2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/14(Sun)

月刊ソングス &Web Photo到着

今日から3連休に突入♪
9月は祝日が2回あるから嬉しいわわほー

部屋の片付け、エアコンなどなど色んなところを掃除してスッキリ!
夕方、月刊ソングスを取りに本屋さんに行って来ました。

表紙はV6。
パープルの濃淡が綺麗な表紙ですね。

5ページに渡ってライブリポートが載ってます。
ソングスはB5サイズと小さめだけど紙質が凄くいいよね。
QUEEN KAT-TUN号に載ってるショットとか見た事あるものが多いけど、これでライブレポは最後かな。

LIPSでフードを被ってる仁、右目がちょい隠れてるけど赤み掛かったフレームのメガネが良くお似合いで素敵ですハート
フードの中の生地は袖部分の派手な柄と一緒かな。

カメちゃんもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも、みーんなとってもいいお顔してるわ!

記者会見の模様やソロもあるけど、ソロショット小さすぎるのが唯一残念ね。
Pちゃんもペンラ振ってるショットがしっかり1枚映ってます(笑)


7月27-31日に受付したQoPライブフォトセットが届きましたO(≧▽≦)O♪
シクセン~Hell,Noで着ていたワッペンいっぱい付いた衣装の仁も可愛いけど、僕街~シグナルで着ていた白い衣装での仁の笑顔がめちゃくちゃ可愛い
左下にプリントされたロゴがWebのロゴになってますね♪

集合の4枚もいいショットばかり^^

QoPツアーのフォトセットはまだもう1個あるよね。
8月11~15日に申し込んだ京セラドームでの分が。
こちらの分は9月下旬以降の発送予定だけど、あと少しね♪

ゆっちソロでの「チョコっとおいしい そんなバナナパン」は9月26日(金)着予定とのこと。
来週だわ!
食品なので佐川での保管期間は3日間だそうです。
どんなパンだろ?早く食べてみたいjumee☆excite1b



* Hotmailの調子が悪くて今メールが受け取れない状態です。
  何だかプロキシが変わったみたい。
  なので私のHotmailアドレスでメールを下さってた方にはまた新しいアドレスをお送りしますね。
  ここ4日くらい前からなんですけど、その間にもしメールを下さった方がいらしたら、ご迷惑おかけして
  すみません。



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/617-490a4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
