2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/10(Sun)

Cartoon KAT-TUN 第2章 #10

今夜は風が涼しくてエアコン要らずです!
快適な夜だわ~♪

昼間、掃除してたときは暑くて汗だくだったんだけど急に涼しくなって。
まだまだ暑くなるんだろうな。

かなり出遅れだけど、カツカツ第2章#10の感想を。

やっぱり゛愛トハ何カ答エヲ出セ゛
相変わらずテーマはこれで通すんだね。

仁は先週中野ブロードウェイロケんときと同じ衣装で。
やっぱ痩せたなぁー。

この帽子、先週はええ?これアリ?なんて思ったけど今週見たら何かステキに見えて来た

つか・・・たっちゃんと聖が居ないんですけど羆
なんでだろ?

管理人さんがPUFFYを招いて準備がどーのこーのって言ってる時、仁とカメちゃんの手の組み方が一緒やーん!
しかも、カメちゃんのヘアスタイル可愛い~~~っ!.....ヾ( 〃∇〃)♪
コンでも途中から後ろ髪結んでたけど、このスタイル似合う!!

仁が司会進行役をやるなんてカツカツでも初なんじゃないですか?
仁の部屋に集ってゲームをやるって設定。
私も仁’s Roomにお邪魔してみたいなー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ま、ムリですけども(笑)

☆1st ゲーム グラス水注ぎゲーム

ゲーム内容を説明する仁。
ちゃんと進行できてるやーんっ!
バツゲームはまだ教えませんっ!何気にS発言(*≧ε≦*)!

トップバッターはじゅんの。
順調に注ぐも、゛何か画的に不安定゛とバッサリ!羆

一旦停止したところで仁とカメちゃんが映って2人共なーんか楽しそう♪

アドバイスする仁もカメちゃんも亜美ちゃんには甘い~~!
けど、亜美さん凄いねー!
あれは超えられないでしょ!

次はゆっちなんだけど、もうイジられすぎ感が~~!
アイマスクからしてお約束だしね(笑)

続いての由美ちゃんもギリギリまで注いでやっぱPUFFYすげー!って口々に!
コレカメちゃんも参加して欲しかったなー!

バツゲームのモノマネも微妙やし・・・


☆ホチキスロシアンルーレット

押すと電流が流れるホチキスを渡して何の疑いもなくドッキリにかかるゆっちのリアクションが!!
それを見て大笑いする仁、さすがイタズラ好きなジャイアン仁だわ(笑)

1回目いきなり3つパチパチパチッと止めて強気な仁、カメも3つで男前なのに、じゅんのとゆっちは1個って・・・(^^;

亜美ちゃんがセーフだった後、もしや自分に?と若干不安な顔になる仁が可愛いわっ!
けど、ここは勝負師赤西!3つ行ったね!さすがだわ~~!

カメちゃんも3つ行ったね!この2人最強コンビ

結局じゅんのがアウトでまたものまね。
これまたビミョーなたけしさん・・・(T▽T)・・・
急遽、電流が流れるメジャー投入で一発芸をさせてみるも、なかなか電流が流れない!
カメちゃん「全然ダメだよ」仁「ダメだよね~」 息ピッタリね(≧∇≦)♪

続いてカメちゃんの部屋へ行き炭酸マシーンCo2エスプーマを使って色々作ってみるという企画。
ほー!こんなのあるんだね!

緑茶も牛乳もプリンもイマイチだったようですが、最後の炭酸パイナップルはそのまま凍っていてみんな美味しい!美味しい!って食べてたお顔が可愛かった~~腟究

青汁に炭酸、おかゆに炭酸・・・もう想像つくわー!美味しいわけないよね

ゆっちはバンジーと炭酸青汁全部飲むのとどっちがいいかと迫られ、炭酸青汁を選んでたけど・・・
よっぽどバンジーはイヤなんだね(*≧m≦*)ププ!!

なんだかんだとゆっちをいじっていても、ゆっちのリアクションを心配そうに見守る仁。
ゆっちのコトが心配なんだよね。きっと。

来週は仙台未公開編らしいので、どんなお宝映像をOAしてくれるのか楽しみです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Bさんへ^^

こんばんは☆
4泊5日の旅はとっても楽しかったですけど、次の日から仕事で一気にリアルな世界に(笑)

ほんとにすぐ近くに居たのに、最後まで会えなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
5日ライブ直前の集中豪雨が無かったらお会い出来ていたのに、と思うと雨が憎らしいですわ・・・( ̄~ ̄;)

6日はまだお部屋でくつろいでいらっしゃるところに電話しちゃってゴメンナサイね><!
あの日WSがあったから皆さん早起きだったですもんね。
カメちゃんが1年後に!って言ってたけど長すぎるよ~~!
ツアーは来年になるかもしれないけど、それまでに仁ソロとか仁ソロとか(笑)があったりしたら是非お会いしましょうね!
今度こそ、Bさんにお会いしたいです^^

これからも良かったらまた遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪
鍵コメレス。ゆうき | 2008.08.11(月) 00:49 | URL | コメント編集

●こちらこそ!!

yukaちゃんへ^^

東京滞在中は色々お世話になりまして!!
3日間一緒に参戦出来て嬉しかったし、めっちゃ楽しかったよー!
ありがとうね!
やっぱドームホテルはいいわね~~(*≧ε≦*)!

仁、ちゃんと司会進行出来てたじゃないね(≧∇≦)♪
最近、じゅんのに変わってゆちがすっかりオチのターゲットに・・・(T▽T)・・・

ホチキスの仁は男前過ぎたわe-328
やっぱオトコはこうでなくちゃね。

パイナップル美味しそうだったねー!牛乳とかプリンとかあり得ないe-282
パイナップルは私も大好きなのよ、Co2エスプーマ買っちゃう!??
来年のパーティー用に(笑)
ゆうき | 2008.08.11(月) 00:34 | URL | コメント編集

●先日は

お世話になりました~。
一緒に参戦できた楽しかった。ありがとね♪

今回の仁さん進行ゲーム。
中丸さん(笑)お約束だけど、めちゃくちゃ笑ったよーッ!!!

ホッチキスでは仁さんの男前っぷりがみられたよね。
ステキッv-238

亀chanプレゼンツの仁さんもお気に入りだった「パイナップル」
是非とも食べてみたい!
だって、パイナップル好きのわたくしとしてはさ~(笑)
yuka | 2008.08.10(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/582-53a3e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
