2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

CDTV 恋人にしたいアーティスト発表

CDTV上半期恋人にしたいアーティストTOP20が発表になりました!

今回も男性アーティスト1位は仁でした!!

これで3回連続1位獲得になるのかな?
さすが最強な男、仁!人気はますますうなぎのぼりってとこでしょうか^^

ちなみにTOP20にジャニーズメンは11人もランクイン!
素晴らしいー!

王冠1位 赤西仁
王冠2位 亀梨和也

KAT-TUNから仁とカメちゃんが1・2フィニッシュ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
さすが強いよね、この2人。

3位がラルクのhydeさんで、4位が松潤、5位にはPちゃんがランクイン。

さーすーがー!

7位  マッスー
10位 翔ちゃん
11位 光一くん
14位 亮ちゃん
16位 手越くん
17位 相葉ちゃん

でした♪

去年、仁は確かオンタイムで観ていて自分が1位になってビックリしたって雑誌で言ってたのよね。
今年も観てたかな。


昼間本屋さんにTVジャパンを見に行って来たんだけど、後ろの方にちょこっとだけ載ってましたね。
けど、会見の様子も載ってたのでこれは貴重かもですわ!
WSでも会見の様子は短くて、一人ひとりのも無かった(ハズ)だと思うんだけど。
とりあえずちっちゃいけど買って来ましたー!

22日発売のオリスタはBook In Bookでライブ特集だし、Myojyoは表紙!本屋さんにポスターが貼ってあって、欲しい~~!なんて思っちゃいました。
これは買わなくちゃなりませんな♪

ここんとこドル誌は立ち読みしてたんだけど、ライブ情報が載ってるとか表紙になってるドル誌は買っています。

ゆっちソロには仁、まだ行ってないみたいだけど、楽日までには行くだろうね。
ゆっちが待ってるよ~~!





今日は1日ゆっくりする時間があったので、裸少をずっと観てました♪
16歳の若い仁、キャピキャピしてるわ(笑)
ロケもたくさん行ったんだねー。
じゅんのと一緒のロケも結構多かったんだなぁ。
お風呂が定番になってた裸少。
大きなお風呂屋さんだとそれぞれ離れて入ってるんだけど、物件探しの時だったり、赤西軍団の時だったり、後は長崎ぷらぷらロケんときはロイヤルスイートのお風呂で3人一緒に入っちゃったりね(笑)

ロケ中、ハメを外しすぎることも無く、後輩Jr.くん達が暴走する中、周りの状況をしっかり見ていてこの頃からちゃんと空気を読める子だったんだよねーなんて思ったり。

裸少が始った頃はまだほんとに幼い印象だったけど、16歳、17歳と年齢重ねるうちに、顔つきや体つきもどんどん変わって来て、まだまだ細いんだけどお顔がどんどん男前になってく~ハート2

4時間くらいぶっ通しで観ていたので目が痛くなってしまった><!

明日はお休み最後の日。
片付けものもしなくちゃだし、HDDに入ったまんまの番組を整理しなくちゃだな。

HDDの編集、またかなりサボってたので、肩凝り覚悟で(大袈裟だわ/笑)ガンガン片付けるつもりです♪

猫







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤッタね!

夢ちゃんへ^^

お久しぶり~~!
コメントありがとう♪

ほんと毎日暑いなぁ~i-183
13日からお盆休みだったけどほとんど家でひたすらまったりしてたよi-235

恋人にしたいアーティストNo.1はやっぱり仁やったね!
O(≧▽≦)O♪
さすが強いわー!
これで3回連続よん♪
ぜひ記録を伸ばしてって欲しいよねi-189

去年はたまたま観ててびっくりして友達に電話掛けたって言うてたよね(笑)
(多分、カツスタで♪)
今年も観てるん違うー!?
ゆうき | 2008.08.17(日) 20:57 | URL | コメント編集

●やったぁ~!!

ゆうきさ~ん、めっちゃひさびさのコメントや~

毎日暑いけど、バテてない
もう、早く仁に会いたいなぁなんて思っちゃってるわ

恋人にしたいアーティストランキングNO.1は…

赤西仁
不動の連続1位
やっぱ、仁は最強の男やねヾ(≧∇≦)〃キャッ

仁もリアルタイムで見てたんかな??





来夢 | 2008.08.17(日) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/588-8797f8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
