2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

TVガイド・テレビジョン ライブの興奮再び!

昼過ぎからFC2のサーバーダウンでblogも表示されないしログインも出来ない状態でした。
やっと復旧したみたいだけどどうも画面がまだおかしいわ*'(゚´ノд`)ノ
テンプレと色をつけた文字は表示されるんだけど文章が全く見えないー!

携帯が無事戻って来たらblogが~~!
ま、サーバーがダウンしちゃったならどうしようもないので待つしかないんだけど。


まだ完全復旧には時間が掛かるそうで。
携帯からは普通に見れるようになってるので、お時間がある方は携帯から見て頂けると助かります。


買っておいてまだ感想を書いて無かったTV誌を書いておこう♪
今、仁ネタ無いしねヾ(´ε`*)ゝ


◆TV ガイド

東京いただきっ!!!
これはカメちゃんが言った言葉だね!

やっぱTV誌は早いわ、8月5日オーラスの模様が写真こそ小さいけど色んな場面がたくさん載っていてあの日の興奮再び!!って感じです(≧∇≦)♪

改めて見るとやっぱりスケールが大きいライブだったんだなぁと。
日本人前人未到の東京ドーム連続4日公演だもんね!

仁はヘアバンドにいつもと違ったメガネ、それにLIPSでマイクから出るスモークを嬉しそうな顔して噴射してるところが載ってる♪
ほそーい足首もバッチリだし黒のスニーカーが何ともかわゆいv
それにマイクからちょろちょろスモークが出るように自分で調整して歌おう、近づけない、歌おう、近づけないって小ネタをやって喜んでた(笑)のも。

スペシャルゲストにPちゃんが来てくれたのは仁が誘ったと書いてあるね!
ちょ、ラスト観に来いよ~って感じで電話でもしたんでしょうか^^

OPのゴンドラの高さって50メートルもあったのにはビックリ!
仙台バンジーの約2倍の高さじゃない。
これもゆっちは怖かったんだろうなぁ。

私はこの日ほぼバックネット裏(ちょい3塁寄り)2階だったのでゴンドラより高い所だったわけだ無言、汗

Pちゃんとトロッコに乗ってるショットもあってPちゃんは背中からだけど仁はPちゃんの方を見て笑ってて(∇〃)。o〇○♪

ゆっちのHBBで世界のナベアツのモノマネ、3の倍数でアホになるって言う場面もバッチリ!
この前が本当に素晴らしいHBBだったので、そのギャップが可笑しかった(笑)

キャップを被ってるショットも小さいけど載ってるし!

最後はあのQUEEN KAT-TUN号がどどーん!
圧巻だった本編ラストが蘇るわ~~!


◆テレビジョン

ガイドも良かったけどジョンもいいわ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
こちらも小さく色んな場面でのショットに加えて、愛カツでは各地でのMCがちょこっとずつ載ってます!
仁が左肩に付けてたタトゥーシールがちゃんと見えてるし、ソロショットもあるし、アンコールでツアーT着て、ゆっちに何かされてるのかな?(ココ覚えてないわ)仁が体を避けてるのが凄い可愛いハート

TEN-Gもマイクを横笛みたいにして吹いてる(つもり)な仁も♪

そんでもってドームから新しく取り入れた?(笑)メンバー紹介での千手観音披露もアリだし。(まだ練習しなくちゃって言ってたけどちゃんと出来てたよね^^)

愛カツ特別編では各地のMC特集!
素晴らしい~~!!!

ツアー初めの頃はわりとシモネタ系が多かったようで汗;

広島・静岡・福岡ではかなり盛り上がった様子(苦笑)

私が行った京セラとドームではそんなに出なかったのよね、残念だわ(*≧ε≦*)!!

仁ソロバックにじゅんのが密かに参加し出したのは京セラだったんだね。
私の後ろの席の人が「バック、じゅんのじゃない?」って言ってたけどほんとだった!
仁にロックオンだったので全く気付かずだった・・・(^^;

東京ドームでゆっちの舞台を観に行く人は゛ナカマラー゛たっちゃんのソロを観に行く人は゛ウエター゛(全員上田じゃん!なんてツッコミ入ってましたね)仁の映画を観に行く人は゛アカニシャー゛なんて言葉が生まれたわけで、これ誰が言い出したんだったっけ?
もう忘れてる汗
確かPちゃんが出て来てバクステでMCやってる間に誰かが言い出したと思うんだけど・・・
(-""-;)

両紙共、8月5日のレポだけど、ドル誌では他の会場のもあったし、早くDVDになってくれないかなー!
とにかく待ち遠しい限りですO(≧∇≦)O!

ショップ写も続々発売されてるし、近いうちにお迎えに行かないとだわ!

やっぱりライブっていいなぁとつくづく思いますグー!

ゆっちの舞台も順調に進んでるようだし、中ペにはカメちゃんが贈った暖簾が載ってましたね♪
さすがカメちゃん、気配り上手だわね!

