2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/20(Thu)

ミ、ミラクルがっ!!

今日(正確には昨日19日)横アリコン幸せの青い封筒が届く日でしたね^^

私も、今回お友達が横アリを申し込んでいてくれたんだけど、情報局更新手続きが少し遅れてしまって、横アリコン当落発表になった日、いくら電話を掛けても、「再度、ご確認下さい」(だったかな?)って言われて、繋がらなかったのよ。

で、事務局に連絡してみたら「更新手続き中なので、KAT-TUNコンサートの申し込みは今回無効です」って言われてしまって、大ショック!!だったんですよ

大阪だけかぁ・・・もう私のKAT-TUN祭りは終わっちゃったな・・・と思っていたんだけど、今日、幸せの青い封筒の代わりにまさか!?と耳を疑うようなミラクル起きたんですっ!!

こんな事ってほんとにあるのね・・・





web拍手 by FC2






夜、9時過ぎだったかなぁ、友達から電話があって「ゆう姉、落ち着いて聞いてよ!」って言うから、え?どうした?何かあったんか~?って思って聞いてみたら、KAT-TUNコンサート事務局から電話があって「5月6日2部のチケットがご用意出来るんですけど、行けますか?」って内容で!!!

え?えぇぇぇ~~~~~~~~~~~っ!?

友達はもちろん「行きます!」って答えてくれたので、急遽、5月6日2部の横アリコンに参戦出来るコトになりました~~っ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

すぐ連絡くれたんだけど、もう心臓が一回口から飛び出したわ!!
で、また引っ込んだ感じ?(意味不明w)
落ち着け!落ち着け!!って思いながら、部屋をウロウロ動き回る私。
犬やないねんから・・・(苦笑)
けど、落ち着いてられないよ~~~!!

無効だったって言われて、一旦はコン代も返金になったのに、どうなっちゃったんだろうね?もしかしてチケット余ってる?
そんな事は無いよねぇ・・・
明日中にチケ代、振り込んで下さいってのが条件らしいんだけど。
もしかして振り込め詐欺やないよね?何かドチドチなんですけど・・・。
私って意外とこう見えて(どう見えて??)結構、石橋を叩いて渡るタイプなもんで(*≧m≦*)

お友達は翼くんのファンで、元々、ジャニ関連で知り合ったわけじゃなく、ずっと前からお友達で、翼くんのコン話をよく聞いてたんだけど、私が仁にオチてからは、しょっちゅう連絡取り合って、更にぐーんと仲良くなれたんだよね
だから、ジャニの事はよーく知ってるし、振込先も合ってるからそれは無いわな。

「お席が通路を挟んで離れる場合もありますけど」って言われたらしいけど、もうそんなん席なんて何処でもいいわ~~!
KAT-TUNコンはどの席でも、十分楽しめるものね
(立ち見は歳なんで足が痛くなるから、考えるけど・・・w)

彼女もこんなケースは初めてだって言ってたけど、もう春コンには行けないと思っていたので、ほんとにミラクルが起きたって感じで、幸せの青い封筒の代わりに、幸せのラッキー電話が掛かって来た、そんな気持ちです

また仁に会える!
そう思うと嬉しくて今夜は眠れないかも~~
って言いながら寝るんやけどね(笑)

多分、今回はかなりイレギュラーなケースだったと思うし、その電話が掛かって来た時間にお友達が家に居なかったら、その電話を取ってなかったら、次の候補の方に回っていただろうし。
いろんな偶然が重なって、今回、1公演だけども念願の横アリコンに参戦出来る事になって、ほんとに嬉しいです
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もう今年の運、使い果たしたかもだ・・・(笑)

