2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/19(Sat)

京セラ17日感想♪

行って来ました!京セラ17日!
もうもう!めっちゃくちゃカッコよかったです~~~!!!
KAT-TUN最高でした!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

猛暑とライブの熱さ、更に今年初の生仁にすっかり魅せられのぼせ上がって帰ってきたもんで
PC立ち上げる事も出来ずとりあえず!!お風呂に入って寝てしまいました汗

やっぱりドームはでかい!そして広かった!!
私の席は3塁側下段8列。
バクステにも近かったけど、真横から見る感じでしたね。

けど、ステージ全体が見渡せてなかなか良かったですよグー
中に入ったのは開演ギリギリだったので座席に座った途端、またまた汗がドドーーッ!
普段あんまり汗かかないほうなんですが久々にいい汗かいてきましたわ♪

何せ今ツアー初参戦だったので仁を追うことで精一杯だった(笑)
1日経って色々思い出してきたけど、メモも取ってないので曲順をちゃんと覚えてないしレポにもなりませんが、私なりの思い切り仁担目線な感想をちょっとだけ書こうと思います^^

若干ネタバレもあります。石川、福岡、東京ドームに参戦される方でそれまで楽しみにしていたい!と言う方はスルーしてくださいね!

では続きからどーぞ♪




web拍手 by FC2




OPは青いライト一色で凄く綺麗でした!
外野側のメインステからアリーナの真ん中を通ってネット裏側のバクステまで真っ直ぐ伸びた花道が1本。

Pirates達はメインステからエレベーター(去年漫画コンで使ってたような感じのでした)で6人並んで降りて来た。
17日はOP仁パイプを吹かしてて。
煙が出てたので本当に吸ってたんだろうねー!むせなかったんだろうか?

今回はとにかく難易度の高いダンスをガッツリ踊ってる!って言ってましたけど本当にその通り!

京セラでは1日1回だったので仁もメンバーも疲れたお顔はしてなかったです^^

始った途端、一気にテンションMAXUP

仁ピンポイントですから仁の様子しかはっきり覚えてないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

何時もライブんときの仁てほんとにファンに対してドSなんですけども今回もかなりドS入ってました(笑)
外周トロッコで3塁側に来たのは1回だけ。

この1回を逃してなるものかー!と双眼鏡でガン見しましたよっ!
肉眼でもどこを見てるかくらいは分かったけど、なんつー美仁さんっぷり!!
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
笑顔はまだ余りなくて時折ニコッとする程度、お手振りもあんまりしてなかったかな。
サッサと船トロッコが通り過ぎちゃったのでほんと一瞬でした。
顔がすっかりシャープになってて、ガタイはいいんだけど着痩せしちゃうから細く見えましたね。

もちろん全曲楽しみにしてたけど、らぶじゅはもちろんですが、ドンチューのダンスをしっかり見たかったんですよね!
TVだと、どうしても1人ずつのアップになったりする部分があるので、全体を見れるってライブだけだもんね手書き風ハート

ほんとガッツリガシガシ踊る仁を見れてそれだけで感激しちゃって若干ウルウル・・・涙

聖のラップの時に踊ってる仁のダンスが凄く好きでそれをちゃんと見れたのが嬉しくて!!

振りも手を大きく伸ばし、体も大きく動かしてて一生懸命踊ってた!。゚(゚´Д`゚)゚。
思わず、じーーーーんっ!ですよ!(笑)

衣装も良かったし、ヘアバンドでおでこ全開な仁は眩しいほどでした。

17日はショップ写撮影が入ってたらしく(MCでゆっちが話に加わらずヘンなポーズしてたので、メンバーが何だよ?って言ってそれで分かったと言う/苦笑)ヘアバンドの左側にグッズのピンバッジを
2個付けてた♪
それがまた可愛いったらありません!.....ヾ( 〃∇〃)♪

気になったのはイヤモニは付けてるだろうけどヘアバンドで両耳がすっぽり隠れてたんですけど暑くなかったのかしら??(笑)

ヘアバンドしたままMCに入ったので大好物なおでこ全開を長く見ていられたのでそれだけで嬉しかったー!

