2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/25(Mon)

Myojo ゛俺んちに集合ね゛

ゆっちの東京公演千秋楽が無事に終了したようですね!
お疲れさまでした

とうとう仁は東京公演観にいけなかったようですがお仕事だったら仕方ないよね。
こうなったら大阪まで来ちゃってください!Welcomeよー!

次は大阪公演がスタート。
緊張はまだまだ続くようだけど、大阪のお客さんのツッコミに負けないように頑張ってー!
(私は最初から申し込んで無かったんだけど、当日券が出るかもしれない日にムリは承知で申し込んでみようかな)

月曜のテレフォンショッキングに優くん登場なのね!
優くんblogで土日2日間緊張するって書いてあったけど。
録画しとこ。

Pちゃんのセレブログでの大変仲のよいお友達は優くんだったのね。
優くんblogに同じ紅茶セットのお写真が載せてあった♪
ほんと仲良しさんねv


やっとMyojoを買って来ました。
Kindaiは立ち読みで済ませてきちゃった。

ライブショット、TV誌やドル誌、音楽誌でたくさん出てるしね。
後はDVD発売(ホントに発売してねー!)が待ち遠しい限り!!

★Myojo

ちゃんと見てみると、すんごいクルクルに巻き巻きしてますね、けど、キライじゃないです♪
これはこれで可愛いと思うハート(←That’s 盲目/苦笑)

・今日は俺んちに集合ねハート

いっそのこといっしょに住んじゃう?
ほんとにそんなこと言われたらどうしよ!??なんてマジに悩んでしまった!(イタイわ・・・)

11枚に分かれた小さいショットがどれもこれも可愛すぎて困るハート
ベットに横たわってストレッチ?してるのも横向きになって背中向けてるのも色んな妄想が一気に頭を駆け巡ってこれまたしばし困ってしまった(←勝手に困ってるヒト(*≧ε≦*)!!)


【風呂に入ったら、頭から洗う】

洗う順番はシャンプー→リンス→体。
顔は体洗ってるときに水でパシャパシャやるだけだから手順に入んない。
(アラ、洗顔フォームとか使わないのね?)

バスタオルは毎日換えない派。そろそろかなって思うまで、換えない。んだそう!
(へぇー!)
お風呂あがりのキレイになった体をふいてるんだから毎日換える必要なくね?
ってのが理由だそうで。
(ほーほー!そりゃ一理あるなー。私はバスタオルは2日に1回洗う派ですが)


【風呂に入るまで、ベッドには入らない】

風呂入る前の体でベッドに行っちゃうと、汚してる気がするんだよね。
で、家帰って来て眠くてたまらん!ってときはソファで寝るようにしてる。
これって神経質すぎ?

(へぇーーっ!仁て意外とそういうとこ気にするんだね、男の子だからそのまま寝ちゃうときもあるのかなって思ってたけど。
けど、ほとんどそうじゃない?普通じゃないかなぁ?神経質だと思わないけど。)


【冷蔵庫には、お茶を常備】

冷蔵庫の中にはほとんど何も入ってないけどお茶の500mlのペットボトルだけは常備してるんだそうで。
コンビニのドリンク棚みたい状態。とのこと。

(ちゃんと並べて入れてるのかな?ちなみに私はミネラルウォーター(ボル○ック)を常に常備してます♪(聞いてないから(^^;・・・)


【俺の部屋は、みんなの部屋】

俺んちに来た人は、自分の家にいるときみたいにくつろいげる!
友達が来ても俺はパソコンいじってて、友達は映画のDVD見てる・・・Pが来たときなんて勝手にTV見たり、寝てたりと超自由。で、いつの間にか帰ってる(笑)

(おお!いいね、いいねー!気を使わない間柄だからこそ出来ることだもんね。ちなみにウチもそんな感じですw)


【乾燥機は使わない】

洗濯物は、外に干す派。
お母さんが外干ししてるのを見てたから、それが自然なんだよね。
乾いたら、ちゃんとたたんでクローゼットにしまってるよ。
靴下は左と右をセットにして履き口のとこでクルッと丸める・・・とか、けっこう細かいかも。

