2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/09(Sat)

Web Photo到着! & ロケ地巡り

ツアーパンフオフショットWeb Ver.が届きました!
仁ソロと集合を買ったんだけど、どれも良かったです♪
仁ソロ4枚の中ではペットボトルを手にイェー!って感じで映ってる仁が一番好き。
中身は多分ウーロン茶かな、この色だとね。(まさかアルコールではあるまい/笑)

後もうひとつ申し込んだのは何時ごろ届くんだろ?
いつも忘れた頃に届くので、そうだった!ってなるんですよねヽ( ´ー`)ノ

カツカツの感想も書きたいけど先にロケ地巡りを少し。


東京へ行った時にしか行けないロケ地ツアーも2箇所ですけど行って来ました。

3日はカツカツで仁&たっちゃんが行った世田谷のラ・ボエムに。
一応1週間前にランチタイムを予約しようと電話してみたんだけど、2-5日まではランチの予約を受けておりませんて言われちゃったー

それならば!行っちゃうしかない!と渋谷からバスに乗って到着したのが1時半くらい。
お店は人が沢山いたのですぐ分かったけれど、かなり並んでました。
それでも待ったのは20分弱くらいかな。

仁達が座っていたテラス席には先客が居たのでお店の中で仁達が食べたパスタを頂きました。


仁メニューたっちゃんメニュー


アレ!仁メニューの方がサイズ小さくなってるーーっ!(汗

とっても美味しかったです^^
お店のお姉さんがとっても感じが良くて、私たちが「明太子の・・・」って言った瞬間、「赤西くんのメニューですね!お飲み物はアイスレモンティーでしたよ」なんてすっかり慣れた感じで(笑)
もちろんたっちゃんメニューも頂きました。
後、赤西くんたちはズワイ蟹のサラダを食べられましたけど、お付けしますか?って聞いてくれたり!
量が多そうだったんで、サラダはシーザーサラダにしましたけど。。。

ちょうどコン時期ということもあってか店内は混んでいてほとんどがKAT-TUNファンなんじゃ?って感じでしたね!
だって、頼んでるメニューが皆さんほぼ一緒なんで(≧w≦)!!

食べ終わった時はピークを過ぎていたので、お客さんもまばらになりテラス席も空いていたので最後に記念撮影を♪

20080805020911.jpg

仁が座ったお席です
私も座って撮ってもらったんだけど、それはさすがにお目汚しになるかと思いますのでカットです(笑)

ほんと大きな道路と歩道を挟んですぐの席で通りがかった人からは丸見えだろうし、少し空いた隣にもテラス席がいくつかあって、話とか丸聞こえだったんだろうなー!

それからまたバスに乗って渋谷に戻り、ファミクラへ!
ついにファミクラデビュー!!
一度も行ったことが無かったので連れてってもらいました。
中って意外と狭いんだね!

VTRはちょうどKAT-TUNが終わった直後だったのかなぁ・・・私達がファミクラ前に着いた時、ちょっとした団体さんが出て行ったのでもしかして?と思ったんですが。

アルバムのポスターにサインを添えてあるものや、壁際に並んでる仁のメッセージを写メしてKAT-TUNが回ってこないか、しばらく待ってたんだけど、嵐、TOKIO,関ジャニ∞・・・
ううーーっ!やっぱり終わった後だったか・・・(_ _。)・・・
水道橋に帰る時間が迫っていたので、今回KAT-TUNのVTRを観るのは断念して帰って来ました。
ざんねーん!

4日は暑さと歩き回って疲れちゃったのか頭痛が酷くなっちゃって午前中はホテルで休養を取ってました。午後には復活してライブも間に合って(´▽`) ホッ


5日は東京のカメちゃん担でリン友さんの華南ちゃんにお付き合いして貰ってanego黒沢くん@仁が7話か8話で絵里子さんと行った銀座にあるイタリアンに行って来ました。
あいにくの大雨で総武線では落雷があったりと、凄い天候でしたけど、無事合流。

お店は予約してあったのですぐでした。
今はカツカツのロケ地に行く人が多いけれど、このお店絶対行きたかったんだわ~!
しっとりと落ち着いた店内でパスタも美味しかったです^^
けど、本格的イタリアンなお店なんだろうね、お水もメニューの一部でしたから。

あいにく後ろに映ってるハズの和光の時計台は修理中で白い布がすっぽり被せられていた上にお天気悪くて映りが悪いんだけど・・・
黒沢くんが座ってた席をパチリ

anego黒沢くん@仁

あれからずいぶん経っているけど、ここに座ってパスタ食べて「ヘビって・・・奈央子さんのことですか?」なんて言ってた仁を思い出し、黒沢くんを感じて来ました

2008年カレンダー撮影場所だった恵比寿ガーデンプレイスとかZESTも行きたかったけれど、今回は断念。
2箇所にゆったり時間を取って行って来ました(^_-)-☆

暑さにはめっぽう弱いのでライブ前に具合悪くなったらタイヘン!てなワケでたくさん回れなかったのけれど。
また少し涼しくなったらね、まだまだ行ってみたいところがあるので、東京へ行こうかなと思ってます

今日はこんなところですかね。


ドル誌もオリスタもまだ買ってないけど、セブンはしっかり購入!
立ち読みでいいかなと思ったんだけど、余りにビジュがカッコイイので買っちゃいました!
福岡2公演終えてそのまま東京へ戻り、待ち合わせてた愛しい相手はPちゃんだったと言う!!
黒タンクと白タンクの2枚重ねにハーフパンツ、サングラス掛けてるけどPちゃんと2人でしょ!
そりゃ目だったに違いないー!

