2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/05(Fri)

ゆっち お誕生日おめでとう! Gyao

すっかり日付が代わっちゃいましたけど雫
9月4日はゆっち25歳のお誕生日でした!


HAPPY BIRTHDAY TO ゆっち!!  


ゆっちもう25歳になったんだねー。
ここんとこヘタレキャラを仁から引き継いだ形になっちゃってるけど、人一倍努力家で真面目でそしていつも笑顔で優しいゆっち。

環境問題を勉強したくて大学に入った事も今やりたい事をゆっちはゆっちなりに考えて見事合格したんだもんね!
忙しい中、ネットで24時間授業やテストが受けれるシステムとは言え、大変だろうと思うわ。

そしてライブやカツカツ、TV番組、雑誌でも誰かがどんなに無茶ブリしようとも必ず拾ってくれるよね。
たまにスルーしてますけど(笑)

優しくてちょっとビビリだけどそんなゆっちがメンバーからも他のメンバーのファンからも愛される理由なんだと思います。

QoPツアーで披露されたHBB、凄かったよ!
2種類以上の声や音が一体何処から出てるんだろ!?って必死になって聞きましたもん。
確実にスキルアップしてるよね!
これからもKAT-TUNの最年長お兄ちゃんとしてヤンチャな弟くんたちをよろしくお願いします。
ゆっちの世界をどんどん広げて行ってくださいね。

お誕生日おめでとうございます花束






Gyaoを買って来ました。
うーん!メンバー1人1枚のページがあって写真も仁はQUEEN KAT-TUN号に乗って座ってるところの写真がどーん!と大きく載ってて。
これがまた何とも素敵絵文字名を入力してください

ライターさんの記事もとってもイイです。
Gyaoは紙質もいいし、厚手なので保管しやすくて結構好きだな。
下の方に小さくターバンをしてる仁、シクセン衣装の仁、TEN-Gの仁が!と言いたいところなんですが
仁は紫じゃなくてピンク天狗ですよー!汗;
しかも写ってる写真は思いっきりじゅんのやしー(*≧ε≦*)!!

まぁ、細かいコトはこの際独り言ってことにしときましょか(笑)


体が音に反応するまま自分を素直に表現していた。とありますがほんっとにその通り!
自分達の持ち歌はもちろんだけど、好きな音楽を聴いてる時の仁も自然に音に反応して、Hip-Hopだったら体揺らしながら聴いてたりするのかな♪なんて思ってしまいました。

ゆっちのソロアクトも2ページに渡って載ってました!
観にいけなかった私は、わー!こんな感じだったんだ!なんて熟読してしまいましたわ!
昨日のゆちぺにも書いてあったけど、今、ゆっちがやりたい事を全て盛り込む事が出来たソロアクトだったようだね!
充実感と同時に終わってしまう寂しさも感じてると。
そうだよね、東京、大阪と1人で頑張ったんだもん。

あ、テレビジョンも買って来ましたよ。
愛カツ1ページだけどこれが貴重なのよね!
OAではカットされてるシーンが載ってたりするし、何より電流ビリビリに合っちゃうかもしれない!と超ビビリ気味な仁がとっても可愛いので買わずにいられませんドキドキ


昨日の朝刊で知ったんですがBOAOが休刊になっちゃうんだそうで。
BOAOは仁もKAT-TUNも何度か取り上げて貰って素敵なショットの数々、インタビューもファッション誌向けなのか、普段聞けないようなお話も聞けてKAT-TUNが載る時だけだったけども、買ってたから残念です。
20代後半~30代前半がターゲットのファッション誌だけど、洋服はもちろん靴やアクセサリー、バッグやコーディネートなど少し工夫すれば私でも着れそうかな?なんて勘違いするほど(笑)いい雑誌だっただけに、ね。
また復活して欲しいなと思います。


明日はドル誌3冊、早売りです。
まだライブの写真とか載ってるかなぁ?もうお終いかな?

仕事は早めに切り上げて本屋さんにGO!しなくちゃ♪
カツカツとドル誌だけが楽しみだもんね。



猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cねぇさんへ^^

こんばんは☆
今日も夜更かしなゆうです(笑)

ゆっちも、もう25歳になりましたね。
ソロアクトを2回観に行かれたCねぇさんはゆっちが頑張ってる姿を直に見て来たわけですから、彼がどれだけソロアクトに力を注いでいたか、よく分かったでしょうね!(^^)!

ゆちぺ、今日は更新されずでしたね。
どうしたんだろう?今までどんな時もきっちりUPされてたからちょっと心配です。
ソロアクトが終わってお休みがあってゆっくりしているならいいんですけどね♪

Gyao Magazineですが、記事も写真もとってもいいのに紫テングとピンクテングが違ってて惜しかったですね(´m`)クスクス

ライブショットを見ているとあの日の興奮が蘇りますわー(≧∇≦)♪
明日発売のドル誌でもちょこっと載ってるようなので見なくちゃですね!
(今日、買いに行けなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。 )

鍵コメレス。ゆうき | 2008.09.06(土) 01:31 | URL | コメント編集

●こんばちわー☆☆

sayamiさんへ^^


カツカツのリピし過ぎで夜更かししちゃいましたか??
お気持ち分かります~(≧∇≦)♪
睡眠は大事ですからね^^
眠い時は寝ちゃいましょう♪

私は普段から夜更かしな方なので翌日仕事でも1時か2時くらいになっちゃうんですよね。もちろんちゃんと起きますけど夜更かしは週末だけにしなくちゃー!と思っているところです(笑)

通訳なしで全然大丈夫でしたね!
あんなに長く流してくれると思わなかったので嬉しかったよねO(≧▽≦)O♪
ほとんどメガネ掛けてたけどその奥の真っ直ぐで綺麗な目にウットリ・・・( ̄▽ ̄)。o0○
ほんとにいちいちカッコイイしいちいち可愛くてね(^^♪

Gyao Magazin、あのQueen of KAT-TUN号にどっかり座ってる仁の写真、凄くイイですよね!
今までのライブ写真では一番好きかもです♪
そうそう!(笑)
記事はとってもいいのに紫テングくんとピンクテングくんの間違いが・・・(T▽T)・・・
惜しいっす~~!減点10です(爆!
ゆうき | 2008.09.06(土) 01:25 | URL | コメント編集

●こんばちわ~(^^)

前日リピリピで(*^^*)夜更かしして。。。昨日はお子ちゃま時間(笑)に爆睡しちゃいましたぁ(汗)

通訳なしでJ.フォスターと会話出来ちゃうなんて☆やっぱり凄いですよね~(^.^)b
時々見せる仁君の笑顔がとっても可愛いかったです♪
一挙手一投足全てが最高に素敵な仁君でしたね(≧▽≦)!
手作りプレゼントを完成させるのに8時間もかけたなんて‥感動でした!!!

Gyaoマガジン^^
一人1ページは良かったですよね☆
ほんと素敵な仁君がどーんと。。。p(^^)q
『納得!』のイイ記事書いてくれてるのに…“天狗違い”が、んー惜しかったっす(><)
sayami | 2008.09.06(土) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/606-7a9b2c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
