2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/25(Fri)

Cartoon KAT-TUN 仙台ロケ 特別編 後編

すっかり出遅れ隊ですけども

いや~~!今週のカツカツ、何だか感動したわ!!
夜中に泣き笑い状態ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

・杜の都・仙台を楽しんじゃおう 第2弾!!

今回は改めてメンバーのさりげない優しさや男前なカメちゃんが際立ったいいロケでした!
ゆっちは気の毒だったけど。
ほんと可哀相になっちゃった、途中から。

ヘタレの元祖は仁だけど、今なら飛べるかな?どうだろね?それも見てみたい気がするな♪

何よりAD入れ替え戦で再びADになっちゃったカメちゃんがゆっちをずっと勇気付けて励まして最後は見事にバンジー!
やーん・・・カメちゃん素敵やん・・・て思ってしまった絵

仁ツボも、もちろんてんこ盛り状態で!!
今まで沖縄・北海道(これはゆっちと2人だったけど)でロケして来たけど、今回も良かった!
やっぱ定期的にこういうロケ挟んでくれると嬉しいわね


・サロンバスの中

端っこに陣取る仁。ハーフパンツなんで膝から綺麗な足が見え放題!(笑)
最初揃えてたのに、どんどん開いてくる足!
今回のツアーについてトークの時に゛アルバムを引っさげた感じの・・・まぁそれぞれのソロも゛って言いながらやっぱカメラは意識してるんだね。
ちょいちょいカメラ目線になってたし(笑)
ADゆっちが「で?」ってカンペ見せた瞬間の仁の足ーーっ!
体育座りしてんの!?膝抱えてるしーーっ!Σ(´□`;)!!
ゆっちが出したカンペにイラッと来たのか席を立ってゆっちの顎をグイグイしながら゛なぁ?わかってる?っわかってるよね?ちゃんと仕事しろよ、ねえ!゛って。
この日ほどゆっちになりたいと思った日は無いかもしれない(笑)

八島Sディレクターさんも言いたい放題状態で(T▽T)・・・
ゆっちの鼻をディレクターさんがイジッたよ!!
仁達は手を叩いて大笑いしてたけど(*≧m≦*)ププッ!!

たっちゃんが遊園地で怖いやつに乗せようよ!バンジーとか!って言いだしっぺはたっちゃんだったのね!
今までバンジーやろうとか企画があったんですけどことごとく断ってるんですよ。とゆっちが言ったら!
えぇ!?
ナイスツッコミなじゅんのの隣で仁が笑いを堪えきれずじゅんのに耳打ちしてるとこなんて足もオネェ座りいなってるし、既に萌え度全開!!
可愛すぎて一緒に笑ってしまった!
はぁ~~!可愛すぎるよ、仁

もうね、このサロンバスの中だけで1週分やって欲しいわ~!

・運命のバンジー

マジで怖がるゆっちのヘタレっぷり、最初は笑えてたけど段々かわいそうになって来た!
24メートルって高いよね、しかも下が見えてるし!
私は絶対無理だわ
10年前なら飛んでたかもしれないけど(笑)

ずっとゆっちを励まし続ける優しいカメちゃん。
ライブのオープニングだと思って!な?お客さん、待っちゃってるよ!頑張れ!頑張れ!って何回言ったろうね!

ゆっちが上でビビリまくってる間、下の4人、仁が言いだしっぺで゛何分掛かるか賭けない?゛なんて呑気なこと言ってるし!!(笑)

合間に入るゆっちのインタビューで最初は飛んだのかな!?って思ってたのに。
「絆」が流れて、うわー!懐かしい!と思ったり^^(←そっち!?w

一旦はせっかく行く気になったのにテープチェンジって~~!_| ̄|○
これで一気にゆっちのテンションもダダ下がりになったんじゃないのー?

下から゛もうちょい!もうちょい!頑張れ!゛なんてやっぱ励ましてるじゃない・゚・(ノД`;)・゚・
このテンションで50分近くもゆっちはもちろんメンバーも気長に待ってたよね。
これが数年前だったらもうヤメじゃね?なんてあっさり止めてたかもしれない、やっぱり10年一緒にやって来て、今とっても6人がイイ感じなのが後半からよく伝わって来る!

10カウントで飛べなくて、間を空けず゛5秒前からもう1回行くよ!゛と体をのけぞらせてカウント!
ここでまた時間空けちゃうと飛べなくなると思った仁の優しさかなー♪
けどやっぱムリ(笑)

ドリボんときになかなか飛べなかったカメちゃんがお前も出来るよ!KAT-TUNだ!って~!KAT-TUNだから飛べるんか?

なかなか飛べないゆっちを下で見守る仁、鉄柵の上にちょこんと乗っちゃってるのが何ともかわゆいまるで子供みたい(∇〃)。o〇○♪

4人とも下でいてもたってもいられなくなったのか、次々にバンジー台に上がって来た時の仁の歩き方がいつもの内股じゃくて、どーした?どーしたっ?的なオラオラ歩きで(笑)

ゆっちを覗き込む仁に「俺とお前は違うんだよ、肝のデカさが!」
゛一回立ってみ?゛って肩をちょんちょんしてるけど、警戒心MAXなゆっちが一言!

絶対赤西に押される!!

ゆっち以外全員大笑いじゃないっ!!
普段どんだけゆっちにイタズラしてんだか!?(爆!!

けど、ゆっちは仁のこと大好きなのにねー!好きだからかまうんだよ!羨ましいくらいだもん、何時も。
ゆっちも赤西、赤西!って仁のコト大好きだしね^^

立ったら押される、赤西に押される!