いいよ、使い果たしたとしても!!
ほんと何度も使っちゃうけど、まさにミラクルとしか表現しようがないわ・・・
まだ信じられない気持ちだし。

チケが届くのは少し先になるみたいだけど、あの素晴らしいコンがもう1回観れるなんて、幸せやわ・・・号(┳◇┳)泣

とりあえず、ホテル探さないと!ってネットで探してみたけど、日にちが迫ってるし、GW中だしホテルは何処も6日まで満室状態。
お友達が家に泊まったらいいじゃんて言ってくれたけど、翌日早くには大阪に帰らないと、GW明けの8日からは新しい仕事が始るし。

で、探しに探して見つけました~~っ!
(横アリ近くで去年と同じとこです、ヤッタ!)
とりあえず押さえておいたけど、シングルなのにめっちゃ高い・・・
まぁ、しょうがないわ、GW中は何処も料金上がるもんね。
後は新幹線も早く席取っておかないとかなぁ。
行きは何とかなっても、帰りがGW最後の日なんで、帰りは指定取っておかないと乗車率200%とかってよくニュースでやってるもんね。
(GW中は何処へ行っても人・人・人で混むから、旅行も行かないし、いつもニュース見て、大変やなぁ~って他人事のように思ってたからねぇ。)
(けど、最悪の場合泊めてねっ!)

何だか頭の中がとっちらかっていて、まだコウフン冷めやらぬ状態ですけども。

ほんとに嬉しい。

ハッΣ(゜ロ゜〃)!
しかーし!後2週間しかないやんかっ!
美容院も行かなくちゃ、服もまた新しく買いたいし、ネイルも行かなくちゃ、、、と何だかデート?前のあの心が踊る感じですよ、早くも(笑)
大阪コンが終わってすっかりダラダラモードになってましたから

仁ちゃーん!
横アリ、行くからね~~~~~~~っ!
待っててぇぇ~~!!


(だ~か~らっ!待ってないってば!w)

またお会い出来るのがとーっても楽しみです、んで、すごくすごく嬉しいです!!

大好きな「BUTTERFLY」を今度はしっかり目に焼き付けてこよう。

いや、コンサート自体思いっきり楽しみたいな♪
1回きりだからねっ。

いい子にしてコンサート観るからね!仁ちゃん!


何かめーっちゃやる気出て来たわ。
こういうキッカケが無かったら、またダラダラ生活してただろうし。
仕事も決まらなかっただろうしね。

仁にもう一度会える、、、それだけでこんなアゲアゲになるなんて、何処までも単細胞やな、私って・・・ヾ(´ε`*)ゝ


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

03:01  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがと~~!

>けーこさんへ

有難うです!
そうなんですよぉぉぉぉぉ~~~~~っ!
もうまさに、ミラクル!としか言いよう無いわ・・・e-420

もう一旦チケ代も返って来たのに、コンサート事務局から電話が掛かって来たの、横アリは友達が申し込んでくれてたから、その時間に家に居なかったら・・・電話に出ていなかったら・・・と、ほんといろんなラッキーが重なって。

そうだよ!もう仙台入りしてるんじゃない♪
と言うコトは、けーこさんと同じ空に下に仁ちゃんがいるんよ~!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
考えただけで、ドチドチだわ・・・e-267
(私がドチドチしてどうすんのw)
見たいよね、気持ちわかるよー!

マナーやルールを守れない人がいないといいねー。
仙台は美味しいものが多いし、ちょうど桜も満開で、いい季節だから、コン以外にも楽しんで欲しいね!

けーこさん、次回のツアーは私もぜーったい仙台まで遠征するから一緒に行こうねe-319
(てか、私、けーこさんに会いたいのよ~ん!バーン!e-296
ゆうき | 2006.04.22(土) 01:29 | URL | コメント編集

きゃーーー ゆうきさん祝ミラクル♪
そんなこともあるんだねぇ・・・やっぱ私もあきらめずにトライしてみるべきだったか ̄▽ ̄;

いよいよ仙台は明日・明後日。
ということはもう仙台にいるのよね・・・み、見たいぃぃぃ・・・
マナーの悪い人たちがいなくて、ちょうど見頃の桜とか、やっぱ牛タンとか?楽しんでいってくれるといいなぁ。
けーこ | 2006.04.22(土) 00:11 | URL | コメント編集