(洗濯物は外で干して太陽に当てて乾かすのが一番気持ちいいもんね!けど、パンツとか干してて狙われないのか余計な心配してしまうわー!上の方の階なのかしら?靴下の履き口丸めるのは一緒だー♪)


【ひと口食ったら、最後まで吸い込む!】

人が食ってるメシを「それ、ひと口ちょうだい」って言うヤツいるっしょ?それが麺類だった場合に、途中で麺をかみ切られて「はい」ってどんぶりを返されると、いい気分はしない。
自分が箸で持ち上げたぶんは責任持って最後までズルズルッと食いきれ!
俺もそういうときは全力で吸い込んでっから。はい。

(これは性格が出るね。
そっか、麺類の場合途中で噛み切れなくて歯で切ってる人とかいるもんね。
それがイヤなんだ?ほー!
彼女とか家族だとまた違うのかもしれないけど。私はどうかなぁ?今日ちょっと涼しかったのでソーメン止めてニュウメンにしたんだけど、最後まで吸い込めるか意識してやってみたけど、出来た!パスタとかだと途中で噛み切ったところを見てしまってたらイヤかも?でも、あんまり気にしない方かな)


ちなみに()の中は私のココロの声です。(誰も知りたくもないと思うけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ )


という事で、O型でおおざっぱに見えるけど、意外と繊細で気にする部分もあるんだなぁと。
何時だったか、ゆっちが「赤西はフロも早いし、メシ食うのも早いし」って言ってたけど自分のこだわりみたいのはあるんだね。(あ、ファースト写真集だったかな?)

洗濯物が乾いたらちゃんとたたんでクローゼットにしまってるってところに反応してしまったわ。
チマチマとたたんでるその姿を想像したら何だか可愛くてハート

生活感ある答えで仁も当たり前だけど普通に生活してるんだなーなんて妙なコト思ったり(笑)
こういう企画、いいね♪

他のメンバーのも読んでみたけど、唯一たっちゃんとは暮らせそうにないわー!(たっちゃんファンの方がもし読んでいらしたらすいません><!)
注文が細かすぎてムリ(笑)
けど、好きになったらそういうのも自然と出来ちゃうようになるのかもしれないね。
そんなもんです。ハイ。

もし仁がこういう細かいことを色々とリクエストするなら、やっちゃうもんねポ
どちらかと言うと好きな人のその人色に染まりたいタイプなので。
あ、けど、ちゃんと自分の意見は言いますよ、言いなりになるって意味じゃないです。



甘ささのメールの返事も仁らしくて。
たとえば、もし彼女が男好きだったらどうしますか!?って相談には、ヤだ!(これはカメちゃんも)
女の子の男好きはヤだけど、男はしょうがない。
男は女好きだからねぇ。しょうがないよねぇ。俺も好きだもん。女の子。
なんだそうですけど汗
男好きだとしても行動に移しちゃダメ!で、二股なんてあり得ない!(それは人として基本だよね)
まぁ喋るくらいは大目に見てやってください。ってことだそうで。

他の女の子と喋ってもダメなんて息が詰まるわ。(女の子なら逆の場合ね)
中学生、高校生のお悩みだからそこまで思っちゃうのかねー?


今月のMyojoは良かったな♪

今週のカツカツも楽しみ!!
火サス顔負けなくらい熱演する仁が観れると思うと今から水曜が待ち遠しいですわ♪


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:20  |  ドル誌・音楽誌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー☆

sayamiさんへ^^

ゆっちの東京公演、無事に千秋楽迎えて良かったね!
ツアー終了から1週間後にスタートしたからリハも大変だったろうなぁと思うと一段落して少しはホッとしたかなと^^
けど、今日のゆちペでは大阪がまだあるし緊張してるって書いてあったね(´m`)クスクス
ゆっちらしいね。
うんうん、仁、行けなかったんだね、東京公演。
相思相愛?なゆっちのソロ、行けなくて残念がってるだろうと・・・
なら大阪まで観に来ちゃいなよ♪ってね!