どんだけ警戒してんのー!?
仁は笑ってるけどちゃんと空気を読める子なので危ない事はしませんわよね!
仁もじゅんのも危ないから押さないからって言ってるけど全くゆっちの耳には届かず・・・(T▽T)・・・

行きかけて止めてって言ってる時に後ろから肩をほぐして伸ばしてあげてる優しい仁
50分近くもあんな状態で居たから体も硬くなっちゃってガチガチになってたんのが分かったんだろうね。

゛行こう!行こう!行ゴー!゛って言ってたような気がするんだけど??

10年やってきてこんなにイヤだった俺無いでしょって言ったときも隣で優しい眼差しを向けながら
゛ない、ない゛って言ってるし。゚(゚´Д`゚)゚。

゛トレーニング、コンサート、どんなに辛いことがあっても6人ではいつも乗り越えられた゛

このナレーションと共にヤンチャな頃のメンバーが映ってなんだか胸が詰まるーーっ!・゚・(ノД`;)・゚・

4人が下に降りて来たけどそれでもまだ飛べないゆっちに゛中丸、前に出て来て!゛゛飛びますか!?゛
と突き放すのではなく仁らしい言葉で選択させてあげてるのが優しいよねー!

ここでカメちゃん登場!!
サクッとやっちゃわないと自分も飛べなくなるからって5秒でキレイにバンジー!!!
素晴らしいーーっ!
5秒って!!
カウントダウンするよー!にもう行く!ってーーっ!
何とも男前

下に降りてきたゆっちにカメラの方を向けさせてあげてるし!!
色々言い訳してるんだけど誰もゆっちを責めないし、責めるどころかヘルメットを長時間被ってたんで髪型がヤバイので(えええっ!笑!)そんな理由でフード被ってたのかい!

そこんとこも後ろからフード取っちゃおうとしてるけど、飛べなくて後2箇所ロケに回るところも行けずだったから、きっとその場を和らげようと思ったかどうかは分からない。
けど、そうやってふざけてゆっちの気持ちを楽にさせてあげようとしてるような気がして今回のロケでね、今よりもまた更に仁が大好きになりましたわ(v_v。)人(。v_v)

もちろんメンバーもみんな口は悪いけど心配しちゃってねー!

やっぱKAT-TUN、いいな

ここんとこライブでもそうだけど、とにかくゴキゲンで終始笑顔な仁が居てくれて嬉しい!!
笑顔っていいよね!
暑い中でのライブも大変だろうし、ロケだって前はあまり行きたがらなかったのにずっと楽しそうで癒されるわ

ゆっちメインな回だったけど、今回の仙台ロケ前編・後編共にリピ率高くなりそう♪

しかし!
予告やジョンの愛カツに載ってたたっちゃんにおんぶされる仁は一体どこへ・・・( ̄д ̄)
またもやOAなしみたいだったのがちょい残念。

何時か未公開映像やディレクターズカット版とか、沖縄ロケんときみたいにそのうちOAしてくれたらいいのにね!
来週のカツカツもロケらしいけど、しょこたんと行った中野ブロードウェイ分かな?
これってつい最近よね?
早いわー!OAが!!
スタジオでのあの続きはもう無くてもいいので(笑)こういったロケ形式のを定期的にやってもらいたいと思いましたわ


ドル誌、すっかり忘れてました~
ページ数が少なくなったけど今月は買っちゃおうかなと。

もうすぐライブの様子も載るだろうし、それも楽しみです









web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ^^

仙台ロケ前編・後編共に良かったねーi-237
バンジー以外に回る予定だって2箇所って何だったんだろうね?
仙台ハイランドの中にあるアトラクションだったのかなぁ?

レーシングコースもあるの?
それは是非ともガチレースでアツくなる仁を見たかったなー!

うんうん、後編はゆっちのヘタレっぷりが目立っちゃったけど仁を始めメンバーのさりげない優しさが垣間見れたよね。
もうメンバーってより身内を見守る感じだったもんねi-228
結局飛べなかったゆっちだけど、最後はカメがビシッ!と決めてくれて♪
さすがカメだわ!って思ったよi-234
おおーっ!て感心してる目線の先はカメだったんだね(笑)

たっちゃんにおんぶされてる仁は一体どこへ~~!?
OAし切れなかったお宝映像が今回もたくさんあると思うのでいつか未公開映像OAして欲しいよね!

次回はコスプレが見れるんでしょーか!?
一体何のコスプレ仁が登場するんだろi-190
来週も楽しみだねi-194


ゆうき | 2008.07.27(日) 01:16 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

カツカツ仙台編、よかったよね~i-184
私は潰れちゃったあとの2つ(実はバンジーもあと2つある)が気になってしょーがなかったんだけどっっ
あそこってレーシングコースがあって、そこでガチンコカートレース勝負!とかも見たかったなぁ、なんて。
スピードレーサー赤西としては負けられないでしょi-236
ほんと、何のアトラクションやる気だったのかなぁ…

それにしても全体的にゆっち=ヘタレなかんじだったけど、ほかの5人の優しさとか、いろいろ見所あったよねi-189
ずっとそばで励ましてるかめちゃんをはじめ、結局みんな登ってきたバンジー台でのところなんて、見ててほんと泣き笑い状態i-201
最後に飛んだかめちゃんは「さすが亀梨和也!」だったし、見守る仁の、あのなんとも言えない表情の先で飛んでたのはかめちゃんだったのか~i-178なんて思ってました。

たっちゃんにおんぶされる仁は前回の次週予告のところでチラっとした映らなかったねー。いったいその前になにがあってのおんぶだったのか見たかったなーi-241

次回は中野ブロードウェイで仁がどんなコスプレしたのか楽しみi-178
けーこ | 2008.07.26(土) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/573-50b9eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
