2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/07(Mon)

スピード・レーサー

梅雨はもう空けるのかな?今日も1日蒸し暑かったです雫

スピード・レーサー観に行って来ました!
吹き替え版を上映している映画館が意外と少ない中近くの映画館でやっていたので^^

J-webに舞台挨拶のトピが上がってます。
マッハ号をかたどったケーキが用意されてビックリしたようにケーキを覗きこんだりする仁の姿が目に浮かぶようです~!
「おおきないいともみたい」なんて照れ笑いしてた仁だけどサプライズでこんなにたくさんのファンの方にハピパを歌ってもらえてロウソクの火も吹き消してね!
照れ照れだったみたいだけど、嬉しかっただろうな♪


映画自体、仁もインタビューで話してたようにすごいCGが凄くてビックリ!!
それこそ登場人物以外はほとんどCGだったような感じでめまぐるしく変わる映像に2時間半あっという間だった!

で!肝心のスピードですが最初は小さい頃のスピードと現在とが交互に出てくるので、ん?仁の第一声は何時だろ?なんて心配してしまいまいしたわ(笑)

声を聴いた時はうわ~~!やっぱり仁の声だドキドキと一緒に行ったお友達と2人でちっちゃくこっそりキャッ!て(苦笑)

セリフの言い回しが台本どおりでないといけないくてアドリブは出来ないし声の抑揚がとても難しかったとオリスタで語ってましたけど、仁頑張ったね!!
おっしゃるとおり「ディランとキャサリンの世界」だと思ったアップロードファイル

けど、聴いてる(観てる)うちに段々スピードが仁そのものに観えて来るし聴こえてくるし仁が一番苦労したというレースシーンでの゛ウアッ゛とか゛ウッ゛を聴いて、おお!この部分ね!なんて思ったりして。

「ごめんね。パパ、ママ」って言うところがとっても可愛かったです(≧∇≦)♪

舞台挨拶は残念ながら観にいけなかったけど、2部に行かれたコメントも下さるmakoさんからコウフン冷めやらぬメールを、だけどちゃんと伝わるように丁寧に書いてくださってほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!>私信

黒スーツに黒シャツ、黒ネクタイ、靴も黒(ブーツだったみたいですよ!)だったけど若干グラデーションが付いていて、真っ黒ではなかったようで、お顔もスッキリシャープになり少し日焼けした様子だったとのこと!

はぁ・・・行きたかったな涙

映画を観た後はジャニショに行ってパンフレット撮影分から買って無かったショップ写からPiratesツアーの分までやっと買って来ましたよーv

どのショットも文句なしに素敵です
可愛い仁、真剣な顔してる仁、オチャメな仁がいっぱい!
これからもちょこちょこショップ写が発売されるだろうし、そのつど行ったほうがいいね(苦笑)
今日だけでえらい枚数になって、またまたレシートが長くなってしまったわ。


オリスタもようやく買って来たんですけど、これがまぁ!!何とも素敵な仁でして!
体にフィットする黒いシャツにジーンズというカジュアルスタイルだけどお顔が物凄く綺麗でそれでいてどことなく可愛くてセクシーで(∇ ̄〃)。o〇○♪
記事も読み応えあったし、映画に対する秘めたる熱い思いが伝わって来る内容でした!


で!夜仁友さんから1本のメール!

7月9日発売の「Tarzan」に仁が~~~~~~~~~っ!!!

Tarzanと言えば!Pちゃんが惜しげもなくマッチョムキムキバディを披露してくれたんだったよね!
仁も!?と期待はMAXですアップ

そっか!ここんとこちょっと顔も体つきもシャープになっていたのはTarzanの撮影があったからだったのかもね!
ライブもハードだし自然と痩せてったのかなと思ってたけど。

絶対に買い!ですわね!
(だって表紙がギャランドゥ再び!らしいのでっ(* ̄▽ ̄*)ノ")

ライブツアー中にたたみ掛けるように仁の露出が凄くてHDDもまだまだ整理出来てないし!
明日のWSは舞台挨拶の様子が映るだろうし要チェキ!ですね!!


【Pちゃん日記より】

昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!
気付いたらソファーで寝てた(笑)

だったそうで!
仁は舞台挨拶やツアー真っ只中、Pちゃんはドラマ撮影で忙しい中でもこんな風に2人でダラダラ(笑)しながらゆったりと過ごす時間があったんだね!
寝てしまったのはPちゃんだけでなくて仁もかな?お疲れモードだもんね。

どのくらいの時間か分からないけど時間が空いたらこうやって2人一緒に居るのね^^
なんかほっとしてしまった今日のPちゃん日記でした。


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/560-9307cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
