2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

Cartoon KAT-TUN 第2章 #13

野球中継が10分押しで良かったー!

実験開始から85日。

ゲストの柳沢慎吾さんて凄い芸達者!!
俳優さんだけどまるで芸人さん(失礼!)みたい!あちこちのTV番組で良く見るけど改めて見ると凄すぎてメンバーもちょっとポカーン顔気味(^^;

仁とじゅんの部屋にノックもなしに入って来る柳沢さん(笑)

ベッドの上であぐらをかいて座りながらトランプしてる仁が可愛いハート
こういうのって大体じゅんのとペアになること多い気がする。
沖縄ロケの部屋割りと同じだもんね。

柳沢さんが入って来ると次はちんまりと正座しちゃって(≧∇≦)♪

かわいいっ!かわいすぎるーーーーっ!!!

選んだメニューは「ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~」
これだったんだー!

サチコに刺されかけてソファを崖に見立て、滑り落ちる寸前の柳沢さんの白熱した演技を笑いながら見てる仁の顔が何ともカワユスはーと

救急車の上から撮ってるのをちゃんと「カメラですね」って分かってあげてるし♪

「覚えられました」の一言が1人火サスをやっちゃうハメになるとは!

タンタンタ~ン♪からしてもうノリノリな仁!!
(ノ∇≦*)♪
「マモルさん、よく抜け抜けと来たわね」 マ、マモルさん!??アドリブ入れて来たよー!(笑)

ナイフで刺されかけて崖の上に手を掛けてるところ、もう仁さんすっかり演者さんになり切ってるし!
「あなたはここで死ぬのよ!」「あ”~~っ!」
崖に掛けた手を足で踏んづけてるとこなんてもう迫真の演技!!

「どうでしたか?」って聞いてるけど、やりきったわね!仁~~~っ!
最初に無かったシーンを付け加えられてそれは無かったってちゃんと覚えてるし(笑)
1回見ただけで大体のセリフを覚えてしまうんだから、これは早い時期に仁のドラマか映画が観たい!と思ってしまったわ♪

迫真の演技に笑わせて頂きました!
たいへんよくできました!桜

続いてじゅんのも挑戦するも、パトカーのヒモが取れちゃうというハプニングが!
手でパトカー押してる姿が可愛かったです♪


そしてそして!来週の予告!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ウィル・スミスさんと腕相撲シーンと仁がジョディ・フォスターさんに緊急インタンビューするシーンがちょこっと映ってたけど、仁「あ~緊張するー!」って言いながらも英語で話してたのに番協の声が被って良く聞こえないじゃないのーっo><)o!!
確か「~First time for inteview ~」「yah」って聞こえたんだけど、インタビューするのは初めてで・・・みたいな事かな(*^^)v

仁が英語で映画に関する質問をするなんて嬉しすぎるー!。゚(゚´Д`゚)゚。
これは永久保存版やねグー!

ブラックスーツにネクタイ、メガネ掛けた仁、ビジュもパーフェクト!絵文字名を入力してください

カメちゃんは世界的なカリスマスタイリストさんなのかな?と109をジャックってコトで来週は国際色豊かなカツカツになりそうで楽しみですね♪



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cねぇさんへ^^

こんばんは☆
仁の1人火サス、フルで流して頂けて嬉しかったですわ!
それも迫真の演技!!
可愛いったらありません(∇〃)。o〇○♪
1度見ただけで流れを掴んでしまう辺り、勘がいいんでしょうね♪
あの演技、あのこぼれるような笑顔にはもう悶え萌え死ぬ寸前でした(>▽<)♪

来週はスーツ着てネクタイして英語でインタビュー!
予告だけでまたまたテンション上がってしましたわ^^
緊張する仁、ジョディ・フォスターさんにどんなインタビューするんでしょうね!?
楽しみです!

なかまらーの仲間入りされてきたんですね♪
楽しい舞台の様子、有難うございました!!
あかにしゃーになれる日が待ち遠しいですよね!


鍵コメレス。ゆうき | 2008.08.29(金) 00:41 | URL | コメント編集

●こんばちわー☆

sayamiさんへ^^

カツカツ、面白かったですねー!
帰って来て火サス仁、何度リピッたことか(≧∇≦)♪
柳沢慎吾さんのネタを見てる時の仁、凄い笑っててその笑顔がめちゃくちゃ可愛くて!
まさか自分もやる事になるとは思って無かったのかな(笑)
3週続けて同じ衣装でしたけど(^^;
同じ日に録ったんでしょうかね?
だとしたら、コスプレしたりした日でテンション高かったのかな♪

「有閑倶楽部」からそろそろ1年。
仁のドラマ、映画、どちらでもいいので早く観たいですよね!

来週も楽しみですわ(^^♪
これまた予告だけで萌え萌えです♪(* ̄ー ̄)v
英語でインタビューなんてやっぱり緊張しますよね、しかも相手はジョディ・フォスターだもん!

こちらこそ!!
いつもコメント有難うございます^^
ゆうき | 2008.08.29(金) 00:35 | URL | コメント編集

●こんばんは~(^^)

すっごく楽しい[カツカツ]でしたね~♪さすが柳沢慎吾さん!
ほんとっどの仁君もギガントカワユス(≧▽≦)
メニュー最高のチョイスでしたね! !
「ひとり火サス」の迫真の演技…一回観ただけなのにほぼ完璧!!しかもアドリブ入り(^^)b
いいもの魅せて頂きましたぁ☆
本当に『役者赤西仁』に早く会いたくなっちゃいますよね!!!

「あばよ!」の後肩を揺らして笑っている仁君がこれまた可愛いくて微笑ましかったでぇす(*^^*)

来週も超~楽しみですねp(^^)q
腕相撲と緊急インタビューの2本立☆
スーツにメガネそして最高のビジュで英語でインタビューする仁君が待ち遠しいでぇす(爆)


ゆうきさん!
いつもコメレスありがとうございまぁす♪m(_ _)m
sayami | 2008.08.28(木) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/598-23d049d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