愛コマで歌詞を間違えた時ちょうどバクステ側から3塁側に向かってのトコッコに乗ってた時だったので仁の「あ!間違えたー!ゴメンナサイ!」って表情がよく見えました!
やっちゃった!みたいな顔して照れ笑いしてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

衣装もハーフパンツが多かったので仁のほそーい足首に私、釘付けになってしまった!
バクステでHELL,NOを歌ってる時、仁カメが2人で歌い踊るところがあってそこはもう別世界のようだったわ~~!
なんつーかっこよさ!!!
そんときの振りなのか仁のアイディアなのか体を大きく反らしてて!
え?ブリッジしちゃうの?くらいの勢いだった!
その柔らかい体のラインがすごーく綺麗でした

HELL,NOいいねー!ライブではほんと盛り上がるはーと

シクセンも素敵でした~~!
かなり前の曲だけど今回音源になったことと仁がこの曲をやりたいと言ってリストに入った曲だから仁もシクセンはお気に入りなんだろうね^^

キャップの後ろから結んだ後ろ髪がちょこんと出ていてこれまたかわゆいったら!!!
( ̄▽ ̄)。o0○
上はスタジャンみたいの着てたけど白い腕の部分はレザーなんだねぇ!
袖を肘くらいまでまくっていて、うーん!カッコイイ~~!
私今回、カッコイイ!カッコイイーーッ!ばっか言ってました(笑)

この時もハーフパンツで足首が良く見えて同じステージに居たカメちゃんとたっちゃんよりも細い細い足首。
歌ってるお顔も見ながら足首も交互に見てた気がするわ(どんだけフェチなのよっ!?爆!
この細い足首であのおっきな体を支えてるんだ(ちょっと違うけどw)と思うと足首から目線外せませんでしたわ。
何か足首を非常推してますけどもヽ( ´ー`)ノ
赤かブラウン系の何時も付けてるアンクレットもしてたし、靴はスニーカーでテニスする時に履くあのちっちゃいソックスもちょこっと見えてた(*ノノ)キャ

で!話が前後しちゃうけど、ドンチューの後ジャケットを脱いだんだよね。
それが今回一番の露出だったと思う(笑)
それ以上脱ぎませんでしたから。
その時にチラっと左鎖骨下辺りにタトゥーシールらしきものを貼ってるのが見えて、アラ!タトゥ貼ってるじゃないっ!だったら脱いじゃえば良かったのに~~!と何度思ったことか絵文字名を入力してください

右足首の後ろ辺りにもちっちゃいタトゥシール貼ってました!

そんでもってソロですよ!
仁友さんから話は聞いてたけど、んまーーーっ!(* ̄0 ̄)/ !!!
どんだけ艶やかでセクシーフェロモンムンムンなのーーーーっ!

イントロ始った途端、心臓バクバクしてきてブッ倒れ寸前でしたもん。
歌はもちろんダンスが仁らしくしなやかで、妖艶でほんっとに素敵!
足のステップが凄く細かくて、メインステから花道の半分くらいまで軽やかにダンスしながら歌うんだよねー!
この時照明がチカチカし過ぎて見え辛かったのはあったけど、フラッシュみたいで良かったと思う♪
チェックのベストにハット、白シャツ、黒パンツというこれと言って凝った衣装でもなかったけれど、シンプルな衣装でらぶじゅ・・・
一番好きなフレーズがありまして!
2コーラス目、゛I won’t go nowther cusI’m your man tonight゛が大好きでして絵文字名を入力してください
I’m your man tonightですよ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
もうマジでワンナイトラブお願いしたい!(笑)

今日は1日頭の中でらぶじゅが鳴ってましたheart

らぶじゅの次が僕街のアカペラ。
あれだけ激しく踊って歌った後なのに、息が切れることもなく最初は静かにマイクを通して歌い始めた仁。
すぐに口元からマイク外して、生声で歌い出したその声は鳥肌もんでした!!
あのメインステから一番上の席まで十分聴こえるほどの声量に感動!
そして声を振り絞るように体を九の字に曲げて(涙)まさに熱唱!!!
。゜゜(´□`。)°゜。!!
ちゃんと聴きたいから絶対泣かないつもりだったのに、無理でした。
あれは泣くなって言うほうが難しいよ。。。
仁の生声僕街を聴きながら、仁の居なかった時期のことが次々と思い出されて胸がいっぱいになってしまって。