仁に気付いた人から声を掛けられたみたいだけど、気さくに手を振って応えてるところが!
あんな男前2人が前から歩いて来たら・・・!と想像しただけで心臓バクバク鐓
大阪じゃあり得ない光景だわ(´m`)クスクス

ビジュがほんっとにカッコ良くてドストライクだわハート

やっぱり東京っていいなー!







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

sayamiさんへ^^

ロケ地巡りは東京へ行った時でないとなかなか行けないですからねー!
sayamiさんもボエムには既に行かれてたのね!
テラス席でランチすることは出来なかったけど、とっても美味しかったので大満足です^^
お店の方が仁は綺麗って.....ヾ( 〃∇〃)♪
女性から見てもやっぱり綺麗なんだね。

銀座のお店ね!
そそ!絵里子さんと話してる時、口にハーブだかなんだかをくわえててね(笑)
けど・・・席を撮ったはいいけど1席ズレてましたわ~~(汗!!
写真の席の左側がそうだったんだよね。ちゃんと予約してったのに残念!

次回sayamiさんとお会いする時にはぜひ!一緒にランチしましょ!!
約束ですよん♪

セブンは立ち読みしよっかなと思ってたけど好意的な記事だったしね、買っちゃいましたけど(^^;
うん、そうだね、仁Pちゃんがフツーの23~24歳の男の子がしてる事と何ら変わらないことしてるだけなのに、パパラッチに狙われてるってのは窮屈な時もあるだろうけど・・・
けど、声掛けた人に手を振る余裕が出てきたなんて何だか感慨深いですよね。

ゆうき | 2008.08.11(月) 00:27 | URL | コメント編集

●遅くにこんばんは!

いいですよね~♪ロケ地巡り! !
私も5月に行ってきましたよぉラ・ボエム(#^.^#)
同じ場所に座れて‥同じ物食べれて‥ほんと幸せでしたぁ☆
お店の方が仁君は「綺麗でした^^」って。。。あんなに至近距離で見れたなんて羨ましいですよね!!
ゆうきさんが座っている所‥カットされちゃって残念↓↓ん~見たかったでぇす(^^)/

銀座のお店も素敵ですね(^^)
口にくわえて絵里子さんに話してる黒沢クン可愛いかったですよね~♪
黒沢クンを感じるお店に行くのもいいものですね!きっと(^^)b

いつかゆうきさんとランチご一緒できたら嬉しいなぁ(照)
なんて何気におねだり。。。スミマセン(滝汗)


セブンの仁君はマジカッコいいっす☆
ファンに手を振っている姿も超~素敵(≧▽≦)

でも。。。。
週刊誌に載ったって事は‥記事は好意的な感じだったけれど、やっぱり狙われているって事ですね(><)
sayami | 2008.08.10(日) 01:24 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

Cねぇさんへ^^

こんばんはー☆
ドーム4Days,お疲れさまでした!!
ほんの少しだったけど、Cねぇさんとお会いする事が出来て嬉しかったですよ!

2日は神席だったんですね!
今回アリーナは花道そばとバクステ正面あたりが良かったようですし。
すぐ目の前に仁がいて、仁ウチワを持ってるファンに優しい眼差しを向けていたというお話に何だかじーん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
優しいんだよね、仁てね。
しかもお肌ツルッツルでなんつー美仁さんっぷり!

カメちゃんも素敵だったよね、カメちゃんファンサ精神旺盛なので嬉しいよね
私もじゅんのソロは大好きです!
ウチワを使った振り付けも可愛かったし、もちろん一緒にやって楽しみましたよ^^

念願だった上半身ハダカも披露してくれたし(笑)OUR STORYも歌ってくれたし、京セラではロン宙も見れたし念願が叶ったツアーでした。

愛コマではターバンにメガネが似合ってたわね!
メガネのフチって言うのかな?が赤っぽいブラウンで2重になっててこれは初めて見たよね!
黒ブチメガネよりこっちのが好きだわ~O(≧∇≦)O!

オーラスで♪スイッチオン スイッチオン♪では確かに自分のチ○ビ押す仕草してましたね!(笑)
オチャメだわ^^

ツアーは終わっちゃったけど、2ヵ月半走り続けたメンバー!
仁、今回ダンスも歌もガッツリ踊って歌ってたのと、全体を通していつも笑顔で楽しそうだったお顔が印象に残ってます。

また大阪で会えたら嬉しいな♪

いつもコメありがとです^^

鍵コメレス。ゆうき | 2008.08.10(日) 01:14 | URL | コメント編集

iさんへ^^

こんばんはー☆
もっと色々行きたかったんだけど、この暑さでしょー!
とりあえず一番行きたかったボエムと、anegoを観てた時から行ってみたかったイタリアンのお店とあと、ファミクラに行って来ましたよ!

モンゴルから帰って来て奈央子さんと再会するあの噴水のある公園ね♪
ちょっと都心から離れているので今回は断念したけど、色んなドラマで使われてるから有名なスポットなんでしょうね!

拍手コメレス。ゆうき | 2008.08.10(日) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/581-7e6b5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
