2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/08(Mon)

duet

2ヶ月振りに美容院へ行ってかなりすっきりして来ました♪
ここ7年くらいずっと同じ美容師さんにやって貰ってたんだけど、8月にBabyちゃんが産まれて只今産休中。

女の子ですっごい可愛い~!
予定日より10日早く産まれてきたんだけど3,500グラムあって母子共に健康^^

まだ仕事復帰まで日にちが掛かりそうなので今日は地元の全く初めてな美容院へ行ってみた。
ポストにハガキが入っていてそれ見て、行ってみようかなーと思って。

初めての美容院て何かちょっと緊張するね(笑)
担当してくれた人は男性だったんだけど、腕にすんごいタトゥー(本物!しかも龍!)が入っててちょいコワモテな感じでねー!
第一印象は「やーん・・・ちょっと苦手かも~」だったんですが、喋ってみたらナント!IKKOさんみたいな喋り方で(爆!!
めっちゃフランクだし話が面白すぎてお腹痛くなった!
多分、組合の方だと思うわ(*≧ε≦*)!!
私、好きなんですよ、組合系の方。
話合うんだよね、何でか分からないけど(笑)

かなり傷んでいたので思い切って切ってもらったんだけど、ちょい切りすぎたかなー無言、汗
髪は多いほうなんでだいぶレイヤー入れてもらったんだけどスッカスカになって結んだらネズミのしっぽくらいになっちゃった(´ρ`)

ま、髪はそのうち伸びるしね。次行く時にはまたMちゃんとこに行きます。ゴメンネ。IKKOさん似のお兄さん。


帰って来てからduetを熟読して「魔王」を観ました♪

またまた長くなってるので続きに入れます。



; ̄ロ ̄)!!

続きに入れようと切り取ったら・・・消えた・・・・・・・

頑張って書いたのに泣けるーーーっ大泣き

書き直す時間が無いのでまた明日書くことにしますわ・・・(_ _。)・・・



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆☆

sayamiさんへ^^

そーなんですー!
無事に女の子が誕生しまして!(って私が通ってる美容師さんですが^^)
もう長い付き合いなので友達でもあるんですが、まだ産まれて1ヵ月半くらいなので、ムリ言えないし、とりあえず近所の美容院へ行って来たんです。
見た目はめっちゃコワモテなのに喋り出したらIKKOさんソックリでビックリするやら笑えるやらで(*≧m≦*)!!
「アラー!ずいぶん伸びちゃってるのね~」みたいな(笑)

Wink up いいでしょ!
ゲットして正解でしょ!!
ワンコの抱き方がツボです(≧∇≦)♪
あの豆柴になりたい・・・ですよね♪

藪くんと光一くんのページ読みましたよ。
先輩からも後輩からもカッコイイって言われるなんて嬉しいよね!
藪くんはJr.の頃から仁も弟にください!って藪くんのママに直電したくらい可愛がってたし^^
まさに!どんだけーーーーっ!ですよね(/*~▽)/!!
ゆうき | 2008.09.10(水) 00:56 | URL | コメント編集

●今日もこんな時間に。。。こんばちわ(^^)

ゆうきさん担当の美容師さん!ご出産おめでとうございます!
母子共に健康ってなによりです^^
これっきりになっちゃうIkkOさん似のお兄さん‥残念でしたぁ(><)

[Wink up]は有言実行(笑)ちゃんとGETして来ました!!
毎月選りすぐって買っていても大抵買い足している私です^^;
自分のチョイスなのかしら。。。仁君のワンちゃんが一番可愛いですよね~☆

あ 巷で評判の藪クンのページ読みましたか?
光一クンもそうだし‥先輩からも後輩からも『カッコいい!』って言われる仁君☆
どんだけ-----! !←古っ
とっても嬉しいですね(*^^*)♪
sayami | 2008.09.09(火) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/609-02178ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