歌い終わりはマイク使ったけど、ドームで生声で歌うなんて!!
仁のその心意気が何とも嬉しいじゃないですか!!
もしかしたら届かないかもしれないのに、やる!って言ったんだろうなぁ、なんて。
勝手な思い込みになっちゃうけど、僕街をリリースした時、居なくてごめんね。っていう仁の想いが込められているような気がして。
そう思ったら余計に泣けてきて泣けてきて困っちゃった!
と、隣を見たらご一緒してたiさんも泣いてた・゚・(ノД`;)・゚・

仁が衣装代えの為ハケてって5人で歌って、そのうちいつの間にか自然と仁が合流してて6人揃って僕街を歌う姿が目に焼きついて離れません涙

僕街が終わるといよいよ後半戦!
怒濤のようにヒット曲でたたみ掛けてくるから涙もすっかり乾いて(エ?w)すっかりノリノリ状態!!
SIGNALも良かったなぁー!

何の曲だったかちょっと忘れちゃったんだけど花道で歌ってる時に双眼鏡でガン見してたら仁が頭を振った瞬間、汗がパーッて飛んだんだよね!!

ちょうど仁の後ろからライトが当たっていたので凄く綺麗でした!
流れる汗を拭おうともせず一生懸命歌ってた姿が印象的だったわ~!


メンバー紹介の時はナント!仁、ハット被ったままロン宙披露!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
生ロン宙初めて見れましたわーーっ!
仁の番が来るまでハットは手に持ってたんだよね、確か。
で、ロン宙する前にナゼか被ったという(笑)
当然ハットは落ちちゃって、それを自分でちゃんと拾ってましたよ^^
可愛い~~っハート2


メインステに大きなスカルがあったんですが、それが開いた!と思ったらそこから大きなQUEEN KAT-TUN号が~~!
圧巻でした!!
ほんとに船が出てきた!

喜びの歌は座って片ひざ立てて歌ってた仁。

花道をゆっくり進むQUEEN号、これがドームクラス用に新調されたみたいです。

ラストはバクステにてCRAZY LOVE。
是非ライブで聴きたい曲のひとつだったから嬉しかったわ!
仁は1塁側を向いていたので、船の帆で姿が3塁側からは全く見えず!(苦笑)
けど、スクリーンでずっと歌う姿を見てました^^

ラストのご挨拶はカメちゃんのみでしたね。
スクリーンに言葉が出てたけど覚えてないー(^^;;

そのままバクステからハケてって仁は3番目くらいに姿が見えなくなったと思う。
で、会場は薄暗かったんですが、双眼鏡でハケてったところをずっとガン見していたら、聖の金髪が見えて、その後ろからバンダナくんが~~!(≧∇≦)♪
すぐ出れるようにスタンバってたんだろうね。

アンコールもわりとすぐ始ってリアフェとPeaceful Daysの2曲。
色紙を2枚投げてて、どちらも今回はブーメラン状態にならず(笑)ちゃんと客席に届いてました♪

そうそう!リアフェんときは♪重い~軽い~♪って変えて歌って大爆笑が起こってた^^
で、関ジュの子達がたくさん来ていて、ごくせんに出ていた中間くんに仁がリアフェの最初仁パートでマイク向けて゛歌う?゛みたいな仕草をしたの!
中間くんは恐縮して゛いいですっ!いいですっ!゛て手でマイク押し戻してたというやりとりがあったので、仁パート間に合わずだったんですよね!

後輩思いだわ~~!・゚・(ノД`;)・゚・
カメちゃんもつられて歌詞忘れたのかすっかり歌詞が変わってたのが可笑しかった!!!(笑)

Wアンコはご挨拶のみ。
仁は多分喋ってなかったけど最後に♪チャオ!チャオ!♪って言いながらステージを降りていきました。
Wアンコでアワスト歌ってくれるかなと期待してたんだけど(アワスト大好きなんですよね!)Fiveがもう出て来てなかったので、あぁ歌は無いな・・・と思って。
トリプルもありませんでしたけど、とってもいいコンサートでしたGOOD


あと、シモネタ系ですけども(笑)
17日はほとんど出なかった、多分MCでも。
MCではカツカツの話やカメちゃんのヘアスタイルを髭男爵だと言って笑ってたのと(ほんとに似てる!)スピード・レーサーの話もちょこっとだけ出てたかな。
゛声だけだけどね゛言ってましたね。けど、嬉しそうな顔してたよ!

