2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/22(Tue)

ロート もぎたて果実 & Weeklyぴあ

今日も35℃を越す猛暑でした。夜になっても風が無くて蒸し暑いですわ

夜はMステでOAされたソロのらぶじゅをエンドレスリピートしてました

30秒足らずであれだけ素敵なんだもんね、フルになるとこういうダンスになるんだー!とか思い出せる限りライブのらぶじゅとMステのらぶじゅを観てウットリしてましたわ

スマスマでROHTOもぎたて果実のCMが流れました~(≧∇≦)♪
BGMは『un-』!
♪Take your hands いっそCrazy 僕等のあいだに~♪
あの爽やかなリズムに乗せて左側からカメちゃん、ゆっち、じゅんのが!
右側から仁、たっちゃん、聖が思い切り走ってくる!!
この走ってる仁のお顔が何とも素敵ーーっ

肩車は本当にしてるのかな!?
やっぱ仁はガタイがでかいので一番下なのね(笑)
聖を持ち上げる時「んっっ!!!」てうめき声?みたいのが聞こえてたけどっ!!

結局フルーツを取ったのはカメちゃんで仁チームはガックリしてると言う何とも可愛いCMじゃありませんかっ!!

15秒Ver.だったけど6人揃ってのCMだったから嬉しかった
また何かキャンペーンやるんでしょうかね!?

話題が遅くなったけどLOTTE PLUS Xの桃太郎さんも激キャワだし!
何度見ても゛だから僕達は桃太郎の格好をしているわけです!!゛って声張ってるのが何ともカワユスです
ピーチミントが新しい味なのかな。CUBEタイプも出たのね!

ガムは基本食べないんですがまたこちらもキャンペーンがあるのかなー?
食べないんだけど次回あったらいっぱい買うつもりです(笑)
前回のPLUS Xの記念品も凄く良かったもんね♪


Weeklyぴあも凄く良かったです。
シネマ雑誌なのでスピード・レーサーの話も多かったけど、過去、未来、現在と声優から見えた赤西のタレント性の4つのテーマに分かれてて。

赤西仁 Innocence 悪い男

タイトルだけ書くと悪いって言葉だけが全面に出ちゃうけど、ライターさんがとても素晴らしい記事を書いてくださってるので、そうそう!そうなのよ!って頷きながら読んでました。

クールな眼差しと佇まいから発せられる艶っぽさは、一体どのように生まれるのか。
どこまでもイノセンスで純粋な男。
仁にはどこまでも毒気を放つセクシーな悪い男。

この両方を持ち合わせているから仁から目が離せないし、愛してやまないんだよね。

インタビューもとってもイイです!
Jr.に入った頃はとにかく態度も考え方も生意気だった(笑)だったそうで。
本能のまま動いていたと言うか。とにかくひどかったと思いますと振り返る仁。

でも生意気なのは変わってないかもしれない(笑)
変わりたいとかもっと成長したいとかあまり考えないほうなんだそうで、そこも昔から変わらないんだと。

未来の夢も仁らしく本音で語ってくれてると思う。
仁の仕事観は゛楽しめるかどうか゛という事なんだそうで。
それは根底にはやり自分にウソをつけない純粋さから来るものなんだと、ライターさん。

楽しめないとしょうがないと思うんですよ。それはたぶん仕事観と言うよりも僕の生き方ですね。ここだけは譲れないかもしれない、と。

現在を語る仁。
プライベートでハッピーでいれて、仕事も楽しく出来たらということ。
そのバランスが取れてないとイヤですね。

これはもうずいぶん前から常に言って来たことで昔も今もそしてこれからもずっと変わらないんだろうな。
これが仁の生き方なんだろうし。

24歳でこれだけ自分の意思をきっちり持っていて更に周りに流される事も一切無く凛とした軸を持ってるなんてね。
もしやりたい事があってそれが周りに認めてもらえないことがあったとしても、それは自分で決めてやることだからしょうがないかなって。

そこで受け入れられないからって落ち込んだりしないし、ダメならダメで、じゃあいいやって。
でも、やるからって。
それに本当に自分で選んだことだったら、何があっても後悔しないし。

と以前にも増して力強く逞しくなった仁が見て取れる言葉ですね^^


もちろん載ってるお写真もとーってもイイです~~絵

是非読んでいただきたい!!


