2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/21(Mon)

cartoon KAT-TUN 仙台ロケ特別編 前編

キャーーーーーーッ!やってもーた!!!

2時間弱かけて書いて出来たー!と思ったら!!!
いっしゅんにして消えた・・・・・・(|| ゚Д゚)!!!

仙台ロケ、ツボがわんさかあったので色々書いたのになぁ・゚・(ノД`;)・゚・


こういうのたまにあるんですよね・・・
激しく凹む大泣

気を取り直してもう一度!

石川コン、盛り上がってるようですねっ!
2日間無事に終了したようで何より♪
仁のゴキゲンがすこぶる良くて、MCも積極的に参加してたし、トロッコでのお手振りもずいぶんあったようですとメールを頂きました^^
あと1日!2公演頑張って欲しいです^^




◆Cartoon KAT-TUN 特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー

そうそう!こういうのっ!こういうのが観たかったのよーー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

6人揃ってワキャワキャやってるのが一番いいわ♪

のっけから仁の足元はオシャレ仕様ではあるけれどビーサンスタイル!
何かちょっとそこまで遊びに行って来るみたいな感じがイイですね!

こういう罰ゲームチームになる方がオイシイよねー!メンバーはヤだろうけど(笑)

仙台駅から6人揃ってフツーに出て来たけどそんときも携帯手放してない仁!
例の八島Sディレクターさんまたもご出演!
こういう企画になるとなんで態度デカくなるの?なんて聖に突っ込まれてましたが(^^;

仙台駅でもあっという間に人だかりが出来て、偶然会えた人たちはラッキーでしたね♪

罰ゲームは先日のお好み焼きでビリになったカメちゃんとたっちゃんが1日ADさんになるという企画。

しかも!亀田中西って!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

けどそんなに拒否反応してなかったのは今回罰ゲームじゃなかったからだろうね(笑)


しっかし!ADさんの仕事ってめちゃくちゃ大変なのねー!
原田のお父さんからAD御用達ヘッドポーターを付けさせられた二人、やる気にはなってる様子だけどもたっちゃん、若干ふてくされ気味で(^^;

OP場所に移動してタレントさんには゛さん゛付けってくだりでカメちゃんが゛逆に、さん付けてもらって゛って言った途端、「何か一番クルーにしたくないタイプだよね!」って!!

タレントさんが何か言ったらとにかく笑う!

その笑い方のお手本ををみせる展開になった仁と聖。
ゆっちが何か言おうとしてすぐハハハッ!
超喰い気味に来た仁(笑)
けど、「それ、ほんとにたまに助かるから!」って(*≧m≦*)ププッ!!

始る前にサロンバスの中で6人水入らずの時間を過ごしてる時の楽しそうな顔ったら!!!
端っこに陣取って両膝立ててるんだけどそこはちゃんと膝をくっつけてるというお行儀の良さ。
(これが後でとんでもなく大股開きになってくんだけどね/笑)

散歩道を歩いてる時、たっちゃんが゛まいて゛とカンペを出した後、仁も何か書こうとしたのに画面が切り替わったよ~

リアちゃんゲストんときのキャップ後ろ前被りはあんまり・・・だったけど今回はイイね!
前から団体さん来るんで、とタレントさん(KAT-TUN4人w)の歩く道を空けるADカメちゃん。
ご年配の団体さんたら、あら!TOKIOじゃない?ってΣ('◇'*)エェッ!?
いえ、KAT-TUNです!

バスの中でナゼか今回用意されたキレイどころを写メしてる仁!なんで??
しかもカメラ気にしながら撮ってるし。あれは明らかにキレイどころを撮ってたよね。
なんでだろ?
プラベ携帯かな?色が変わった?黒っぽかったように見えたけど。

亀田の2人はADだからという事でサロンバスを降ろされ機材車に。
牛タン食べたいというリクエストに利久さんをチョイス!
利久って聞いたことあるわ!グルメ雑誌で見た事がある♪
そんなに美味しいんだ~!食べてみたいわ^^

無事、準備中のお店にアポ取れてゆっちに報告した時、テレビ電話だと思ったのか携帯を覗き込む仁サン。
゛誰?これ、今?゛゛亀梨です゛
゛あ、亀梨くん?今ね、君のものまねで盛り上がってるよ゛って( ゚Д゚) !!
じゅんのが♪Wids of My hearts ~聞こえ・・・・♪ってカメちゃんの真似やってたけど似てるー!
ライブでは仁にロックオン状態なんですが、DVDで観るとカメちゃんこういうのやってるよね。
仁も、だけど^^

何だか分からないカメちゃん。ほんと温度差がくっきりだね(笑)

準備が整ってサロンバスに乗り込んできた時、何で後ろに芸人さんついてんの?って!!
゛亀梨、何?゛゛亀梨和也です゛ たっちゃんに゛お前は?゛゛上田竜也です゛
゛タッチか!゛
よくひらめくわねー!頭の回転凄くいいんだな♪

店内でメニュー決め。
オススメの牛タン定食に加えてガゼウニ、イワガキなど次々追加オーダーが。

゛ホッケ刺しだって゛に゛ホッケ行こうよ゛としれ~っとたっちゃん発言に゛お前、何?「行こうよ」って゛と鋭くツッコむ仁が可笑しい!!

ADという事でお店のお手伝いさせられるカメちゃんとたっちゃん。
お肉をいっぺんにあんなにたくさん焼くのって大変そう!!
何より熱いだろうし、本人達も熱い!熱いって。
その後ろで例の4人はのんびり状態。笑い声が思いっきり聞こえてたもんね。

で、牛タン待ってる間ですよ!

