2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/04(Thu)

Cartoon KAT-TUN 第2章 HOLLYWOOD SP!

今んとこ週に1度の楽しみになってるカツカツ。
今日は時間通りにスタートして良かった♪
ハリウッドから2大スーパースターがカツカツに登場とは凄いよね!

仁はパーマ掛けたのかな!
すっごい可愛いーーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

衣装も可愛いけど靴が何だかちょっと大きめで足元フェチでもある私は何時も足元についつい目がいっちゃうんですが、細い足におきな靴でこれまたカワユス手書き風ハート

ウィル・スミスさん登場前にもう肩ならしして腕をブンブン回してる仁(笑)
この時は通訳さんが居たけど仁はきっと理解してるんだろうな、通訳する前に頷いたりしてたし♪

I’m Jpanese ハンコック!なんて言っちゃって!
けどウケてた!(笑)

Jr.の頃から腕相撲はめっぽう強いと評判の仁だけど、ウィル・スミスさんには勝てなかったね~!
残念汗
時計に食いつくウィル・スミスさん、オチャメな人だ♪
頭を振って力いっぱい頑張る仁!(髪の毛、イイ匂いしそう/笑)
その姿がまたまたかわいいのよねーヽ(´▽`)/

続いて!通訳なしでジョディ・フォスターさんとデートする仁。(そんな設定だったの!?)
5日も前から色々用意してたのね。
けど何でデートプランの相談相手がゆっちとじゅんのなのー!?(爆!
あんまり参考にならなかったようだけど・・・(T▽T)・・・

残り3日で訪れた博品館TOY PARKで着ていたパーカ、綾瀬さんゲストお好み焼きで着てたのと同じじゃない?
裾にある刺繍かなぁ?が一緒なような気がするんですけど。
私服なのかしらね♪

真剣にプレゼントを悩む仁のお顔がマジモードやん(笑)

番組の企画であってもやはり相手に喜んで欲しいと思う優しい気持ちからなんだろうねハート

ジョディさんの為に時間を忘れてLEDアートで光る富士山を作る仁。
黙々と作業を続ける仁の口元が好きだわ絵文字名を入力してください地道な作業で8時間ぶっ通しとは!
頑張ったね!
I は-とJODIE From Jinなんて羨ましい限り!!
出来上がりも完璧じゃない!!


当日。
ブラックスーツにベストまで着た仁がプレゼント持って登場。
サンサンと降り注ぐ太陽の下でもお肌がトゥルントゥルンに光ってます
ほんとにお肌綺麗よね(≧∇≦)♪

スタッフさんの質問にも笑みがほとんどなく基本上がり症なんで・・・なんてちょい弱気な一面も。
そりゃ緊張するって!

あぁーっ!もう!こんなに緊張してお顔がこわばってきた仁に大丈夫よ!ってギューッてして抱きしめてあげたくなったよーー!


エレベーター乗ってからジョディさんが登場するまで゛ヤバイッ!ヤバイッ!゛゛ヤッベー!゛を繰り返す仁。
あ!スーツだけど足元はブーツインなんだ?そこは仁らしいね♪

何か観てる私までどんどん緊張してきた

部屋で待ってる間、聞く事を確認してるのか膝にカンペ?置いてる(笑)
英語上手ねってジョディさんに褒められて嬉しそうだけど何処か照れくさそうな仁。
けど、どんどん喋ってて相槌も打ってるし、さすがだなぁと思った。

動く恐竜のオモチャをプレゼントした時、ジョディさん包装紙バリバリ破いてましたけど・・・( ゚Д゚) !


ジョディさんに聞く事も完璧だしまたジョディさんが答えてることもすっかり理解してたよね!
ジョディさんにまたまたとっても英語が上手だと言われて、照れまくり笑い出す仁!

何時か自分で映画を撮りたいんですよ。

と夢を話す仁。
てか・・・まずはその前に映画に出て欲しいんですけど・・・ピンクのきらきら

夢はきっと叶う!ん!


わっかんねぇ~!もう嫌だっ!て言ってるけど十分通訳さん無しで会話も弾んでたしね♪

こんなに緊張する!緊張するっ!てテンパり気味な仁を見るのは久しぶり。
これはもうリピリピ間違い無い!
けど今日はもう1回リピッたらもう寝なくちゃーjumee☆sleeping1p


仁不足でカラカラになりつつあったこの1週間。
これでまた充電出来ましたねGOOD

大満足なカツカツでしたハート

来週の予告ではカリスマスタイリストさんと109を探索ってことで仁はカメちゃんがエスコートしてたね。
ビリビリマシーンは再来週かな。

楽しみですねっheart03


猫



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆☆

けーこちゃんへ^^

アラッ!遅い夏休みなのね!
夏を求めてって南の島??JIN’s アイランドかしらi-236
大阪も昼間は蒸し暑いけど夜になったら急に涼しくなったりするので体調管理しっかりしなくちゃですわ。

カツカツ、良かったねi-189
萌えドコロてんこ盛りだったよね(>▽<)♪
夜な夜なヘンな声が出ちゃったのは私も同じデス( ̄ー+ ̄)
髪もクルックルで可愛いしプレゼント選ぶ真剣な目も素敵だし~!
エレベーター乗る前のボタン押すとこね!
綺麗な指に惚れ惚れしたわんi-176

遅い夏休み、楽しんで来てねーi-236
ゆうき | 2008.09.05(金) 00:51 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179
今日から遅い夏休みi-6でこんな時間にコメしてるけーこでし。

昨日のカツカツ…
もう、仁が満載で大満足でしたぁ。
どの仁も大好きi-176すぎて、1人で夜中にいちいちヘンな声出しながら見てた私i-282
ツボはいろいろありすぎだったんだけど、エレベーターを呼ぶボタン(←乗る前のヤツ)を押す指i-201がムダにエロくてここだけでもリピってました。ってマニアックすぎ?i-229

こっちはすっかり秋モードなので、夏i-1を求めて今晩からまたちょっと逃亡i-37してきまーすi-236
けーこ | 2008.09.04(木) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/605-35e63837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
