2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/08(Tue)

今日は静岡!

毎日蒸し暑くて早くも溶けそうですわ汗

スピード・レーサー舞台挨拶の様子、ズームの5時台とめざましの6時台でちょこっと流れました!
うわー!黒スーツに身を包んだ仁、カッコよすぎ~~っ!!
髪はかなり伸びていて( ゚Д゚) もう肩についちゃう勢いな長さをクルンて巻いていてとっても大人っぽく見えたハート

会場のお客さんにハピバを歌ってもらって照れてるんだけど嬉しそうな仁がとっても可愛いよー!
マッハ号のケーキもすごいね!ロウソクも無事吹き消してたし。
ありがとうございます!と何度もお礼を言っていた仁が印象的でした。
けど、短すぎでしょーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

他にもあさパラ!とかなるトモ!とか一応録っておいたんだけどまだチェックしてません。
取り上げられなかったような気がするけどね・・・・


エントリー書こうと思ったら今日入られたBさんからコメントが!
今日は七夕。空は曇っているので天の川は見えないけど静岡でのMCでは仁のBirthdayネタが出たり七夕ネタがほとんどだったとのこと!

お誕生日にじゅんの以外のメンバーはメールを送ったけど返って来たらしいです。
メアド変えちゃったんだね(^^;
でも、カメちゃんは返って来たのでわざわざショートメールで送ったそう(≧∇≦)♪
そこまでしてでも、仁におめでとうを伝えたかったカメちゃん^^
そしてそのメールを受け取った仁、凄く嬉しかったんだろうなぁめーる
カメちゃんが仁にBirthdayメール送るなんて話、久しぶりに聞いたような・・・・゚・(ノД`;)・゚・

仁とカメちゃんがよく絡んでいてとーっても楽しそうだったそう!!

とにかく超ゴキゲンで良く喋っていたという事でよかったです!

仁ソロらぶじゅではレモンかじりありで、色っぽかったそーです(∇ ̄〃)。o〇○♪
花道でSIX SENSESを歌い踊る時、目の前だったようでお尻がプリプリしてて可愛かったんですと!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

声もとっても良く出ていて舞台挨拶はあったけれど、よく寝れたのか目の下にクマさんは飼って無かったようでしたとのことです♪
アンコールで「リアフェ」と「Peaceful days」を歌ってWアンコでは「Our Story」を!!
この曲大好き!
ぜひ京セラでも歌って欲しいな絵文字名を入力してください

「TEN-G」も面白かったそうです!これはずっとやってくれるのかな^^

更にWアンコで終わりそうだったんだけど、゛もう1回!゛コールでKAT-TUN会議させてって言って七夕だから(会場から)「彦星さん、やってーー!」と声が飛び、トリプルアンコで「ハルカナ約束」を歌ってくれたんですって!!!
スゴイね!
トリプルアンコはほぼオーラスでしかやらないけど静岡は6人のPirates初上陸という事もあってかメンバーのテンションもMAXだったんでしょうな^^

あと、追加発売されたライブフォトも素晴らしくいいとのことでした!


今日入られた仁友さんにお聞きしたんだけど脱いだのは靴だけだったようで・・・(T▽T)・・・・
ただ歩いてるだけでも汗が吹き出てくるっていうのに、シャツが汗で張り付いちゃってるのになーんで脱がないかね!?(苦笑)
暑いと思うんだけどなぁ・・・98666

Tarzanで上半身解禁だからそろそろ、、、どーですかっ!?
脱いで!脱いで!っていうとファンに対してはドSな仁なので余計に脱がなくなるのかもしれないね(笑)

とにかく!明日の航海も無事終えて帰還して欲しいですわグー!

ドル誌は早売りで日曜日にスピード・レーサー観に行った帰りに立ち読みだけはしてきたんだよね。
私的にはピンナップ付いてるP誌が良かったかな!
Tarzan発売があるので(←しつこいw)ドル誌はもうちょっと後で買おうかなと。

石川コンチケが届いたよ!とご一緒するカメちゃん担友からお知らせが!
アリーナだったんですが、石川ってアリーナとスタンドの違いがあまり無いそうですね。
なので、どんな感じになるのか予想つかないんだけど。


とりあえず私は京セラでやっと初参戦、そこから石川、東京と続くので後半が楽しみですドキドキ




コメレスです。
Bさんへ^^

神席だったようでそれはそれは崩壊しまくったでしょう!
Bさんのコンレポ、今日のエントリーに載せさせて頂きました。
ありがとうございます!
トリプルアンコまであってほんと良かったですね(≧∇≦)♪
明日も思い切り楽しんで来てくださいね!

そして石川でちょこっとでもご挨拶出来たら嬉しいなと思っています^^


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:45  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

sayamiさんへ^^

初めまして!コメント有難うございます!!
○プさんのところから来てくださったんですね!
嬉しいです!

舞台挨拶の様子、本当にちょこっとしかWSで流れませんでしたね(_ _。)・・・
黒スーツ姿がとっても素敵でお誕生日をお祝いしてもらってはにかんだ笑顔が可愛かったですよね^^

いえいえ!私、結構な歳なんですよ~実は!( ̄∇ ̄*)ゞ
同年代だと思います^^
こちらこそ!こんな何もないところですが宜しければ、これからもどうぞよろしくお願いします!!


また遊びに来てくださいね^^

ゆうき | 2008.07.08(火) 23:32 | URL | コメント編集

●初めまして!!

sayamiと申します。○プさんの所からお邪魔させて頂きました(^^)/

楽しみにしていたWSでの舞台挨拶の映像‥ほんと短かったですね^^;
スーツ姿のとても素敵な仁君をもっともっと見たかったです。。。。


確実にゆうきさんよりかなりお姉さん─いやっおば…(自粛)ですが(笑)
これからヨロシクお願いしますm(_ _)m
sayami | 2008.07.08(火) 21:47 | URL | コメント編集

●ゆうきが航海する

ゆうきが航海するの?
BlogPetのヒメ | 2008.07.08(火) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/561-8aa4bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
