2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/27(Thu)

TV Naviと女性自身・・・ひぃぃ~~!

明後日(日付が変ってるのでもう明日ですネ!)にはMステ出演、もう今から、すーっごい楽しみで、何だか楽しみにし過ぎて熱が出そうなカンジです・・・

28日は、横アリのチケも届くし、1日ソワソワ状態ですわ・・・
ヾ(´ε`*)ゝ
ドームコンチケも28日ですもんね!

3月末から始って、3ヶ月かけてのツアー、長いなぁと思っていたけれど、もう残すところ、札幌・横浜・そしてツアー締めくくりのドームになっちゃったんですねー。

時が経つのは早い、早いっ!!
コキが言うように、出来れば365日ライブして貰えませんかぁぁ~っ!

て・・・。メンバーのカラダが持ちませんわね

もし365日(休演日はあるとして)ライブツアーがあるってなったら、嬉しいけど、こっちも大変ですよね・・・
完全に普通の生活、送れませんから~~っ!
(-""-;)ムム・・・

と、妄想はこれくらいにして(笑)
今日、朝通勤途中の駅でKAT-TUN表紙の女性自身さん発見!
ひゃーん!朝からナニすんの~~~っ!
駅の売店でしたけど、あと1冊しかなかったので、買っちゃいましたよ~。(他の本屋さんにあるってなw)
買ったはイイけど、さすがに満員電車の中で見るのも、こっ恥ずかしくて、お昼休みまで中身はガマンしました・・・

やーん・・・素肌に革ジャケ・・・しかも仁ちゃん、ノースリーブ・・・。
やっぱ鍛えてたからか、二の腕がすっごい逞しい・・・
めくると、イスに座っての一人ひとりのショット並び!!

ひーん!!仁、腕組みしてるし~~!
(そら、腕組みくらいするやろw)

このお顔に、ランチそっちのけで見入ってしまいました
この仁ショット、すごい好きかも・・・!
切り抜いて飾りたいけど、裏側にも仁がいるやんか~~!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・切り取れない・・・無理。もう1冊買っちゃう!?

ドーム公演でのショットはナゼ、仁だけTen-Gの衣装なんでしょうか・・・。
下は次に控えて「明彦Ver.」のパンツですね(笑)
まぁ散々、色んな雑誌でドームコンショット見てるんで、いいんですけど。
せめてソロんときの写真使って欲しかったな~。

TVNavi。
表紙は、引き込まれそうなオメメでこっちを見てるPちゃん。
ひーん!(2回目w)
最近、「クロサギ」でちょびっとPちゃんにクラッとしてる私はドキッ!
しかし。目的は中のKAT-TUNさんなんでっ。(持ち上げておきながらPちゃん、ゴメン!)
今回のTV Naviどうしようかな~って思ってたけど、中身見て、即効買いましたよ~!

仁の白いシャツ姿、もう大好物ですから~~っ
ページもたくさんあって読み応えありました♪
欲を言えば、もう1コ、ボタン外して欲しかったわぁ~~っ!
いえ!十分ステキですけど、あと1コ・・・(しつこいっw)

何だかここんとこ、週刊誌やTVガイド系のばかり買ってる感じだわ・・・。
月刊誌はどうしても、遅くなるけど、その分、毎回テーマやインタビューも多くのページを割いてくれるし、週刊誌では見れない衣装だったり時に私服だったりと、楽しいですけどね^^

Naviのコメント、書きたかったけど、睡魔に勝てず・・・
もうキーを打つ手がめーっちゃ遅くなってるし(汗

横アリまでカウントダウンが始りましたっ!
いよいよ、やわ~っ!ドチドチ・・・

お天気がイイといいなー






web拍手 by FC2


テーマ : .。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル : 日記

02:27  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みーたーよー!

LAYちゃんへ^^

明日28日は、Mステ出演にクロサギ、楽しみオンパレードやね♪
あ、クロサギ見てる?Pちゃん、めーっちゃカッコイイよ!

滑り込みのミラクルで取れた横アリチケも明日届くし、今からドチドチが止まりません・・・。
イイ席は期待してないけど、もう1回コン観たかったから嬉しいよe-266

ホテルは新横プリとりあえず取ってあるんやけど、行きの新幹線はまだ買ってないねん。
帰るつもりの7日ってGW最後の日やから新幹線、混んでるし、8日に帰って来ようかと迷い中で。

本屋行ったら「KAT-TUN」の文字を見ない雑誌無いねんもん(笑)
最近は立ち読みしながら、これとこれ!ってたくさん載ってるヤツだけ買ってるよ~。
それでも、片付けても片付けても、部屋ん中雑誌で溢れて来る・・・e-330

見たよ~~っ!
カメちゃん、ビックリやわ~~e-317
キョンキョンとはねぇ・・・。
彼は年上に可愛がられるタイプみたいやね。
仁の時ほどショックじゃないけど、カメちゃん担さんは大変やわ・・・。
何でこの時期に出る?みたいなねぇ。2ショットじゃないけど、やっぱ写真見ちゃうと、うーん・・・てなるなぁ。

ジャニさん、今回の記事何で押さえてくれへんかってんやろ?
カメちゃん、スペオキやのになぁ・・・。

LAYちゃんはカメもお気に入りやからショックやな~ヾ(≧へ≦)〃

けど、40代でもOKってコト!?
私達にも希望の光が!??
(一般ピープルにはあり得ないか・・・w)

とにかく今、時代はKAT-TUNやねんなぁって感じやわ。
あちこちから狙われてるから、気をつけないと・・・。
ゆうき | 2006.04.28(金) 01:21 | URL | コメント編集

ほんとだーー 楽しみーーー

ゆうきちゃん、楽しみオンパレードだね!
羨ましい。。
もうじきやんかぁ。 新幹線、ホテルは取れた?

σ(・・*)アタシもTVガイド系やら女性自身系に目を奪われながらも、立ち見のみで、じーーーーーっ!と我慢しまくりで買わなかった。笑

ほんまや。。。なんで仁はテングなの?
あれ。。知らん人見たら、めちゃ田舎もんみたいに思うやんかね?

で!で!!!で!!!!!!!
ねー知ってた======ああ!!

なんと!!亀ちゃんが! 亀ちゃんが!!!!!

小泉!キョンキョンよー つき合ってるって~~~~~っ!!
なんでも、小泉のマンションに通ってるんだって。
あんなに可愛い亀ちゃんを~~~~40歳のくせにーーー
クヤシーーーーー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

おい! おばちゃん!!亀ちゃんを解放せよ!>小泉
自分の事は棚に上げといて。。
LAY | 2006.04.27(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
