2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/06(Sun)

Birthday プチオフ会

4日のPちゃん日記では仁のBirthday Partyをしたと書いてありましたね!
盛り上がってきました!と^^
4日にupしてるってことは3日にお祝いしたのかな?
ドラマで忙しい中でもちゃーんとファミリーにお祝いして貰って仁もHAPPYだったでしょうね手書き風ハート

4日は私達も仁のBirthdayを本人不在で(笑)お祝いしてきました!

お友達が誘ってくれたので初めてお会いする方も2名いらしたのですがとても話しやすくて更に話題は仁のことばかりなので一瞬にして大盛り上がりになって初めて会った気がまるでしなかったです。
お誘いくださってありがとう!!

Birthday CakeBirthday cake 2

お友達が事前にオーダーしてくれたケーキです。
- QUEEN OF PIRATES -のロゴと HAPPY BIRTHDAY 24TH JINとチョコにデコレートしてもらってくれいました!
PLUS X
これもお友達が当たったので実物を持って来てくれたものを写メさせて貰いましたー!

ガムが入っているケースは凄く綺麗でジュエリーボックスのような感じでしたよ!
ひとつひとつ名前が入っているのでこれはもう永久保存版だね!

メインはもちろん仁のBirthdayお祝いなので乾杯はジンジャーエールで!グー!
それからは色んなDVDを観ながらワーワーキャーキャー絵文字名を入力してください
仕事が終わってからだったので3時間しか時間が無かったのもあってあっという間でした!
仁バナになると話題が尽きないし、止まらないのよねー。

ドンチューPVも観たんですけど、ちゃんと観てはいるんだけど色んな発見、意外なトリビアがあってやっぱり仁友さん達とワイワイ話しながら観るのは楽しいです!

ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました!!
めーっちゃ楽しかったです♪


さて!5日は東京で仁が舞台挨拶に立ちましたね!
行かれた方のblog様を読ませて頂いて、黒スーツ、黒っぽいタイでシックにビシッ!とキメてた仁がものすごく素敵だったとのこと!!
うわー!スーツだったんだー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
マスコミの方もたくさん入ってらしたようなのでこれはWS,雑誌等要チェキですね!

私は明日(日付が変わってるのでもう今日ですが)スピード・レーサーを観に行って来ます。
わりと近くに吹き替え版を上映している映画館があったので^^

ただ1日3回しかないのと公開直後ということで前売り券は買ってもらってあるんだけど席があるかどうかが問題。
なので上映時間1時間前に行く事にしたんですけど大丈夫かなー汗

上戸彩ちゃん曰く゛吐息まじりのセクシーボイス゛に酔いしれてきますわー!
映画の内容もCGが本当に凄くて面白いそうですし、楽しみです

映画が終わってからジャニショに行く予定なのでとりあえず色々買って来ようと思ってます♪

ブロードキャスターではまみさんのコーナーの中のちょっとブレイク!でスピード・レーサーが取り上げられたんだけど、上戸彩ちゃんだけでした(´・ω・`)
明日は何かあるかなぁ?月曜のWSで取り上げられるのかしらね?

今週のめざましやズムサタなどでも仁と彩ちゃんのインタビューがありましたけど、どれも短い~!
メガネかけてるVer.とかけてないVer.があったけど、ちょこちょことかいつまんでだったのでこれはひとつにまとめてどどーん!と流して欲しかったなと思ったり。
番組が違うのでその番組ごとにメッセージがあるから仕方ないんだろうけど。
いくつか捕獲したものを繋げると何となく全貌が見えてくるかな^^

京セラまで2週間を切りました。
その前に静岡、北海道があるんだよね。
静岡にはお友達も参戦されるので生仁を見てしっかりぶっ壊れてきて欲しいと思いますグー


猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:26  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/559-6abeb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
