2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/04(Fri)

HAPPY BIRTHDAY TO JIN!!

flower
HAPPY BIRTHDAY TO JIN!!!
flower


仁、24歳のお誕生日おめでとう~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お誕生日はどこでどうやって過ごすのかな。
仁のファミリーは皆、ドラマや舞台で忙しそうだけど、大切な仲間のお誕生日。
きっと時間をやりくりして24歳のお誕生日を祝ってくれるのでしょうね!

14歳でジャニーズ入りしもう10年の月日が経ったのね。
何度もTVや雑誌で話していたけれど、オーディションで一度は落ちちゃったけど律儀に胸に付けていたナンバーを返しに行ってね。
「これどこに返したらいいですか?」と声を掛けた相手がジャニーさんで!
「You,残っちゃいなよ!」の一言が無ければ今の仁は居なかったのかもしれないのね。
そう思うと、やはり強運を持った星の下に生まれて来たんだなぁと思います。

デビューしてから早やくも丸2年が過ぎやっと自分のスタンスでいい具合にお仕事が出来るようになって、今は2008年夏ツアー真っ最中。
ハリウッド映画の吹き替えという大役にも初挑戦し、仕事面でもとても充実しているのが仁の柔らかな笑顔から伝わって来るようでとっても嬉しい!

色んな事があったけどいつも゛自分゛というものをきちんと持っていて、何があっても少しもブレない軸を持っているその力強い仁が大好きです。(どさくさに紛れて言っちゃったハート

生きていく力には自信があるよ。

何時かそう話していたのをとても頼もしく思ったなぁ。
あぁ、この人は絶対大丈夫!って思った。

たくさん言いたい事はあるけれど、これからもチャレンジしたいことには積極的に、でも自分のスタンスでじっくりゆっくり仁が思い描いているビジョンをひとつずつ実現していって欲しいと思います。

最近の仁は本当に大人になったなぁと嬉しくなったり、ちょっと寂しくもなったり。

時にはもう心臓が壊れるー!なんて思うほどセクシーで大人の男のフェロモン振りまいてるかと思えば、何て無垢な顔して笑うのーーーっ!てくらい可愛い顔して笑っていたり。
インタビューで職業は「赤西仁です」と答えていたけれど仁は1人しか居ないんだもんね。
例えば芸名があったならまだ切り替えもできるのかもしれないけど、仁は長い時間を掛けてそういう風に話せるようになったんだろうなぁと思うと何だか胸が詰まるんだけど。

これからも進化し続ける仁を遠くから応援しているからね!
何が起こるか分からないのが仁生だけど、やりたいようにやってくれたらそれでいい。

そして何時までも私達を楽しませてください。
遠くから応援し続けます。きっともう変わらないと思う、仁が最後のヒトですからてろてろはぁと01






ヒコボシ  アカニシ 夏の 仁
TVガイドの仁がほんっとに素敵です~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
健康一番 by Jin
短冊にそう書いた仁。
何気に健康管理には気をつけてるんだよね。
風邪を引きやすいし、食べ物にもわりと気をつけてるようだし。

体も心も健康だったら毎日が楽しいもんね!

何と言ってもまずビジュアルがめちゃくちゃカッコイイ~~!!!
POPEYEやMOREと違って24歳の等身大な仁のような感じで、けど、窓辺にあんな風なポーズ取ってバックの森林の緑がこんなに似合う人はまず居ないよ~~~!

ホントは20代前半で父親になる予定だったんだけどなぁ。
今年でトシ男で24歳だもんな、早いよ~。失敗した!(笑)

イエイエ!!全然失敗してないから!!!(爆!!
前から結婚願望と言うか、子供が欲しい願望が人一倍強かったけどこれはクリア出来そうにないね。
仁が幸せになるなら祝福するけど、今はまだもうちょっと待ってくだパイ~~!(笑)

ベッドの上で靴を履いたまま足をガバーッと開いて座ってる姿も、寝そべって短冊に何を書こうかとペンを手に取る仁も、うつむいてるその横顔も、カメラを向けられて少しキョトンとしたような顔もめーっちゃ可愛いです!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

トドメはラストページの仁!!
誰かに呼ばれたのか゛え?゛だか゛なに?゛だかってな感じでその声がするほうをちょっと嬉しそうに見てる仁が最高にイイ!もうダメだわ~~っ!~~~~~~~(;_ _)O .....

妄想劇場が止まらないでございます(笑)
ねー!仁?て声掛けたら゛なに?゛ってな会話が・・・(*ノノ)キャ ←完全ぶっ壊れてますわね(笑)
こんな可愛い顔して見つめられたらどーにかなってしまうのは間違い無いです(キッパリ!w)

Tシャツにベストってスタイルが最近のお気に入りなようねー!

ジョンもTV LIFEも良かったけどTVガイドはここんとこ最高の仁を魅せてくれました!!
ガイドさん、GJです~~!グー

今はこうやって雑誌やTVで見てる仁にもうすぐ会えるんだと思うとテンションも上がりますわー!
近々仙台ロケOAされるようなのでこちらも楽しみ!!

やっぱり6人でわちゃわちゃやってるのがイイよね!グー!

24歳の仁にたくさん素敵なことがありますように

今夜も大好きな曲【Care】を聴きながら寝ることにしますキラリラ


猫


web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ^^

仁、24歳のお誕生日おめでとう!
このコトバを直接伝えられたならどんなに嬉しいでしょうね!
【Care】の歌詞の中にある゛泣いた分だけ笑顔が待ってる゛
とっても素敵なフレーズですよね!【Care】を歌っている仁を何時か見たいですよね^^


Cねぇさんへ^^

こんばんは!仁も24歳、年男になりましたね!
今年もお祝いすることが出来て嬉しいです^^
Pちゃんにはお祝いしてもらったようですね!きっとたくさんお友達がいたんでしょうけど!

ここ最近の仁は本当に充実感溢れるいいお顔してますよね!
ガイド仁、なんて可愛いのー!って思って2冊買っちゃいました(笑)
ほんと穏やかで優しい顔してるよね。
それだけで嬉しくなってしまいますよね!(^^)!

コメレスです。ゆうき | 2008.07.06(日) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/558-e6ed5b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