赤西くんに何でも質問コーナー!パチパチパチって!!
完全に自分のコーナー作っちゃった(゜Д゜≡゜Д゜)!!
けど、可愛いね、こんなとこ。まだまだ幼い感じがして

何でも答えちゃうよってコーナーですって自分で言っちゃってるよ(笑)
で、ゆっちもてっきり仁のことを質問してくれるのかと思いきや、野球は何で9対9なんですか?
゛9対9 そこいいとこついたよ゛と仁。

゛名前、考えて゛

゛やきゅう゛ ゛ほら!゛ ゛や9゛
素晴らしい!!!やっぱり頭の回転が速くて答えも納得は出来るほどでないけど、一瞬のひらめきがすごいよね!これも才能だわ♪(←激甘w)

ここでお料理が運ばれてくる!
牛たん(極)定食 うわーー!めっちゃくちゃ美味しそう~~!
食べてみたいなぁ!
牛タンを食べた仁、゛いやーね!俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな゛
何でそんな得意げに眉毛ピクピク動かして更に上から目線なのっ(爆!!

タンとタンが絡み合う・・・・・やーん・・・・絵(以下、強制終了w

直後に゛牛刺し入りまーす!゛の一言で゛ウホホホッ!゛て言うあの仁独特の笑い声が♪
よっぽどリラックスしてて牛タンも美味しいしゴキゲンだったんだろうな

たん刺しもすごい美味しそう!!時間も時間だし小腹が空いてきたよ(笑)
うめー!うめー!連発だもんね!

じゅんのに出された牛たんシチューもめちゃくちゃ美味しそう~~!
これは来年是非とも仙台行って食べてみたいわん♪
パクパクがっつく仁の食べ方が何時も書いちゃうけどほんっとにキレイな食べ方でその食べっぷりも最高にいい!


ここで突然レポーターさんが乱入!
けど・・・ADをいきなりEDって!!!!(|| ゚Д゚)!!
ちょっと!!見てるほうが恥ずかしくなったわ~!
つか、メンバーは意味分かってるんかな?(苦笑)

ここでAD入れ替え戦。
じゃんけんに強い仁、やっぱり勝ったね!(ちょい残念だけどw)
で、またもやADはカメちゃんとゆっちが勤めることに。
カメちゃん2連チャンだよ

来週は遊園地らしき場所からのロケな様子。
ADゆっちは高所恐怖症なのに、ナゼだか24メートルバンジー挑戦!
うわーーっ!これはコワイよー!
ゆっちの顔引きつってるし。
円陣組んでゆっちを送り出す5人。
その時に7年前、結成当時の可愛い、けど何処かまだ尖がったメンバーショットが!!
この頃から色々ありつつも一緒にやってきたんだよね。
何かじーんとしちゃった。この写真見て・゚・(ノД`;)・゚・

仁は円陣で気合入れた後、ヨッシャー!ってガッツポーズしてるけどこれは゛いけるよ!大丈夫!゛ってことだろうし、カメちゃんはゆっちの腕をポンポンて叩いて真剣な顔して大丈夫だよって感じだったしね。


改めて試される6人の絆
1人のピンチは6人のピンチ!

下から見上げながらカウントしてる時の仁のお顔が心配は心配に違いないんだろうけどガム噛んでてそのお顔がすごく柔らかくて優しいお顔でしばし見とれた・・・・絵

このあと 赤西が上田に・・・
んっ!何だろう?
何はともあれ!来週のカツカツも楽しみですわ!!






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ^^

ほんっとに毎日暑いですね!言わないようにと思っていてもついつい゛あづいーーっ!゛って口をついて出ちゃいます(笑)

仁の゛タッチか!゛には笑いましたね!(≧∇≦)♪
狙ってたのかどうか分かりませんけど頭の回転が速い仁ならではです♪

そうですか!ドームいい席が来て良かったですね!
近くに来たらいいですね♪

拍手コメレス。ゆうき | 2008.07.22(火) 00:03 | URL | コメント編集

●可愛かったねー!

けーこちゃんへ^^

こんばちわ☆

カツカツ、可愛かったね(>▽<)♪
メン達が行った利久、けーこちゃん知ってる!?
やっぱ仙台と言えば牛タンなのかな?
めっちゃガッツリ食べてたもんねi-237

あのキレイどころは別に居なくても良くない??(笑)
空気は読んでたよね(笑)


たっちゃんが仁をおんぶしてる所が愛カツに載ってたのに先週はなかったね!
またOA無しかしら!?( ̄д ̄)

来年ツアーがあったら是非!仙台にも行ってみたいので実現したら色々連れてってね♪
もち!利久の牛タンも食べたいわんi-236


ゆうき | 2008.07.21(月) 23:55 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

やっぱ予想通りかわいかったねぇ~i-237
知ってたらこの日も休んで(←次の日もコンのために全休してるっつーのに)見に行きたかったi-201
そして、私があのキレイどころだったら迷いなく「私は赤西さん!」って答えたのになー(←聞かれてないって!)

地元民としてはゆっちが「“極”を食べた」って書いてるのを見たときから「どこの利久に行ったのよーーーっっ」と思ってたんだけど、あの店だったか。ホント、焼きも刺しもおいしいよ~i-236
ゆうきちゃんが仙台に来た時には、ほかの場所も含めて全部ご案内するからねi-185
けーこ | 2008.07.21(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/571-9692a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
