Johnny’s Theaterって行った事無いんですけど狭いんですよね、中が。
Dブロってど真ん中じゃないですかー!
真上を上半身裸のたっちゃんが飛んでったなんて(≧∇≦)♪

たっちゃんのドSワールド炸裂って!!(笑)
けど最後にはちゃーんと「みんな大好きだよ」とホンネも忘れないっと♪
たっちゃんはバラードってイメージがあるけど新曲もたくさん歌ってくれたんだね。
ゆっち、たっちゃんのソロコン話を聞かせていただく度に、仁ならどんな世界を作り上げてくれるんだろ?ってついつい思ってしまいます。

DVDのラベル作りは簡単に出来ますよ^^
やり出すと止まらなくなるし肩が凝っちゃうんですけどね(笑)
どんな感じなのか今日のエントリーにちょこっとUPしておきますので、良かったら見てみてくだパイ♪
Cねぇさんもハマると思うよーO(≧∇≦)O!!
鍵コメレス。ゆうき | 2008.09.17(水) 01:17 | URL | コメント編集

●スマ兄さん☆

yukaちゃんへ^^

おおー!
スマ兄さんコン参戦っすか!
2年振りのツアーで全てドームなんだよね!
激戦だっただろうな。
けど初日ゲットとは凄いじゃない!
ぜしぜし楽しんで来てくだパイ♪

スマスマ、私もゲストや内容によって見たり見なかったりだけど、昨日はあのパロディがあったから見たわよ♪

スマ兄さんはさすが芸達者だわー!
「SEXY AND THE CITY」面白すぎる(>▽<)!
来週映画を観に行く予定っす^^

yukaちゃん、映画もスキだけど海外ドラマもスキだもんね♪
手出したらもう戻れないよ(笑)
私はレンタルしてみよっかな。
ストーリーも面白そうだし。

余談だけど・・・「HEROES」やっと10話まで観たとこよ(爆!
ゆうき | 2008.09.17(水) 00:59 | URL | コメント編集

●スマスマ

ゲストによって見たり、見なかったり。
あっ!
わたくし、24日のスマコン行ってきます。
初日っすvv 2年ぶりっす。
激戦だったようですが、友達が無事ゲット。
楽しんできま~す♪

スマスマの話題に戻りますが、
「SEXY AND THE CITY」を見ると、本物を見てみたくなる。
手出してみようかな~。
見たい海外ドラマが押する(爆
yuka | 2008.09.16(火) 21:34 | URL | コメント編集

●ゆうきが公演する

ゆうきが公演するの?
BlogPetのヒメ | 2008.09.16(火) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/626-e8aecc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
