2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

3rd航海 終わりました!

なーんかテンプレの調子が悪いわ・・・
ティーカップに入ったバラのテンプレ、昔使っていて凄く気に入ってたのでまた使ってみたんだけどパッとエントリー画面が出ないんよね( ̄~ ̄;) ウーン
私のPCがもう古くなっちゃったのかな(5年選手!)

で、また元に戻してみた(笑)
テンプレ変えて気分を変えようと思ったんだけど今のが一番軽くて使いやすいかもしれないな♪

静岡公演、無事に終わりましたね!
今日も1部2部入ったお友達からちょこっとお話聞かせて貰ったんですが、外も暑いけど会場はまた違った意味で熱気ムンムン!
仁は声が枯れるほど頑張っていたと!!。゚(゚´Д`゚)゚。
メンバーもご機嫌な様子でとっても楽しかったそうです\(*T▽T*)/♪

そんな中、最後にカメちゃんが意味深?な発言を残したんだそうで。
何でも゛まだめでたいことで発表できることがたくさんある。゛とか何とか。
んんっ!なんだなんだ?その゛めでたいコト゛とは!??

もしかしてまた追加が決まったとか!?
個人なのかKAT-TUNとしてなのかも分からないけれど秋からのお仕事が決まったとか??
うーん!なんだろう!!
気になるー!
妄想が広がり過ぎないうちに早く発表しちゃってください!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

これから先のライブ会場で発表ゴトがあるんでしょうかね!!ドキドキ


お留守番組の楽しみだったTarzanですが。
一応地元の本屋さんで予約はしてあるんだけど、待ちきれず(笑)市内だったら早売りしてるかなと思って会社近くの紀伊国屋に行ってみたの。
そしたら!発売はやはり「明日になります」と言われてしまった落ち込み

しょうがないもんね、入ってないんだもんね。
明日まで我慢だわ┌┤´д`├┘

聖マニュもライブ日だったけどちゃんとUPしてくれてて、ヤバい 楽しい もう陶酔してんもんね。
と言うライブ中毒な聖らしいマニュが^^

裏舞台のこぼれ話をしてくれてるけど、表のきらびやかな舞台とは違って衣装替えとか裏では大変なんだね!


仁もかなり痩せたようですね。
ツアーも次回で折り返し地点に入ろうとしてるし、ライブで動き回って歌いまくって自然と体重が落ちちゃったと思うんですが、美味しいものいっぱい食べて体調を崩すことなくラストまで頑張ってほしいと願ってます!!

明日はカツカツ♪
楽しみです!



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:36  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Bさんへ^^

静岡コンレポ、興奮とお疲れの中ありがとうございました!
どんな風だったのか聞かせて頂けただけでとっても嬉しかったです^^
コン終わってからそうだそうだ!と色々思い出すものですよね。
それがまた楽しいんですけど♪

石川は基本アリーナのみのようですね。
スタンドが無いのかな?去年の会場内図を見たらアリーナばかりでかなり狭いようですし。
私はBブロなのでどの辺りなのかなぁ?と。

Tarzanは表紙こそ上半身ハダカでしたけど中はとっても爽やかで口は悪いけど(笑)どこか品があって素敵な仁でしたよね(>▽<)♪

楽しい時間はあっという間です、ほんとに!
お仕事も頑張って仁資金をガッツリ貯めなくちゃ~~!

めでたいことってなんでしょうね?すごい気になる!!
グループとしてなのか個人活動なのか?
とにかくこれからのライブでちょっとずつ発表されるのかな^^

コメレスです。ゆうき | 2008.07.11(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/562-a6f3bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