昨日のPちゃん日記に仁登場でした。
1時間も電話で話したんだとか!
昨日と言えば仁は石川公演真っ只中でしょ、Pちゃんもドラマで多忙なのに、1時間て!!!
男同士1時間もナーニを話してたんでしょうね(笑)

まるで遠くにいてなかなか会えない恋人同士のようじゃないの~!
まぁその時間は仁はPちゃんと長電話してたわけだから相手が女性でないのは確かだもんね。
良かったわ(爆!

お互い、ツアーも終わってドラマ撮影の合間に仁が今年は絶対行く!と言っていた海へ行く相談でもしてたんだろうか?なんて妄想が広がりますヾ(´ー`)ノ

早いもので残すところ後、福岡と東京だけになりましたね!

ドームチケは19日に届いたけど・・・今回のツアーはアリーナ席にご縁が無かったようです

2-3ともにスタンドだけどそんなに後ろのほうでもなかったし、ドームという事でお祭りキブンで参加してこようと思ってます

ウチワは今回作りません!つか、作る時間がない~~っ
グッズの仁ウチワ、大阪でも買ったけど東京でも買うつもり。
暑いからウチワは必要だしね!

あと2週間です!楽しみだわっ!

そうそう!じゅんのソロもいいですよー!
歌も夏らしくて爽やかでじゅんのにピッタリ!

ウチワを使った振り付けがあってとっても可愛いし!京セラでもスクリーン見ながら一緒にウチワの振り付けしてテンションでしたから♪








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ^^

こんばんは!
コメント有難うございます!
京セラから1週間経ちましたね~!
当日は余りの美仁さんっぷりにすっかり酔いしれてましたけど翌日仕事だったのですっかり現実に(笑)
けど、いいライブでしたよね!

そうですよ~!!ドームまで何だかんだとあと1週間!
楽しみですね♪

もちろんです~!私もまたメールしますね!!

鍵コメレス。ゆうき | 2008.07.26(土) 02:00 | URL | コメント編集

Bさんへ^^

こんばんは!
すっかりお返事が遅くなってしまいました><!

石川コン、とってもいい席ばかりで仁を間近で見れたようですね!
ウチワ、アピって来ましたか!?(≧∇≦)♪
「何年たっても」を歌うのがイヤなんだ(笑)
♪じんじん熱いよ♪の゛じんじん゛が恥ずかしいのね、可愛いですわ!
仁は今回のツアーどの会場もとてもゴキゲンだったようだし発言はもちろんやる事、やる事全てにツボりますよね♪
やたら可愛かったりエロかったり、ドSだったり!(爆!
らぶじゅのバックでじゅんのが踊っていたなんてね!
ビックリです~(@@)!
ライブの時は仁にロックオン状態ですので、バックまで見れてないのが正直なところですもんね(^^;;


京セラではスクリーンに和訳が出てたそうですが全く気付かずでしたもん。

僕街では肩で息をしてたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
リハの段階で遊びが少ないからアイディアを出して結局自分の首を絞める結果に・・・(笑)と言っていたのは僕街でのアカペラ演出だったんでしょうかね^^

ドーム、私も4日間全てスタンドでしたよ。
4-5は天井ですけど、入れるだけで嬉しいですから(^^♪

2-5までドーム近くのホテルに滞在しますのでBさんも予定がおありでお忙しいでしょうが、時間が合えば是非お会いしてご挨拶したいと思っています。

あと1週間ですね!
その間福岡がありますけど、楽しみですO(≧▽≦)O♪


鍵コメレス。ゆうき | 2008.07.26(土) 01:56 | URL | コメント編集

Cねぇさんへ^^

こんばんは☆
毎日暑いですねー!

