2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/07(Sun)

Wink up & POTATO

昼間はまだまだ蒸し暑いしここんとこ近畿地方は突然ゲリラ的な大雨が降ったりおかしなお天気が続いてます。
今日も(土曜日)美容院に行く予定で1時に予約してたんだけど12時半ごろだったかなぁ?
突然すんごい雷雨が!
家を出るのも怖いくらいだったので仕方ないから予約を今日(日曜)に変更して貰いました。

1日中降るのかなと思ってたので、HDDの整理をして過ごしました。が!
夕方にはすっかり止んで、一体何だったの?って感じです怒

Cartoon KAT-TUNを今年の4月30日ゲストがマシ・オカさんから第2章が始るまでの分はプレイリスト作ってあったんですが、第2章になってからは全くの手付かず状態で泣

もう9月でしょ、本編・プレイリスト合わせたら115もHDDに残ったまま。
そろそろDVDに落としてHDD整理しなくちゃ!とやり始めたわけです。(遅いねん(*≧ε≦*)!)

第2章スタートから7月30日までの分のプレイリストは出来たんだけど、チャプター作ってそっから編集して、だからかなり時間かかるんだよね。
途中でついつい見入っちゃうし(笑)
特に第2章スタート回の女性放送作家さん3名がゲストの時、あのOAを観た時は、女性陣のあまりに奔放過ぎる意見にありえーん!なんて毒づいてた私ですが、見直してみると仁のリアクションがめちゃくちゃ面白くて、笑ってしまってすっかり最後まで観てしまったという・・・(T▽T)・・・

だって!仁の口から「(複数の人)全員と身体の関係はあるんですか?」なんてキワドイ質問が出ちゃうんだもん。
聞いてるほうがどちどちやわ(笑)


それでも何とか7月30日までの分はDVDに落として多少スッキリ♪
ウチは東芝機なので背景が付けれるんですけど(2種類しか付けれないんだけどね)その背景をどれにするかでまた悩むワケです。

後は8月6日、しょこたんゲストのアニメオタク(セフィロスさまーっ!登場!)から9月3日までを一気に美容院から帰って来たらやっちゃうことにします^^

HDD壊れたら困るので( ̄w ̄)・・・


で、そうこうしているうちに雨が止んだのでドル誌を買いに本屋さんへ♪

記事&企画はWink upが一番好きかな。
もうめっちゃくちゃ可愛いワンコちゃん達とのショットなので仁もメンバーも自然とイイお顔になってるv

サクサクっと感想を♪と言いたいところなんですけど、書き出すと長くなるので感想は続きに入れますね。



web拍手 by FC2










◆ Wink UP

・Smile to oneself

何とも可愛い子犬ちゃん達と彼らにとっての癒しとは?という内容。
仁が抱っこしてるのはまめ柴ちゃんかな?可愛いーーっ!(仁もだけどワンコがっ!!)
仁ページではワンちゃんがまるで仁にチューjumee☆kiss2しようと首を伸ばしてるようで!
ワンちゃんを抱っこしてるその手が抱きなれてる感じ^^

で、記事を読んでるとナント今実家には6匹のワンちゃんがいるんだそう!
1匹いた女の子が子犬を3匹産んだので家に帰ったらまるでサファリパークみたいなんだそうです(笑)


・自分が考えるぜいたくな癒し


プライベートの時間を過ごすこと。友達とのんびり過ごしたり、ご飯を食べに出かけたり、家族と一緒に居たり・・・。みんなが当たり前にしていることを、普通に出来ること。
こんな風に私達が毎日普通に過ごしていることが仁にとっては一番の癒しなんだね。

ツアー中はベストな状態でステージに立ちたいからライブ前後や週末にはマッサージに行っていたんだそうで。

凝り症だもんね。お疲れは取れたかな?
マッサージ、いいよねー!身体の疲れを取るには私もマッサージか足ツボマッサージですね♪


・イヌ or ネコキャラ 友達にするなら?