Myojoのクルクルヘア、賛否両論だけど可愛いよね(*ノノ)キャ
そそ!あれはセットした髪だからね(笑)
小さいショットの中にセットしてもらってるところなあの横顔に萌えた1人ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ココロの声、楽しんで読んで頂けて嬉しいデス\(*T▽T*)/♪
お恥ずかしい・・・

リクエストがあったとして、その時はまだ自分が出来てない事を出来るようにって言う努力はしますけど、何か違うなーって思ったらちゃんと言わなくちゃね^^
好きな人の色に染まりたい、と思う気持ちsayamiさんと一緒で嬉しいですわー(>▽<)♪

ゆうき | 2008.08.26(火) 01:11 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ^^

お持ち帰りして来た!?
Myojyo,いいっしょーっ!(≧∇≦)♪
お風呂の話とか普段の生活がちょい垣間見れて何か嬉しかったi-236

けーこちゃんもかに座O型だったね。
麺類はやっぱ気になる?
誰かがちょっとちょうだいって言ったら、途中で噛み切ってるのはイヤなんだねi-183
私はそんなこだわらないけど(A型なのに/笑)麺類って汁モノもパスタ類もお箸やフォーク使って食べるから噛み切るってほとんどしないよーi-239

洗濯物はやっぱ外干しが一番だわね!
ウチは乾燥機自体無いもん。
雨が続いたらそんときはしょうがないから部屋干しするけどね♪
(聞いてねーi-201

こういうのってそれぞれ個性が出て楽しい企画よねi-234
ゆうき | 2008.08.26(火) 01:00 | URL | コメント編集

Cねぇさんへ^^

こんばんは☆
ゆっちの東京公演無事終わったようで良かったですね!
次は大阪!
今日のゆちペではまだかなり緊張してる様子でしたけど大阪のお客さんは温かいですよねー♪

あいにく仁は行けなかったみたいなので大阪公演観に来るかな!?

Myojo、良かったですねー!
小さいショットどれも凄く可愛い♪
そうそう!仁の背中って大きくて広いから後ろからガバーッ!て抱きつきたくなりますよね(v_v。)人(。v_v)
洗濯物、たたんでる姿を想像してもキュンとなりますが、干してる姿を想像してもキュンキュンになっちゃいますね♪
鍵コメレス。ゆうき | 2008.08.26(火) 00:52 | URL | コメント編集

●こんばんは~(^^)

ゆっちの東京公演が無事終了! !
魂からすぐでほんとお疲れさまでした~☆
仁君は仕事の都合だから仕方ないけど(‥;)残念だったでしょうね!!
大好きなゆっちの公演に誰よりも行きたかっただろうに。。。(T_T)

はいっ(*^^*)
クルクルに巻き巻きの仁君可愛いですぅ~♪(でもセットで良かったぁ・・・・笑)
小さいショットでもったいないくらい…セットされている仁君の横顔がとぉっても素敵ですよね(≧▽≦)
いろんな仁君を知る事ができてMyojoさんの企画に感謝☆
あ ゆうきさんの()←ココロの声も楽しませて頂きましたぁ(^^)/

いいなりにはならないけれど‥仁君のリクエストにはちゃんと応えたいっ!!
好きな人の色に染まりたいっていう気持ち。。。
すっごぉく分かりますぅ(#^.^#)
sayami | 2008.08.26(火) 00:38 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

やっと今日、オリスタとMyojoとポポロをお持ち帰りできましたi-184
で、Myojo…

バスタオルと麺のところが一緒だ~i-178さすがかに座・O型i-198
特に麺!!私も途中で噛み切るの、許せないんだよねー。
一気にすすれないときは、箸でサポートしつつも途中では絶対切りませんっっ(←誰も聞いてねーっつーの)
ついでにスパゲティだったらフォークによく巻かないでズルズル食べてる時点でもうヤだi-240途中で切るなんてありえない~i-282
O型ってたしかに大ざっぱなところが多いんだけどi-229反面、こだわるところは譲れない、ってかんじかも…?

洗濯物はできれば外に干したいけれど、天気のいい休みの日以外は部屋干しi-195なけーこでしたi-236
けーこ | 2008.08.26(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/595-1cfc0dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
