2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/23(Sun)

惜しくも4週連続TOPならずでした。。。

CDTVでは「Real Face」惜しくも3位!
4週連続1位ゲットならず・・・でした。
B’zさんの新曲も出たし、「Real Face」あともうちょっとでミリオン達成なんだけどね~。

今までKAT-TUNに全然興味が無かったお友達にも、バンバン宣伝してる(J-One Recordsの回し者?w)んだけど、ダビングしてよって言われました・・・
基本的にダビは違法なんでダメなんよ、1200円だから買って!買ってぇぇ~!お願い!攻撃もそろそろ迷惑みたいですわ・・・(笑)

よっしゃ!こうなったら後10枚くらいシングル買っちゃう!?
・・・10枚てセコイな~~(T▽T)・・・


無事、仙台公演終わりましたねー♪
ルールやマナーを守れない人達もずいぶん減って、仁ちゃんのゴキゲンも良かったようで(´▽`) ホッとしました^^

仙台名物、牛タンや満開の桜、綺麗な空気を堪能出来たかな~?
(堪能出来るトコまでは行かないか?)

残すコンは真駒内アイスアリーナ、横アリ、そして東京ドーム追加コンになったねー。ハードスケジュールだっただろうと想像するけれど、みんなほんとに頑張ってるよね♪
お邪魔させて頂いている仁くんblogさんで、コンレポ拝見させて貰ってるんですけど、回を追うごとに、ライブ自体もどんどん良くなってってるみたいで、楽しいコンサートになってるみたいで嬉しい限りですっ




web拍手 by FC2




3月末から始った春コンツアー。
今年は、4月に入っても肌寒い日が続き、ツアー中、仁ちゃんが風邪引いたりして、体調も精神的にも、大変な事がいっぱいあっただろうけど、後もうちょっとよ!
頑張ってこうね!

で、ここ数日で何冊かKAT-TUN記事が載ってる雑誌が発売されてるって言うのに、まだどれも買ってない私・・・。
明日、出掛ける予定なので、まとめて買って来よう♪
セブンさんの「手相」の記事、早く見たいわ~ん!

私は基本、ホクロフェチなんですけど、仁に関しては「手」がすごい好きで、指が長くほんとに綺麗な手をしてるよね。
仁はゆっちの手の方が綺麗だと言っていたけど、イヤイヤ、仁ちゃん、アナタの手は魔法の手(?)ですよっ。
手首から中指まで19.5センチもあるなんて、メンバー内で一番手が大きいし、爪がキレイなのよねぇ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

(ちなみに私もオンナにしては手がすごい大きい方なんです。
測ってみたら17.5センチありました~~
仁より小さくて良かったぁ~(´▽`) ホッ)

去年の夏あたりはまだ、ささくれが出来ていたりして、あら~仁、手が荒れてるわねって思ってたけど、ここ最近はキレイになってます
ネイルサロンとか行ってるんかしら・・・?まさかねぇ?
仁はそんなタイプじゃないけど、何かすごいキレイな手先、指先になってるんで、爪のお手入れもしてるんじゃないか?と思ってしまうわ。

テレビ番組への出演があっという間に減ったので、ちょっぴり寂しいけれど、後2週間で生仁ちゃんに会えるし!と言い聞かせ、毎日お肌のお手入れ頑張ってマス

そそっ。「めちゃイケ!」でナイナイのお二人が下北を探索するコーナーがありましたけど、クレープ屋さんの前に来た時、「女子高生がここでKAT-TUNや修二と彰の話、してんねんやろな」ってのに、思わず、にんまりしてしまった
あちこちの番組で、KAT-TUNの名前が出て来るようになって、やっぱりデビューして知名度は抜群に上がったんだろうなぁと。

下北と言えば、懐かしいのが「裸の少年」ですねぇ~!
仁もよくロケに出ていました。
下北も何回か行ってましたね、古着屋さんとか、美味しいパン屋さんとか、そして忘れちゃいけない不動産屋さんの当時、準レギュラー?入り的な感じだった「minimini」の藤井ちゃんですよ~!

あの頃まだ仁は16歳とか17歳くらいか・・・。
今はもう街頭へ出てのロケなんて、到底無理なんやろうなぁ。
あっという間に人に囲まれてしまうんだろうな。
もちろん「裸少」んときも、既に人気者でしたけど、屈託の無い笑顔に、いろんな迷言、爆弾発言連発だった仁。
懐かしいわ。

そんなわけで、今日は「裸少」を観てました
やーん・・・可愛いわね、仁ちゃん。
「赤西軍団」もたった2週で解散しちゃったけど、ほんと面白かったし^^
毎回恒例、お風呂シーンにたまらなく萌え~~~っ!になったもんだわ~。

まだまだ細くて、お尻がちっちゃくて、ヘタレ赤西なんて呼ばれてたし、ヒョウ柄キャラになっちゃったりして。
5年でこんなに顔つきや体もそうだけど、変わっちゃうのね~~。
おねぃさん、ビックリですよ・・・。

今の仁も、もちろんイイけれど、金髪でヤンチャし放題な頃の仁もやっぱり大好き
何だか、30分番組を立て続けに12本観て、すっかりオメメが痛くなってしまいました(笑)


ちょうど後2週間後には横アリですよん。
コンは3日からだけど、私は6日参戦なのでほんと再来週の今日は横浜にいる(ハズ)なのねぇ・・・。
何か不思議な気持ち。

いろいろ計画立てなくちゃだな。と言っても1泊2日で帰る予定なのでナニを計画するんだ??ん?w

待ち遠しいわ~!
更にお天気が良かったら、最高なんだけどね。


はぁぁぁ~~~っ!待ちきれなーい!デス。


テーマ : シャランラー.:*・゜☆.。.☆ - ジャンル : 日記

03:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
