2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/22(Fri)

Cartoon KAT-TUN 第2章 #12

ソフトボールの中継延長で今までで最大2時間遅れでスタートした昨日のカツカツ。
リアリタイムで観たはいいけどエントリ上げる気力が無く、そのまま寝てしまいました。

予想通り、仁の出番は無かったですけど、予告の仁がめちゃくちゃカワユスーーッ!
火サス(懐かしい!)の♪タンタンタ~ン♪というあの独特のメロディに合わせて右手をくるくるして、更に椅子を使って「あなたはここで死ぬのよ!」(多分そう言ったと思うんだけど・・・)「あ”~!」なんて一人芝居でオオハシャギしてる仁!
ナニが仁をそんなハイテンションにさせたんでしょう!?
来週が楽しみだわ手書き風ハート


本編も笑った笑った!!
ゆっち以外のメンバーがモニターで様子を観てるって言うのも新鮮だったですね。
テンパリ王子ゆっちはもちろんだけど、ゆっちやカメちゃん、じゅんの、たっちゃんをお子ちゃま扱いしているデヴィ夫人がオモロー♪だった!!

さすが元インドネシア大統領夫人、ファーストレディだもんね。
綺麗だと思うわー!お肌とか特にお手入れしてないのに(DNA?とか言ってたし(^^;・・・)白くて美しい。
失礼ですけど実年齢に見えない!

夫人からしたらゆっちはまだまだお子ちゃま。
あ~た!連発な上に、話がポンポン飛んでデヴィワールド炸裂!
これ、お相手が仁でも降伏してたかもだな(*≧ε≦*)!!

世界各国の愛してるを伝授してもらうゆっち、カチンコチンに緊張し過ぎだからー!
4ヶ国語の愛してるを教えてもらうゆっちだけど・・・
フランス語 ジュテ~ム
ゆっち、棒読みやん(笑)
ドイツ語  イッヒ リ~ベ ディッヒ(難しいー!)
これは全く言えてないし(^^;

イタリア語 ティア~モ
ゆっち=ティ ニャ~モ・・・ ニャ~モって!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
夫人にはあ~た、ネコが鳴いてるみたいよって言われる始末(T▽T)・・・

インドネシア語 サヤ チンタ パダム (ひーっ!わかんねー!)
さや ちんざ ぱだむ~む???
難しいよねぇ!知らない言葉だもんね。

これ是非仁にも伝授して頂きたいハート

続いての社交ダンス。
社交ダンスと言えば”Shall we dance?”が浮かんで来る(笑)
早速レッスンを始めるゆっちと夫人だけど、ゆっちの手がぎこちなさすぎるし、顔を反るって反りすぎだし!!(笑)

゛でくの坊゛なんてヒドい事言われちゃって・・・( ´△`)アァ-
腰なんて引けちゃってるもんね(ToT)/~~~
本来は腰の辺りももっとくっ付けてしなやかに踊るダンスなんだろうけど。
夫人に言われるがままになってるゆっち、大汗汗

けど、そこはダンスはお得意なジャニーズ事務所所属なゆっち。
段々コツを掴んで上手くはなって来てるんだけど、やっぱり手の位置や体の向け方がぎこちなさすぎて、モニター通して見てるメンバーも心配そう。
最後、良くなったじゃないって褒めて貰えて良かったネ♪

後、山の手線ゲームをしようと提案するゆっちだけど、夫人はやった事無いでしょう。
外国の男性の名前から外国の女性の名前、ついには日本人の男性の名前になったけど、この時゛じん゛って言ったよね!
仁の名前だけが出てくるなんて!
ゆっちったらどんだけ仁を愛してるんでしょ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


・写生大会

羽根の付いた扇子とかオペラ座の怪人に出て来るような奇抜なメガネなどの小物を持たせて(笑)
色々質問したりして気を使ってるけど、夫人の方が数段上ですわね。
それに出来たデッサン!これはもう夫人に失礼なデッサンばっかりでヾ(´ε`*)ゝ

たっちゃんのは何だか雰囲気出てるけど(本人曰くシャガール風)手が脇の下から出てるし!
けど意外に55点と高得点!

じゅんの~~!コレヒドイ!!
何かコワイよー!
30点!

さて!亀梨画伯登場!
いつもより綺麗だけど、右手が塵取りみたいって!!
30点!

ゆっち画伯は絵が上手いので期待したんだけど、テンパッてたせいか力量発揮出来ず仕舞いだったね、惜しいわー!
夫人も言ってたけど、一番雰囲気は出てたと思うな。ちょっとSM系だったけど(*≧ε≦*)!!
60点!


レオナ・ルイスさんがゲストって知らなかったわ!
お相手はカメとゆっちだったけど、ちょっとー!これは適任者がいるんじゃないの~!?
カメちゃんも結構英語使ってたよね、これは素晴らしい!
しかし、ポニョ短すぎるし
富士サファリパークのテーマソングなんて知らないしー(笑)
レオナさんオオウケだったのが救いね(*≧m≦*)ププッ!!

はぁー!仁が出てない回だったけど、オモローな回でした♪

来週の仁主演?火サスが楽しみですハート


明日はオリスタ KAT-TUNライブ Book in Book!
楽しみ~~!
関西はMyojoとポポロが早売りなので、お昼休みに本屋さんにGO!して買ってきますわ♪
来週のカツカツまでこれで生き延びるしかないもんね♪


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわー☆

sayamiさんへ^^

カツカツ、めーっちゃ遅い時間スタートになりましたね!
おおっ!先週の萌え~シーンとはもしやお腹チラリズム♪の部分ですか?( ̄∇+ ̄)v
今週は仁の出番が無かったけれど、面白かったですよね^^
私も頑張ってリアルタイムで観てましたけど夜中に大笑いさせてもらいましたもん!
デヴィ夫人から゛あ~た!゛って言われたら萎縮しちゃいますよね(^^;
うんうん!世界各国の「愛してる」仁Ver.聞きたかったですわ!

山の手線ゲーム、゛じん゛って言ってましたね(≧∇≦)♪
とっさに仁の名前が出るなんてどんだけ~~!ですよね!

もう今から来週の火サス顔負け?な仁の1人芝居が楽しみですわ!(^^)!
あの予告だけで1週間楽しみに過ごせますもん♪
あのハイテンションな仁をノーカットでぜひぜひ観たいですO(≧▽≦)O♪

明日本屋さんへGO!してくだパイね!
ライブのステキすぎる仁やKAT-TUNメン満載ですーっ!
ゆうき | 2008.08.23(土) 01:25 | URL | コメント編集

●こんばちは!(^^)!

[カツカツ]。。。。
先週はうっかりバレーボールの途中で寝てしまい「萌え~」な前半を見逃しちゃったので(T_T)
今週は意地でも(笑)リアルタイムで見ましたっ!
仁君居なかったけど^^;いっぱい笑かして頂きましたぁ♪
ほんと「あ~た!」連発がとってもデヴィ婦人! !
世界各国の「愛してる」は仁君でも聞きたかったでぇす(*^^*)

はいっ!
山の手線ゲームでゆっち『じん』って言いましたよねぇ(#^.^#)
ゆっちの仁君への深い愛が確認(!?)出来てすごぉく嬉しいっす! !

でー!
なんといっても予告の仁く~ん(≧▽≦)ギガントカワユス♪
来週‥仁君主演(^^)の火サス☆超楽しみですね!!!


Myojoとポポロの早売り!いいですね~!!
こちらは、明日本屋さんへGOですp(^^)q

sayami | 2008.08.22(金) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/592-3265c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
