2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/29(Fri)

ゆっちの舞台にて &コード・ブルー

今日(あ、日付が代わってるから昨日ね)28日14:00のゆっちソロアクトで仁の名前が出たそうです♪
仁友さんが1日「なかまらー」になって来られて様子を教えて頂きました。

凄く緊張してるのが伝わって来るけど、ボイパやソロ曲など頑張ってるゆっちを見て涙が出てくるくらい感激したんだそうで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

スピーカーにもこだわっているようで、会場中にゆっちのボイパが響いてかっこよかったとの事^^

途中、写真を見ながら、ゆっちがその写真にタイトルをつけるというコーナーがあって、そこで仁の名前が出たんでそうでO(≧▽≦)O♪
男の人が大きな荷物みたいな物を背負っていて「これはL.A.に行ってる時の赤西だな。この背負ってる物は責任とか・・・」みたいな感じだったんだそうです!

L.A.ネタはまだまだ続く模様(笑)

仁の名前、東京公演でも頻繁に出ていたみたいですし、どんだけゆっち→仁への愛は深いんだ~!なんて微笑ましくなるエピソードですよね♪
詳しくお知らせくださってありがとうございます。>私信

何やら新曲もお披露目だったそうで!(^^)!

やっぱりソロはイイねー!
自分の好きなもの、やりたい事を心置きなく表現出来るし、仁なら歌がメインになるんだろうなと思うけどその時期が来たら仁ソロもね、ぜひ実現させて欲しいなハート

あかにしゃーになれる日は何時でしょ!?ハート


たっちゃんのソロコンもいよいよだね。
東京公演だけなので残念ながら行けないんだけれど、ネズミ・MOUSEのロゴが可愛いね♪
グッズも「何が当たるかわからないマスコット人形」(全12種類)には大当たりがあるそうで。
ネズ夫とネズ子のカップルセットなんてどんなんなんでしょー?
パンフには歌詞も入ってるみたいだし、贅沢なパンフになりそうですね^^

はぁー!大阪にも来てくれたら嬉しかったんだけど仕方ないね涙


☆コード・ブルー


第9話は黒田先生が大怪我をしてしまい、腕を切断するしか命を助ける方法は無いと決断したものの、もう大幅な機能回復は望めないという何とも皮肉な結果になってしまって、耕作の迷い、それから自分をかばって医者としての命を奪ってしまったと自責の念に苦しむ白石先生。
何だかちょっと緊迫したお話で1時間これまたあっという間だった。

しかも黒田先生の子供が大怪我をして運ばれて来るなんて( ゚Д゚) !!
別れた奥さん、黒田先生の事、責めすぎじゃない?
右腕切断した事分かってて、脳に腫瘍が見つかった子供のオペを迫るなんて泣き顔
黒田先生だって10年会ってないとは言え自分の子だもん、自分の手で助けたいに違いないし。

ラスト黒田先生の「お前たちと出会わなければ良かったな」の一言でまたまた心の傷が深くなり、自分を責める白石先生。
雨の中、泣き崩れる白石先生を慰める耕作に何だか胸がきゅーん

肩に手をかけてあげるなんて今までの耕作ならあり得なかった行動かも。

予告でおばあちゃんに「耕作だよ」って言うシーンがちょこっと映ったね!
おばあちゃん、分かるといいな。

いよいよ残すところあと2回!
最終回は9/11、という事は全11話か。

耕作達はどうなっちゃうんだろう?黒田先生も・・・
こちらも目が離せませんわっ!!


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいよねー♪

yukaちゃんへ^^

コード・ブルー、すっかりハマっちゃってるよ。
1時間あっという間だよね!
そうそう!そうなのよ。
黒田先生の一言は白石だけじゃなくてフェローたちも他の先生達も辛かったろうと思う。
けど、言っちゃいけない言葉だったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あれはヒドイ・・・

黒田先生、再起はもうムリなんだろうかね?
あと2回、黒田先生も気になるけどお子さんどうなるんだろ?
それに耕作達も。
見逃せないね!
ゆうき | 2008.08.30(土) 02:18 | URL | コメント編集

●コードブルー

1時間ホンットに早かった。
黒田先生の本音が出た最後のシーンが印象深かったな。
それは言っちゃダメでしょが…。と思ってしまいました。
切断することに同意したのに、そりゃないだろ…。

あの冷静な黒田先生でも、
身内のこととなると乱れてしまうのね。

あと2回で終わってしまうのが残念だな。
yuka | 2008.08.29(金) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/599-b90136eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