友達はどっちでもいいけど、彼女にするならイヌ!なんだそうで。

ネコは裏で何をしてるとか、思ってることがわからないじゃない?
でもイヌは忠実だし、一緒にいるし、考えていることもなんとなくわかるしさ。
やっぱり彼女とは一緒にいたいと思うよ。
だって友達に奪われないか心配だから(笑)

(常に彼女とは一緒に居たいほうだと言ってるけど、友達に奪われないか心配だからって言う理由がジョークだとしても何か可愛いじゃないですかっ!)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!



・夏の終わりの近況報告



ツアーだったけど山下(と書いてあった!Pじゃなかったよー!)と一緒に海に行ったりちゃんと夏は満喫できていたんだそうで。Pちゃん日記に書いてあったよね♪

あとは海外旅行にも行きたいらしいけど、いつになったら行けるんだろう?(笑)だそう。
そうかぁ、ツアー終わってからもまとまったお休みは取れなかった様子ですね。

いい仕事をするためには休みも必要なんだけどね。と締めくくられてますがそうだよね。
オン・オフをきっちり分けてオフタイムを楽しんでこそ、さて!仕事頑張るぞ!って意欲も湧いてくるもんだと思うし。

社長!今のうちにちょこっとお休みあげてくだパイ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

・KAT-TUN缶 #30

ひじから中指の長さ
仁は45.5cm。
じゅんの、ゆっちに続き3番目に長い。
この時着てる赤系チェックシャツ姿の仁も好きだわハート

カトゥーンチャレンジ!!!では白のタンク姿ですー!
ちょっとヨレッとした感じではありますが(^^;
うちのパパさんが健在だったころこんなタンクトップを着てたような記憶が・・・*'(゚´ノд`)ノ

腕立て30秒で何回出来るか?

仁は80回。たっちゃんには勝ちたかったそうですが、たっちゃんは余裕で118回!
30秒でしょ?80回でも凄いんですけど\(◎o◎)/!

カメちゃん64回は少なくてちょっと意外。で、ゆっちはナント94回で仁を抜いてます!!
頑張ったねー!

同じWink up NEWSのページ、Pちゃんとこと亮ちゃんとこで仁との英語の話が載ってますっ!
Pちゃんは最近英語の勉強してるんだそうで、仁もそうだし、周りにしゃべれる人が多いから、それでオレも火がついちゃったっていうか。だそうで!

で、仁と電話する時は英語で喋ってくるんだそう!
なのでPちゃんも英語で返しているから、「おれらどこの人だよ?」状態になってるって(爆!!

けどイイ事だよね^^
お互い仲はいいけど刺激受けたり、友達がキッカケで自分ももっと勉強してみようと思うことって素晴らしいと思うグー

亮ちゃんは「英語ええわ」らしいです(笑)

伝言板では仁から『ROOKIES』へ。
毎週見てました。自分も出たいなって思いました。

とありましたよ!優くんの勇姿を見ていたんでしょうね(>▽<)♪
ROOKIESは秋にSPがあるし、09年には映画化されるし、仁も出ちゃったらどうかしら??
つーか!YOU出ちゃいなよっグー!


◆ POTATO


Liveのポスターがどどーん!とついてますO(≧▽≦)O♪
仁はLIPSでスモークを噴射してるところが大きく写ってます。
スモークの出具合?を下の方に付いてる調節してるとこが子供がおもちゃで遊んでるみたいでカワユス~~ッ絵文字名を入力してください

6人それぞれのUPショット以外にも周りにたくさんいろんな場面が14枚くらいあるかな。

これはイイね!

