2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

オリスタ & クルリン?

今日は蒸し暑かった汗
夜になっても風があまりなくてそんなに涼しくないですわ・・・

昼間と夜と気温差があるので体が付いていけない。

オリスタはBook in Bookでジャニーズ夏のライブ特集でした。
QoPツアーも、もちろん載ってたけどちょこっとだけ。
読者さんからの投稿が3つ載ってて、「僕らの街で」を仁がアカペラで歌った事に感動しましたって言うのもありました♪

早くDVDになってまたあの感動のステージを堪能したいわハート

カメちゃんのベストジーニスト授賞式も載ってた。
去年と一昨年のも小さく載ってて髪型の変化や顔つきもちょっとずつ大人っぽくなってく様子が感じられましたねー。

Webで申し込んだQoPツアー写真が発送になったとメールが来てました。
やっとだわO(≧▽≦)♪何時も忘れた頃に届くのよね。
明日くらい到着かな。


明日は月刊SONGS発売。
予約してあるので早めに受け取りに行こう。
仁補給しなくちゃね(笑)


ゆっちのページでは久しぶりに会ったら仁と聖の髪型がちょっと変わってた、と。
2人ともパーマをかけたんだね。
似合ってるから2人合わせて「パーマンズ」あるいは「クルリンズ」って呼ぶことにしたそう(笑)

聖のパーマ頭ってどんなんだろ!?
仁はカツカツで見た感じなのかな?
詳しくはJohnny’s webへGO!して読んじゃってくだパイ!


魔王もついに最終回でした。
うーん!何だか切ないラストになったな涙

直人のお兄さんも死んで遺体にすがり泣くお父さんの弱々しい姿、それに「どんなことがあっても、お前達2人は私の息子だからな」の一言に胸がジーン・・・

11年前の事件跡での領と直人2人でのシーンは観てるのが苦しくなるくらいだった。

しおりが到着した時には直人にもたれ掛かり息絶える領の姿が・・・
もう号泣してしまった。大泣き
こんな方法でしか分かり合えなかった直人と領が切なすぎたわ・・・

最後のシーンでしおりが遺品のハーモニカに触れた瞬間、一体何が見えたんだろう!?

「魔王」のHP見てみたら、その答えは2009年1月9日発売予定のDVD BOXに入ってるんだってー!!

( ̄д ̄)・・・
衝撃の真実って何??
もうー!気になってしょうがないのにー!

・・・DVD BOX買いなさいってことですかね(*≧ε≦*)!!


ここんとこ仁ゴトが無いので、仁の匂いや仁を感じれるもの(場所はなかなか行けないので/笑)を求めて、仕事帰りにブラブラして来たんですけど、ちょっと仁の匂いを感じれるものを発見!

本来の目的は秋物の洋服を見る事だったんだけどね。

ほんとここは一体何ブログ?って感じになってきた(笑)

そんなこんなで今日のお買い物は続きに入れます。
ご興味持たれたら読んでみてね♪






web拍手 by FC2












まずは秋物の服を下見するだけのつもりだったんだけど、ウロウロしてたら大好きなボーダーチュニックワンピを発見!
色は黒x濃いめのグレー。
チュニックと言っても丈が長めなので、タイツにブーツ合わせて着てもいいなぁとか頭の中で色々コーディネートしてたら、レザーのベストを発見!

まさに私の好きなタイプのレザーベスト♪

下見だけのつもりがしっかりお買い上げしてしまいましたはぁと

で、次はまたまたこないだ行ったばかりのHOOPとLOFTへ。
(HOOPってのはこれまた大阪は阿倍野にあるファッションビルです。ローカルだわ・・・)

何時も寄るお店に行って何かないかなーと思っていたら、んんっ!こ、これはっ!?


ラビットファーシュシュ これは本来シュシュなんですけど、ピーンと来た!アップロードファイル
これだけ見たらシュシュじゃなくてなんか小動物みたいだけど(笑)


仁がドンチューPVで左手首に付けてたファーと似てる!
↓コレですよ!どう?どう??