もぎたて果実のCM可愛かったですね(>▽<)♪
京セラ、私は開演ギリギリに入ったのでロートさんからのお花は見れませんでしたわ!
去年の城ホコンの時もありましたね♪

PLUS Xの桃太郎さんも何でこんなにかわゆいのー!
まだまだコスプレ、イケますよね(笑)
今の仁のビジュアル最高にいいですもん♪

何かイイことあったのかな!?なんて思うくらい笑顔がいっぱいですし^^

Weeklyぴあ、感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
仁もとても素直に答えているし、その発言を最大限に生かしてくれたライターさんに感謝ですよね!

北海道⇔東京で仁&Pちゃんは何を長話してのか凄く気になるわ!!
きっとお仕事のことではなくお互いの仕事の都合が合う時海に行っちゃわね?なんて盛り上がってたのかなーなんて!(^^)!

ドームは4日間ともスタンドでしたよ、2-3はまだいいんですけども、4-5は初の天井席です。
でもね、同じ空間に入れると言うだけで、嬉しいし何と言ってもツアーラストですから!!
欲が出ちゃうのは分かりますよ~!
チケ運、席運、共に良くない時もありますけど一度近くで見たらやっぱりもっと近くで!と思うのが当たり前だと思いますし、またいい時もあるかなって♪

多分、肉眼では見えないからマメ粒のような仁を高性能(?w)双眼鏡で目に焼き付けて来ようと思います♪

アリーナ○○だったらセンターステがあるかどうか分かりませんけどトロッコは確実に通ると思いますよ!
是非近くで仁を堪能してくださいねO(≧▽≦)O♪

毎日暑いですけどドームまでお互い体調管理気をつけて万全の体制で臨みましょうね!!
鍵コメレス。ゆうき | 2008.07.24(木) 00:35 | URL | コメント編集

●溶けますね~!

sayamiさんへ^^

今日も暑かったですね!
まだ7月だというのにこの暑さ!

Mステのらぶじゅは貴重ですよね♪
ライブの衣装もいいけれどMステで歌った時に着ていた
白いシャツにジーンズ、ブーツインスタイル本当にカッコよかったですもんね!
(>▽<)♪

もぎたて果実、毎度毎度楽しくて可愛いCMでしたよね!
やっぱ仁は一番下で持ち上げ係り(T▽T)・・・
うんうん!CMもカツカツもやっぱり6人一緒が素敵ですO(≧∇≦)O!
もちろんソロもいいんですが♪

Weeklyぴあ、良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
記事がいいとは聞いていたんですが読んでみて納得!
Q&Aだけの記事と違い、ライターさんの表現ひとつで全く違ってくるものですもんね^^
仁ファンはみんな彼のコトを分かっているけれど、ファンで無い人にも是非読んでもらいたい!
そう思って今日会社に持って行ったんですよ(笑)
強制的に貸し出してきました( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんですよ><!
今回はスタンドとご縁が深くて(苦笑)
アリーナで仁を見る機会は無かったけれどドームクラスはある意味お祭りなのでね!
楽しんで来ます!
来年はsayamiさんも是非!(^^)!

いつもコメントありがとうございます!

ゆうき | 2008.07.23(水) 00:03 | URL | コメント編集

●毎日暑いですね~(‥;)

こんばんは!

らぶじゅをライブで見れたゆうきさんがちょ----羨まです(^.-)b
Mステのほんの一瞬(笑)でもとっても素敵でしたもんね! !

もぎたて果実の新CMは楽しい仕上がりになってました☆
でもぉ。。。仁君が一番下だなんて(汗)
走ってる仁君のお顔ほんとカワユスでしたぁ♪
やっぱり6人一緒がいいですねp(^^)q

Weeklyぴあ関西版はお得だったんですよね←仁君の素敵なアップいいなぁ。。。。
ライターさん素晴らしいですよね!!!
仁君の魅力を十分に解って記事にして下さって感動でした☆
まさに‥だからこそ!離れられないんですよね(#^.^#)

sayami | 2008.07.23(水) 00:00 | URL | コメント編集

●成長するの?

成長するの?
BlogPetのヒメ | 2008.07.22(火) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/572-5df4c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
