2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/01(Mon)

24時間テレビが終わって

今年の24時間テレビ、ほとんど観てました。
途中、HDDにまかせて6時間くらい寝ましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

嵐のメンバーがサポートしたコーナーはどれもとっても良かった!
私が一番見たかった相葉くんがサポートした志村動物園でもやっていたイルカと泳ぎたい少年の夢を叶えるというコーナー、ちゃんと時間通りに予約録画したつもりが、起きてみたら録れて無かった無言、汗
うぉーーっ!ざんねーん!!

ラストの方でニノちゃんからメンバーに宛てた手紙がありましたね!
メンバーは皆、知らなかったみたいで、エ?ニノが!?なんて口々に(笑)
一人ひとり手紙の最後に「あなたに出会えて良かった」と書いていたニノちゃん。
私の勝手なイメージで普段からクールでドライな感じがしていた松潤の目が潤んでいたのがとっても印象的だったなぁ・・・
相葉ちゃんも危なかったよね。

エドさんも足の痛み、全身の痛みに耐えて時間内にゴール出来てホッとしましたわ!!
体中が悲鳴を上げて歩くのも休憩で座るのも辛い状況の中、沿道で応援してくれる方達に会釈して、手を振って。
これってなかなか出来ない事だと思う。

ゴールしたら相葉ちゃんとハグって言う約束があったのをお友達から聞いていたのでほんとにやるのかしら?と思ってたら、ちゃんと相葉ちゃん約束守ってハグしてましたね^^

今年の24時間テレビもほんとうに良かったです。
誓いかぁ・・・
私も何か誓いを立ててみようと言う気持ちになりましたわ!

何を誓ったかは内緒デス(笑)


今年の24時間テレビが終わってから、2年間観れなかった仁からメンバーへの手紙のコーナーを観てみました。
やっぱりまだウルッと来たけど、泣かずにちゃんと観る事が出来ました!
もう拘ることもないと思っていたのに、自分の中であの時の仁の涙を堪えてるように見えた顔を見るのが怖かったんですよね。

QOPコンを終え、とってもいい笑顔、いい顔をしている仁を見て来て観る気になったんです。
観て良かった!
何処かでまだ拘っていたのは私の方だったんだなぁ・・・



KAT-TUNもまた何時か24時間テレビのメイン・パーソナリティを務めて欲しいな!
嵐も4年空いてのパーソナリティだったし、KAT-TUNが次に武道館に戻って来るのはもっともっと先になるのかな。
それでもいい!
何時かきっとまた新たな感動をKAT-TUNと分かち合いたいなと思います。


しかし・・・仁ゴト無いよねー(苦笑)
今週のカツカツと週末に発売されるドル誌くらいね、今のところ。

またドカン!と来る日までちょっと休憩だねグー!



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:34  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわー☆☆

sayamiさんへ^^

KAT-TUNの時のテーマが゛絆゛だったけど、嵐の絆も素晴らしいなって思ったよね!
Jr.の頃から長年一緒にいい時もそうでない時も共にしてきたメンバーの絆って私達には分からないくらい強いものなんだろうね。

ニノちゃんの手紙は感動したわ。゚(゚´Д`゚)゚。

仁を好きにならなかったら出会う事もなかったかもしれないsayamiさんと出会う事が出来たしもちろん仁友さんもね!

健康で普通に歩けて好きなコトが出来て。
そんな普通の幸せが一番なんだってことを再確認した24時間テレビでした^^
笑顔を忘れずにこれからもずっと仁を応援していきましょうねO(≧▽≦)♪


ゆうき | 2008.09.02(火) 00:50 | URL | コメント編集

●こんばちわー☆

来夢ちゃんへ^^

お久しぶりー!
エドさん、無事に完走出来て良かったよー!
普段から走ってるとは言え女性ランナー初113キロでしょ。
想像つかない距離だよね。
辛い時もあったと思うわ。。。

ニノちゃんの手紙、素晴らしかったよね。
うんうん、私も2年前を思い出したよi-241
リアフェ、仁カメ2人共音外れてたよね、イヤモニしきりに押さえてたから聞こえにくかったのかな、と思ってたけど涙を堪えていた部分もあったのかもね。

駒井さんにインタビューされてるのは本編じゃなくて翌日のWSでやってたんよー!
ザ・ワイドでKAT-TUNに密着!ってのがあってそれで駒井さんが日産ギャラリーに行った仁に密着してインタビューしたんよね。

普通に歩けて話せて働けて。
それだけで幸せなことなんだってこの番組観るたびに改めて思う。

もっと頑張らないとアカンねーi-234
ゆうき | 2008.09.02(火) 00:43 | URL | コメント編集

●感謝カンゲキ雨嵐!

yukaちゃんへ^^

タイトル、パクッてみた(笑)
良かったわー、今年の24時間テレビ!
この番組が終わると夏が終わるなって思うよね。

嵐さんのサポートコーナーはどれもとっても感動したよ。゚(゚´Д`゚)゚。
手紙、ニノちゃんが読むとはね!
私も今年は大野さんかな?と思ってたー(笑)
「出会えて良かった」と言う言葉が全てを現してるよね。

ヤンクミプロデュースのも良かった!
ピアノを弾いたことがなかったヤンクミはもちろん、3-Dのメンバーも子供たちも頑張ったよねO(≧∇≦)O!!
一生懸命頑張ってる姿って本当に素敵だね。
私も何度も涙しましたわ・゚・(ノД`;)・゚・

ゆうき | 2008.09.02(火) 00:33 | URL | コメント編集

●こんばちわ♪

嵐の絆にやっぱりウルウルでした。。。。
二宮クンの手紙は感動的でしたね~(^^)
「出会えて良かった」…良かったと思える出会いは素敵ですね☆
私は仁君を好きになって‥そしてゆうきさんと出会えて(*^^*)本当に良かったです! !

なんの障害も持たず、健康で生活できる事が幸せですよね!
私も“誓い”を立てて頑張ろうと思いました(^^)b
笑顔を忘れずに。。。。


P.S.   『一緒に見届けましょうね~』って優しいコメレス!m(._.)m
    嬉しかったです♪


sayami | 2008.09.01(月) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは~(^ー^)
お久しぶりです

エドさん、無事ゴールできてよかったね☆
だんだん辛そうになってるのがわかるから、見てる私もゴールできるのかな?って見てました


ニノの手紙、仁とダブってしまった
あの手紙読み終わって、リアフェの歌い初め、ちょっと音程ハズレたのは泣きそうだったから?な~んて今思えばそうだったのかな?とかいろいろ考えたり(^-^)

前のエントリーに書いてあったけど、駒井さんにインタビューされてる映像があったんだ~(゜ロ゜)
知らなかったよ


今年は過去最高の募金金額になったんだってね!
スゴイよ~~~♪

この番組見るのたびに、普通に生活ができて好きなことができるって有難い思わなきゃいけないんだけど、欲が出ちゃうんだよね(((^^;)



来夢 | 2008.09.01(月) 20:18 | URL | コメント編集

●感動の嵐

夏が終わったね…。
いや~今回も感動させられちゃったな、24TV。
嵐5人、それぞれのサポート最高でした。

何より、ヤバかったのはにのちゃんの手紙!
「出会えてよかった」にやられたよ。
まさか、彼が読むとはね~。
予想は、翔くんが大ちゃんだったのに(笑)

あと、感動したのが、ヤンクミプロデュースの合唱。
あの一生懸命さが涙腺ちぎったな~。
yuka | 2008.09.01(月) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/602-d020fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