PV 私が付けてみると・・・ → ラビットファーシュシュ(Brown)


携帯がちょい古いのであまり綺麗に撮れなくて汗
部分的にグレーっぽく見えるけど、色は完全にブラウン系です。
素材はラビットファー。
フワフワで気持ちいいハート


彼らが良く使っているショップのものだから多分間違い無いかなと思うんですが。
似てるってだけで満足しときますグー!

これね、1つに結んでその回りに付けるしか出来ないの。
シュシュ自体2重に巻けないから。
髪をお団子にまとめてその回りに付けるといいかも。(すんごい前に流行ったよね/笑)

私はこれからの季節、手首に付けてブレス代わりにしようと思ってます♪


続いてLOFTに行ってみたら、リンク先のTさんにところで見せてもらったヘアターバンがあったので買いましたv
結構たくさんあった、さすがローカル(*≧ε≦*)!!


ヘアーターバン


続いて(まだあるんかい!?)
バタフライモチーフには目が無い私。
これは前髪などを止めるちっちゃいクリップです。(かなり小ぶり)
スワロの色が気に入って2個購入。

hair+accessary2_convert_20080913012419.jpg

後ろに仁が映りこんでますが、部屋のいたるところに居るので失礼(笑)



こうやって似たようなものや、仁の匂いが感じられるようなもの(つか、バタフラタイモチーフは完璧自分の好みだけど)を見つけた時って凄く嬉しくなってつい買っちゃうんですよねー。

まぁ、個人で楽しむ分にはいいかな、と。

こうやって小物がどんどん増えてくと言う。。。

仁を求めて彷徨うオタな今日この頃でした。



猫


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらも終わったね

yukaちゃんへ^^

ラストは何だか切な過ぎたけど、これで良かったのかなとも思うし。
しおりが見た衝撃の真実ってなんだろね?
毎回楽しみに観てただけにめちゃくちゃ気になるー!
直人と領のラストシーンは大泣きしてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
大野さん、斗真共に迫真の演技!


おおっ!
既にDVD BOXご予約済みとな!!
大野さん初の連ドラだもんね(^^♪

秋クールはニノちゃんキタね!
またまた楽しみだわ♪
ゆうき | 2008.09.15(月) 17:43 | URL | コメント編集

●魔王

なんとも緊迫したラストだった。
本来の目的はそういことだったなんて。
しおりさんが見たものとはなんなんだろうね。
ってか、その情報しらなかった。
わたくし、BOX予約しちゃいました!
大チャンの記念すべき連ドラ作品ですから。
それに、最終回のあの演技がすっごいヨカッタから。
yuka | 2008.09.15(月) 13:15 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

来夢ちゃんへ^^

そうなんよ(笑)
9月に入ってから急に物欲急上昇でi-235
普段あんまり衝動買いしないけど、欲しいものがある時は割とどん!と買い物してしまうんよね。

それが今ほとんど仁絡みやねんけど(*≧ε≦*)!!

ピンクジンのマニキュアねi-189
あれも可愛いな♪
仁ゴトが無いから「ジン」て名のつくものには反応してしまうよねi-237

LOFTにターバン、あったよ!
私が行った金曜の時点では10枚くらいあったと思う♪

うんうん^^
今度会う時、被って行くわ。
似合わなくても笑わないでよ~~i-228
ゆうき | 2008.09.14(日) 01:15 | URL | コメント編集

おはよ(^o^)/

ゆうきさん、お買い物いっぱいしちゃってますね~

仁が感じられるもの買いたくなるのもわかるよO(≧▽≦)O
あたしも一昨日、ピンクジンのマニキュア買っちゃった(笑)
ジンの文字に誘われて

ターバンいっぱいあったんだ!!
売り切れとかお取り寄せとか言ってる人いたもんね

今度会うとき、ハットもかぶってきてね



来夢 | 2008.09.13(土) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/614-e6b40be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