もう既に4人観に行ってるけど仁はまだの様子。
ゆっちは「早く赤西も時間空いたら観に来いよー」と仁にアピールしてる(笑)
ゆっちの大好きな仁もそのうち観に行くんでしょうね!(^^)!

明日はTV Japanにもライブの様子が載るようなので本屋さん行って来なくちゃはぁと






話が変わるけど、「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」凄くイイね!
クールな藍沢先生だけど、認知症になっちゃって心配なんだろうけど、仕事を優先させる耕作が何だか痛々しいくらい。
先週、今週とおばあちゃんは自分の孫と認識出来てないのに、孫にたくさんお菓子を買ってやる約束をしたからと病院内の売店で持ちきれないほどのお菓子をカゴに入れようとする姿、そしてそんなおばあちゃんを見て、堪えきれず抱きついて涙を流す耕作に号泣・゚・(ノД`;)・゚・
今週も耕作が来たらご飯を手で、だけど食べ始めたし、あなたもお医者様?うちの孫と一緒ねなんて言うおばあちゃんと一緒に手でおかずを食べる耕作にまたまた涙・・・涙


あと、「魔王」も毎週楽しみに観てるドラマで。
段々色んな謎というか秘密が少しずつ分かってきて、成瀬先生もしおりちゃんの存在に心が動き始めて、亮のお姉さんから、本当の亮じゃないことはずっと前からわかってたよって言われて、涙していたり。

今クールはこの二つのドラマしかちゃんと観てないくらいハマってます!
ラストはどうなるのか、今から楽しみですわ!!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいよね!

yukaちゃんへ^^

この2つのドラマだけ毎週観てるよ♪
コードブルーはPちゃんハマリ役だよね。
そうそう!言ってた!多分情熱大陸でも言ってたと思う。
苦労してお医者さんになった分、クールで居なくちゃいれないんだと解釈してるけど、本当はとっても優しいんだろうなぁって。
おばあちゃんとのシーンでは毎回泣いてしまうよ・゚・(ノД`;)・゚・
あと、ちょっと笑えるシーンもちょいちょい挟んでるよね(笑)
今回だとニューハーフだとか(笑)

魔王も2話から観だしたんだけど、めっちゃハマってますわ!
先週はいい回だったね。
最初は冷酷で何でこんなに芹沢を憎むんだろうって思ってたけど
段々自分のやっていることに迷いが出て来た様子で。
真紀子の言葉に涙する成瀬先生にグッと来たー!

しおりちゃんに確実に心は動いてるよね、あのピュアな想いに。
そだね(^^;
抱きしめるシーンには観てる方が照れてしまったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうき | 2008.08.17(日) 01:22 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

sayamiさんへ^^

お盆の間はお仕事もゆったりですね!
そうなんですよー!昨日はサーバーエラーでずいぶん長い時間ログインできなかったんですよね><!
心配してメールくださってありがとうござました^^
遊びに来て下さって嬉しいです♪

ガイドでは仁Pちゃんが2人してトロッコに乗ってる姿が写ってましたね(≧∇≦)♪
肉眼で見るにはやはりアリーナクラスの会場がいいですけど、ドームでもトロッコが近くを通る席だったりしたらバッチリですよ~!
次のツアーは何時になるのかなー?来年かしら??

ライブってイイですよね、いつもTVや雑誌で見るしかない仁がすぐそこに居るんですもん!

DVD発売が待ち遠しいですわ~~!

ゆうき | 2008.08.17(日) 01:09 | URL | コメント編集

●二つのドラマ

わたくしも同じく超楽しみなドラマ。
コードブルーの山P、クールな演技がすき。
彼、雑誌の撮影なんかで面白くもないのに笑顔つくるの苦手…
って言ってたの思いだす。
そのくらいクール差出てるかなって。
すごくハマッてる役かと♪
コードブルーには毎回感動があるよね。

一方魔王ですが、今回は大chanの涙が印象的。
優香演じる姉・真紀子のやさしさにも感動。
巻き込まなくてイイ人にまで、実は辛い思いをさせているって
ココロが痛んできてるんじゃないかな~。
コイゴコロにも注目したいなと(笑)
でも、見てて恥ずかしくなっちゃうんだけどね。
yuka | 2008.08.16(土) 12:30 | URL | コメント編集

●こんにちは(^^)/ 

仁事の忙しさも無く^^;ゆっくり過ごしております。。。!

昨日はログイン出来ずで‥思わずメールしちゃって(><)ゴメンナサイ!!
遊びに来れないと寂しいですぅ(凹)

TV誌のコンレポいいですよね~♪
ガイドの写真で…ちっちゃいけれどPちゃんに向けてる仁君の笑顔がとても素敵ですね(#^.^#)
一度は仁君を肉眼でしっかり見れる席で参戦したいなぁ!!
日本人初の東京ドーム4日間連続公演を成し遂げたKAT-TUNはやっぱり最強で最高☆
DVDの発売がほんとっ待ち遠しいですねp(^^)q
sayami | 2008.08.16(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/587-92e89195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