TEN-Gの時にお面をたっちゃんがナゼか股間につけていてそれを風呂敷風のマントで隠してたんだよね。
それを仁がめくって大喜びしてましたけど(*≧m≦*)ププッ!!
ゆっちが「親子席で小さい子がいるんだから!」って言ってましたけどw
たっちゃんはすぐにマントで隠してましたけどね(笑)
それ以上には発展せず、だったわ。アラ!残念!(爆!

1日で足がパンパンになっちゃって足が痛くなった上にナゼだか今日全身筋肉痛に(T▽T)・・・
別に暴れたわけじゃないんだけどなぁ・・・(´m`)クスクス

はぁーーー!京セラ終わった!
1日で完全燃焼して来ました!ほんと何度も書いちゃうけど凄く良かったです!
次の参戦は東京ドーム4Days!

4日間、カラダが足が持つか心配になってきたわ~汗
気持ちは若いつもりでも体は正直だね(笑)

また思い出したら書きたいと思ってますけど、Weeklyぴあがとんでもなく良かったのでまた明日にでも!

1日置いて19日から石川3Days!
次は福岡で東京なんだね。

石川コン参戦される方はぜひ!楽しんで来てくだパイね!
またどんな様子だったか聞かせて頂けたら嬉しいです^^



サクッとまとめるつもりが長くなっちゃった。
順番通りじゃないし、私の思ったこと、感じたこと、覚えていることなのでもし間違っていたらごめんなさいね。


仁、大好きだわーーーーっ!



猫


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:40  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ^^

17日はお疲れさまでしたー!
1日お付き合い頂いてジンバナに花が咲き京セラには開演ギリギリに
なってしまいましたね(^^;

こちらこそ!iさんとご一緒出来て嬉しかったですし、お誘い頂いて本当に感謝です^^

僕街のアカペラは泣けましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
赤西仁は最強の男ですっ♪

次はドームですね!京セラと同じような構成かな?
とにかく泣いても笑ってもラストです!
お互い仁をロックオン!状態で目に焼き付けて帰りましょうね!
ありがとうございました!

拍手コメです。ゆうき | 2008.07.21(月) 04:08 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ^^

このフレーズいいでしょー!
I’m your man tonightだよi-237
ちょっ!いざって時にヘタレになる仁てどんな感じよーーっ!(爆!
((o(>▽<)o)) ♪
けど、それイイね!妄想が広がりすぎて眠れなくなるわ(* ̄m ̄)!!

ドンチューのダンス!でしょでしょ!
TVでもガッツリ踊ってるけど全体がなかなか映らないもんね。
けーこちゃんはエアギターんとこね!
私もそこ好き♪
それとRAPんときに大きく手を回すとこね!Jr.の頃のシャカリキな仁を思い出すーっi-228

イヤモニ片方だけ付けてる時多いよね、歌ってる途中でガバッ!て取っちゃう荒々しいとこもいいよね~(≧∇≦)♪
て、けーこちゃんは耳の穴大きいの?
私は逆で小さいみたいなのよ、インナー型のイヤホンだとゴムのとこがSサイズでないと入らなくて。
アラ!私もムダ情報ね(笑)

うんうん!次回は絶対仙台行くからー!
北海道もハズせないねi-234
なんで北海道だけ脱ぐんだろ??←それ目当て!?(笑)
大阪も平日じゃなかったら是非来てね!ご案内したいところがたくさんあるよー!

