2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

やっと!参戦です!

16日は参戦出来なくてお仕事でしたが、忙しくて気がついたらもう開演時間の6時でしたー!
お昼休みにいいとも!観ながらお弁当を食べていたらLOTTEのあの可愛い桃太郎CMが流れて一気にテンションアップテンションアップ

捕獲は済んでますがいきなり流れて来るとどきっ!としますわドキドキ

16日の様子もお知り合いやお友達からメールでどんなだったか色々聞かせて貰ってますます明日が楽しみに!!(日付が変わってるからもう今日だわ~!)
やっと生仁に会ってきますグー

着ていく服は直前まで迷いそう(苦笑)
梅雨明けとともに大阪上陸したPirates達の素晴らしいパフォーマンスをしっかり目に焼き付けて耳に脳内にインプットしてきます!

ドームという事で巨大トロッコに変わったりしてるんですってね!
センターステは無く、メインからバクステまで1本の長い花道があるそうで!
それから外周があるようですねー!

ラブジュの時はメインから花道の途中でターンしてメインステに帰っちゃうようですが汗

アカペラで歌う僕街も最初と最後だけマイク使ったけど途中はスタンド一番後ろまで、と言うよりドーム内何処にいても生声がちゃんと聴こえたそうです(≧∇≦)♪
どんだけすごい声量なんだ~!
それを明日聴けると思うだけで何だか既に胸がイッパイになるわ・・・涙

声の調子も絶好調な様子だったしMCも面白かったそうです^^

アンコールは「リアフェ」と「Peaceful Days」の2曲で、Wアンコでは舞台に出て来てくれたけど歌わなかったそう。
そして、仁はお脱ぎにならなかったそうです(笑) ちぇ・・・(* ̄m ̄)
17日は大阪オーラス!
ドームだから2回しかないんだよね、回数は少ないけど濃い内容らしいので楽しみですわー!

とりえあず今日はもう寝なくちゃ~顔

明日お会いするiさん、1日宜しくお願いしますね!

カツカツ仙台ロケPart1も凄く楽しくて面白かった!
お天気が良くて仁もすっかりリラックス状態ハート

牛タンをほおばるお顔がほんっとに可愛くて!!
あのお方に明日会えるのね!

カツカツの感想はツボ満載だったので落ち着いたらアップしようと思ってます♪



拍手コメ、鍵コメレス、必ずしますのでちょこっと待っててくださいね!


ではいってき~~♪

猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:05  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/567-eb838324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
