2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/13(Sun)

巷でウワサの・・・

暑い!暑すぎます!まだ梅雨が空けてないというのにこの暑さ・・・汗
掃除機かけただけで噴出す汗汗

只今6人のPirates達は北海道コン真っ最中!
仁友さんのお話によると初日では仁が゛脱いだ!゛んだそうですねっ!(*0*;)☆ !!

トリプルアンココールがあってナンと!上半身ハダカに下はバスタオル1枚巻いただけで登場!
「親子席が無いから」とか何とか言ってたらしいですけど、親子席が無いと脱ぐんですか??
赤西さーん!98666

声の調子も絶好調で凄く伸びが良かったとのこと!
一晩寝たら声帯(Not 性感帯w)も復活するんだね、若い証拠だわ!

ちまたでとってもいい記事が載っているというWeeklyぴあですが、今のところ私は出会えていません・゚・(ノД`;)・゚・
17日発売分にその7ページにも渡る素晴らしい記事が載るそうですが、ほんとなのー?
同じ関西でも今週出てたって方もいるし、一体どーなってんでしょう?
手に取ってじっくり読んでみたいですわ泣き顔

オリスタとhanakoは明日ゲットしに行って来ます^^

今日はコレと言って話題が無いんですが、平日後半はどうしても帰りが遅くてアップできないのでちょこっと書いてみました。


東京ドームチケもいよいよ19日配達指定で届きますね!(←遅いっ!w)
4日間共天井席だったら泣いちゃうよーーーーっ!確実に。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて1日だけでもアリーナプリィズでございます。

猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ^^

もう梅雨空けたんでしょうかね?
毎日すごい暑いですけどどうなってるんでしょうかね!?

いよいよ今週京セラコンですよっ(≧∇≦)♪

考えただけでどちどちしてきますね!
かなり暑いので日焼け対策して行かなくちゃです~!

拍手コメレス。ゆうき | 2008.07.13(日) 22:16 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

sayamiさんへ^^

毎日更新!が目標なんですけど全然出来てなくて(汗
水・木って仕事がとっても忙しいのもあって更新サボりがちなんですヾ(´ε`*)ゝ ←単なる言い訳w

仁、北海道コンでは脱ぎ率高いですよね!確か去年も北海道で脱いだんですもんね!
何かあるんでしょうか?何が仁をそうさせるんでしょうか??(笑)

北海道行ってみたいですよね!

19日にはドームコンチケが届きますね、これが最後なんだなぁと思うとちょっと寂しいですわ・゚・(ノД`;)・゚・

そうなんですよ~、いつも寝るのが遅いんですよね。
体調を気遣っていただいて有難うございます!
今日は早めに寝ます^^

sayamiさんも体調気をつけてくださいね!!



ゆうき | 2008.07.13(日) 22:12 | URL | コメント編集

●こんにちは!

更新されてなかったから。。。寂しかったですぅ(T_T)
って平日後半はお忙しいのですね!覚えておきまぁす(^^)ヾ

仁君が上半身ハダカ解禁! !
まさにナンと!ですね(#^.^#)
拝めた(笑)方々ラッキーでしたよね~♪

東京ドーム全ステなんですね☆
チケット発送ドキドキですね!アリーナ席いやっ神席がありますように(^^)b

ゆうきさぁん!
日記のUPがいつも遅い時間ですが^^;
暑い日が続いてますし…体調崩さないように気を付けて下さいね!!!
sayami | 2008.07.13(日) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/564-3a6d725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