ゆうき | 2008.07.20(日) 23:52 | URL | コメント編集

●こんばんは~☆

sayamiさんへ^^

ほんとですか!?ライブに行った気分を味わって頂けましたか!?
良かったー!
私が感じた事や覚えていたことだけですので間違ってる所があるかもしれませんけど(^^;

僕街のアカペラは本当に感動しました!
広いドーム中に仁の生声が響き渡ってて。
心の中で゛ちゃんと聴こえてるよ!゛って叫んでましたもん。゚(゚´Д`゚)゚。

筋肉痛は治りましたよ♪
何で筋肉痛になったのかな?
多分緊張して凄く体に力入っちゃってたんでしょうね(笑)

ゆうき | 2008.07.20(日) 23:41 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

゛I won’t go nowther cusI’m your man tonight゛
…ホント、1度でいいからお願いしたい~~~i-178i-178i-178
そこでいざって時にヘタレな仁も見れたら2度オイシイ、みたいな妄想がっっi-201

ドンチューのダンス、私も見たかったのー。
特にTVではよく見れなかったギター弾くところが好きi-178

イヤモニ、仁ってよく外れてるよね。
実は私、耳の穴がおっきくてヘッドフォン外れやすいんだよね~i-195(←無駄情)
だから仁もおっきいかちっちゃいか、どっちかなのかな~なんて想像してました。

次回コンは仙台はもちろん、平日じゃなかったら大阪も行っちゃうi-37からこちらこそよろしくね☆
やっぱ北海道i-37行かなくっちゃねi-203
つか、来年のその時どこに住んでるか(←転勤アリ)、のほうが問題なんだけどi-229
けーこ | 2008.07.20(日) 20:41 | URL | コメント編集

●こんばんは(^^)/

すごぉい! !
詳しいいコンレポありがとうございます☆
仁君の様子がよぉく分かって‥自分も参戦したような気持ちになれました♪
「僕街」のアカペラは仁君ファンなら誰もが号泣ですね(T_T)きっと。。。。
やっぱり“ライブ”は最高~ですよね(^^)v
お疲れさまでした!!!

P.S. 全身の筋肉痛と足の痛みは治まりましたかぁ^^!?
sayami | 2008.07.20(日) 20:32 | URL | コメント編集

●初めまして!

おやくしさんへ^^

いつも読んで頂いてるなんてとっても嬉しいです。
有難うございます!
おやくしさんは静岡2Daysに参戦されてしかもアリーナ席だったのですね!
マザファザの時にはなんと目の前を仁が通過!すごいです!
ありがとうございますって何度も声にしてたなんて貴重なお話有難うございます!
嬉しいですよね!

京セラコンも参戦されたんですね、同じ空間に居たんですね!

私はKAT-TUN以外あまり興味が無いのですが、唯一嵐コンに一度だけ行ったことがあります。
嵐さんも凄く良かったですけど、やっぱり仁がいないし(笑)

おやくしさんのようにメインのKAT-TUNコンに行ってないのに他のグループコンを先にってのはやっぱりイヤですもんね。分かります、そのお気持ち。

ライブは参加してこそまた違った想いが生まれてくるので行けるライブはなるべく行くようにしていますよ!
参戦されて正解でしたね^^

次は東京ドームなのでこれがラスト!
4日間あるので途中経過は携帯からちょこっとUPしたいと思っていますが、予定を詰め込んでるので、全てが終了してからゆっくりUPしようかなと。

ぜひぜひ!宜しかったらまた遊びに来てくださいね!
何にも無いところですけどもv-356 
ゆうき | 2008.07.20(日) 01:39 | URL | コメント編集

●初めまして

いつも楽しく読ませて頂いています。
静岡2daysに続いて、私も17日参戦してました。
幸運な事にアリーナ席で、それもMATHER/FATHERの時に、赤西君が目の前を通りましたv-237 頭を下げつつ「ありがとうございます」って何度も声にして。
今回のTOURが初めてのジャニーズコンの私。赤西君ファンになってから、ジャニファン友に嵐、NEWSや関ジャニのコンサートに誘われつつも、KAT-TUNコンに行ってないのに他のグループのになんて参戦できないっと断り続け、ようやくです。たしかゆうきさんもご同様でしたよね? 同じように考える人がいるなぁって。コン参戦は、色々ためらいもあり延び延びになってましたけど、やっぱり参戦正解v-218
私は京セラが最終でしたけど、東京ドーム楽しんできてくださいね。そして、宜しければレポのupdateを...、お願いします。(ペコッ)
またお邪魔させて頂きます(^-^)/
おやくし | 2008.07.19(土) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/570-06be071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。