2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

カメちゃんマニュ & 今日のお買い物

今日は有休でお休みでした♪
お天気が良かったので早めに起きて、お買い物に行って来ましたjumee☆ShoppingCart1

午前中、母の病院に付き添いに行った帰りフラリと1人でブラブラして来た!
まだまだ陽射しが強いのね!紫外線、油断出来ませんわ。
基本、買い物は1人で行くタイプなんですよね、私。
もちろん友だちと行くのも好きだけど、平日だしね。

で!買ったのはコレ↓

CA4LA Hat Hatno裏地



仁がQoPツアー中やTVで被っていたCA4LAのマリリン・モンロー画柄のハットです。
大阪店で買いました。
写真撮るのに模様が綺麗に出るようライト付けて撮ってみたんだけど色は黒です。

CA4LAのショップなのでMもLもありましたよ。
頭周りは、M=58cm・Lサイズ=59cm。
1cmしか違わないんだけど、被ってみたらMだとちょいキツイ感じがして、斜めに被ったりとアレンジが出来ないので少し余裕のあるLにしました。

一応メンズものだそうですけど、つばの部分を少し上に折って被っても可愛いし、前は伸ばして後ろはちょい折って(仁はこの被り方でしたね)被ってもいいと思います♪

どちらかと言うとソフト帽みたいな感じかな。
素材は厚手のフェルトなんですって。どうりで軽いハズだわハート

+1,000円でシルクハットっぽいのもあったけどこれはつばの部分が元から少し上がってて、女の子ならこっちもいいかも?ただちょっとカッチリした感じになっちゃうかな。

右側が帽子の中に張られた生地なんですけど、これまたマリリン・モンローが柄で可愛いんですよー!

後ろにもバナナの刺繍が入ってましたふるーつ☆Cultivation・バナナ


帽子専門店だけど、可愛いシュシュやカチューシャも置いてましたハート

Mラバで仁が被っていた金色の刺繍が入ったちょいセレブっぽいハットは misa haradaのものなんだけど、そのハットは無かったですが、misaさんデザインの帽子がたくさん置いてあった!
バタフライがモチーフになってて凄い可愛い帽子があったんだけど、見た目からして冬ものだったし、とにかく可愛いニット帽からキチンとしたハットまで沢山あって、見てるだけでも楽しかったですよGOOD


地元阿倍野(大阪の人しか分からないローカルな駅/苦笑)へ戻って、何時も行くネイルサロンで新色のネイルとヤスリを買って、そっから今日グランドオープンで新しく出来たLOFTや色んなセレクトショップが入ってるあべのand店へ行ってみました♪

ネイルセット


愛用しているロクシタンが入ってて嬉しいー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
今まで高島屋で買ってたんだけど近くに狭いけど店舗が出来てこれからはココで買えるわ♪
大好きなラベンダーシリーズのボディローションとラベンダーハンドクリーム、チェリーブロッサムのボディミルク、そしてシア ベイビースキンバームを購入。
シアバターシリーズはこれから乾燥が気になる季節、欠かせない一品なんですよね。

ラベンダーボディローションラベンダーボディローション
チェリーブロッサムシマーリングボディミルクチェリーブロッサムシマーリングボディミルク
ラベンダーハンドクリームラベンダーハンドクリーム
シアバター シアベイビースキンバームシアバター シアベイビースキンバーム

ナゼか画像を横に並べられず・・・汗

すっごい歩いたので足が痛くなってしまったわ(苦笑)
秋物の服も見たかったけど時間切れ・・・(ウロウロし過ぎだね)
また次のお休みに行って来よう♪


前置きがすっかり長くなりましたが。
火曜日はカメちゃんマニュがUPされてました!
絵文字がふんだんに使われてて、海の近くにいるのかしらね?
朝ご飯の写真を載せてくれてたけど、ワンプレートに色々乗っててその中にかじりかけのトーストが写ってる!(笑)
テーブルも何となくテラスにあるような感じだし、過ぎてく夏を楽しんでいる様子が伝わって来るマニュでしたオンプ

来週は仁の番!
何を書いてくれるのか楽しみ♪

雑誌は次々出るけれど、動く仁はカツカツでしか見れないからすぐ仁欠になっちゃう。
やっぱり動いてる仁が見たいわーv

明日のカツカツは仁出るのかなぁ?
カメちゃんと大沢あかねちゃんだったかな?がカリスマスタイリストと109をジャックするんだよね。
予告だと。


たっちゃんソロコンでのグッズ、ネズミのお楽しみマスコットねずみ

番長・・・欲しい~~~っ!!!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメTKさんへ

コメント有難うございます。
検索ワードで訪問して下さったのですね。
大変申し訳ございませんが私の私物をお譲りするとか売ってくださいという要望にはお答え出来かねます。
どうかご理解くださいね。ごめんなさいね。
ゆうき⇒鍵コメTKさん | 2010.09.22(水) 01:19 | URL | コメント編集

●こんばちわー☆

けーこちゃんへ^^

お帰り^^
やっぱJin Cityへ行ってたのね♪
大量のお洗濯もの、お疲れちゃんi-203
てか、けーこちゃん先月も行ってたんじゃない?
Jin Cityはいいよね、私はここ数年行ってないけど来年辺り行ってみたいわi-190
ひたすらのんびりって最高の贅沢じゃないi-236
そそ!日本もまだまだ昼間は残暑厳しいよね、けど、夜はもう秋だなーって感じ。

うん、昨日は私もお休みだったのよ。
ロクシタンのシアベイビースキンバームは匂いもないので赤ちゃんや子供でも大丈夫なんよ、これはオススメだな♪
お手入れしなくちゃ外に出れない歳だし・・・(笑)
つか、好きなんだわ、こういうのi-236

日焼けはヤバイよーi-282
けーこちゃんはまだまだ若いから今は平気でもあと10年もしたら日焼けはえらいことになるかもだよ。
せめて日焼け止めくらいは塗ってくだパイi-201
ゆうきからのお願いでした(笑)


ゆうき | 2008.09.11(木) 00:51 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179
昨日帰ってきましたけーこでし。

行き先は~…ゆうきちゃんの予想通りi-185常夏のあの島です。
今回はサーフィンi-213に挑戦とかはナシで、ひたすらのんびりしてきました☆
で、帰ってきたらこっちも結構気温が高くてやや夏が戻ってきた感すらあるっつーi-229
今日まで休みだったので、今日はひたすら洗濯。
あと、冷蔵庫が空っぽだったので買い出し~。

昨日はゆうきちゃんもお休みだったんだねi-184
愛用の品々を見てると、ちゃんとお手入れとかしてんだなー、と感心しちゃいました。
他人より日焼けとかしてるし、やんなきゃいけないってのはわかってんだけど、基本、面倒くさがりなんで(泣
仁ほどじゃないけどi-229お手入れ、してない。
今回も行き帰りは日焼け止め塗ってノーメークっつー、おまえ、歳考えろよ!なけーこでしたi-179
けーこ | 2008.09.10(水) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/611-47843483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