・KAT-TUN ART of LIFE


今回は「芸術」がテーマ。
色んな色の額縁みたいな枠に自分の顔をはめてたりして。
この薄い紫の長袖Tに白&薄いブルーのスカーフを2枚重ねて巻いてる衣装も好きだな♪

仁は自分で芸術センスが・・・あまりないんじゃないかな(笑)と答えてる。
んなことないよねっ!
絵を描いたりするのは得意じゃなくて絵心は無いんだそうですが・・・

絵以外での芸術性という事では、曲を作ることは凄く好きでギターでメロディを作ってそれに歌詞をつけていく作り方をしてるんだそう。
(ギター片手に曲作りしてるとこ、見てみたいわ~)

今ライブで披露している曲は詩は自分で書いてるけど曲は他のアーティストの方が作るってパターンが多いんだけど、今後は歌詞も曲も自分で作り上げたものを披露していきたいって気持ちもあるようなないような!?
(ええー!披露してくださいよっ!)

それは趣味で作っているようなものと、みんなに披露することを前提として作るものでは、伝えたいことや内容が違ってくるから、なんだそうです。(ちゃんと考えてるんだなぁ・・・)

いずれ何らかの形で披露するかもしれないんで気長に待っててください(笑)
(待ってます!待ってますーーっ!ぜひソロコンで披露キボンヌはぁと
ラストページにライブに来てくれたみんな、ありがとね!とメンバー1人ずつからメッセージが。

とにかく会場に来てくれた全国のファンのみんなに感謝の気持ちでいっぱい。
オレらもみんなのその熱い気持ちに応えられるものをしっかり見せられたと思う。


嬉しい言葉だな涙

観ていて仁自身も凄く楽しんでライブをやってるなって伝わって来たもんね。
私達の思いにしっかり応えてくれた仁、メンバーにこちらこそ感謝です!!

こうやってライブショットやライブでの話を読んだりしていると、回数こそたくさん行けなかったけど、今年の夏最大のイベントであり2008年夏一番の思い出が蘇ってきます。

中ほどのページにもライブ特集が2ページに渡って載ってますよ!
PちゃんがMCんときにステージに上がったところが1枚♪

と、ここまで書いてきて時間を見たらもう2時過ぎてるー!
今日、美容院行かなくちゃ!なので今日は2誌で終わりにします。
寝なくちゃー!jumee☆sleeping1p


duetと魔王の感想はまた明日にでも♪


猫


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆☆

sayamiさんへ^^

HDDの整理、無事に終了しました♪
チャプター作りながらついつい見入ってしまうので作業が超スローになってしまいましたが(笑)

Wink upゲットして来られましたかー?
今月は3誌共、いいんですよね(^^♪
私達が普段何気なく生活しているような事が仁に取っては最高の贅沢なんですね。
外に出ればやはり「あ!」なんて気付かれちゃうこともあるだろうし何かと不自由を感じる事も多かったでしょうし。
そうやって普通のコトを普通に出来る事に幸せを感じれる仁は本当に素敵ですよねO(≧∇≦)O!

私も朝早いと言うのに完璧夜型ですヾ(´ε`*)ゝ
帰りが遅いってのもありますけど大抵夜12時回ってから落ち着いてPC開く感じです。
お肌には完全に悪いですよね(*≧ε≦*)!!

ゆうき | 2008.09.09(火) 00:32 | URL | コメント編集

●こんばちわ♪

HDD整理お疲れさまっす☆
無事に9月3日分まで終わりましたかぁ(^.^)b

超~厳選して笑い[duet]だけ購入したけど。。。
ゆうきさんの感想読んでたら、やっぱり「Wink up」も欲しくなっちゃいましたぁ^^;
明日絶対買ってこよっと!!
ぜいたくな癒し・・・「当たり前のことを普通にできること。」そんな風に考える仁君ってやっぱり素敵な人だなと思う(*^_^*)

私も夜型人間なので、眠るのは大抵日付が変わってからなんだけど・・お肌には最悪↓↓ですよねっ(苦笑)

sayami | 2008.09.08(月) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/608-b6578e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