ゆかぴょんさんへ^^

こんばんはー!
有難うございます!!
そうなんです~~!ほんとミラクル!としか表現しようのない出来事に、昨日から既にココロは横浜に・・・(T▽T)・・・

ゆかぴょんさんも6日2部参戦決定なんですね!
おめでとうございます~~っe-405
5日1部・2部、そして6日2部の3ステ参戦ですね!
素晴らしい~~v-425
仁友さんがいるってほんと心強いですし、一緒に楽しめて一緒に感動出来て!いいですよね^^

ゆかぴょんさんの素早い行動もすごい!!
頑張りましたねっe-319

私も突然のコトだったので、ホテル確保に新幹線確保にと(GW中ですからね、指定取っておかないと!)昨日からあちこち当たってやっと落ち着きました^^
私、普段はすっごいトロくて何でもスタートダッシュが遅いんですよ・・・で、いつも出遅れるんですが(苦笑)

そうです!そうですっ!もうね、歳はこの際関係無いんですっ!
(と、自分に言い聞かせるw)
ほんと恋する乙女心は、いくつになってもココロの片隅に住み着いているものなんですよねe-266
(自分て言っててちょっと気恥ずかしいですけど・・・汗)
好きな人の為なら、3倍速でも4倍速でも動きますよねe-68

6日、同じコンに入るので、少しでもお会い出来たら嬉しいなぁと思っているんですが。
タブさんと一緒に行動されるんですね!
けど、タブさんもゆかぴょんさんも同行されるお仲間がいらっしゃるし、お忙しいのでは・・・と思っていて。

もし、会えなくても、こうやってタブさんはもちろん、ゆかぴょんさんともお話させて貰えて、ほんとに嬉しくて楽しいんです^^

まだお知り合いになれてすぐですけど、仁くんを知らなければ、こうやってお話出来なかっただろうと思うと、仁くんに感謝です!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!




ゆうき | 2006.04.21(金) 01:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ゆうきさん、ミラクルやったねv-221
おめでと~v-314

私は、横アリ参戦は5日の1部2部の予定でしたが、
な・な・なんと、今日仁友さんから6日の2部のお誘いをいただいて、
6日2部の参戦決定しましたv-437
お誘いメールに気づいたのが仕事が終わった3時、
それからあわてて家に帰り、
予約してある新幹線の時間変更ができるのかとか、
何時の新幹線があるのかとかもろもろ
電話したりネットで調べたりして、即行動!
駅まで行って時間変更をしてもらいすぐ仁友さんに連絡して・・・
ここまでやるのに2時間ぐらいだったかな~?
も~ね~、私にとってはすっごいすばやい行動力に
自分で自分にv-424したくなっちゃいましたよ!
恋する乙女(気分だけですがv-388)仁くんのためならここまでするのね~!って感じです!

私も6日2部参戦なんで、お会いできるといいですね~v-392
ちなみに、行動はタプさんと一緒にしてます~v-441
ゆかぴょん | 2006.04.20(木) 21:46 | URL | コメント編集

●ドッキドキです~~!

ほんっとにビックリしましたー!
もう行けないと思っていた横浜へ行けるなんて夢のようです^^
タブさんも6日2部参戦されるんですね!
是非お会いしたいです~~e-68

もう座席は何処でもいいんです、ほんと何処からでも楽しめますもんね♪
チケは28日に届くんですよ、ドッキドキです!

あと2週間ですねー!
急に決まったので、ナゼか慌ててます(笑)

ゆうき | 2006.04.20(木) 16:44 | URL | コメント編集

ゆうきさん、ミラクルあるんですね。
そして6日2部は私も参戦しまーーす。
お会いできるといいですねv-221

KAT-TUNに関しては席はどこでも楽しめますよね。

あと2週間なんですよ。
ドキドキがパワーアップしますよ(^^v
タプ | 2006.04.20(木) 05:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
