2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/02(Wed)

スピード・レーサーまもなく公開!&記者会見

6月30日午後から「スピード・レーサー」の記者会見が行われましたね。
昨日のNEWS ZEROでもPick UPのコーナーで30秒弱でしたが流れました!
今朝はちょっと早起きしてめざましとズームイン両方を観て朝から心拍数急上昇状態にー↑橙

黒スーツに白シャツ、細めのシルバータイで登場!
うわ~~!大人っぽいな、仁・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
スーツ姿はもちろん文句なくカッコイイんですけど、髪型が!!!
いつもと違って右側で分けて流しているからチャームポイントのホクロが良く見てステキ過ぎるっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

この髪型、久しぶりに見たわ!大好物なスタイルです絵文字名を入力してください
『GLORIA』歌ってる頃この髪型良くやってたよね。
流して右目横のホクロ見せておでこも見えててセクシーだったし隣に上戸彩ちゃんが居るから何だかすっごく大人っぽく見えるし!!
仙台コン終えてバスで帰って来たとゆっちのページに書いてあったけど、都内に戻ったのは夜中だったのかなぁ。

少しお疲れの様子で目の下にクマが出来ちゃってたけど笑顔満開な仁にボーッとなってしまいました。
そりゃ3日間5公演フルパワーで歌って踊ったんだもん、疲れてないわけないと思うけど終始ニコニコしてて可愛いやらカッコイイやらで今日は1日ドキドキしっ放しでしたドキドキ
充実感溢れるお顔してたし^^

会見では主演のエミール・ハーシュさんとは同い年という事で会見場では仁が身振りを交えて話しかけてる様子もチラッと映りましたね!
関西ではあまり長く流れなかったのが残念でしたわ絵文字名を入力してください
録りこぼしたのもあったし

NEWS ZEROでは上戸彩ちゃんに「赤西さんのセクシーボイスをたくさん聞きながら声を入れさせていただきました。すごく楽しかったです」と言われて「自分、セクシーボイスと思ってないんですけど」と照れ笑いする顔が何とも言えずカワユスですステキ!
「初めての経験で吹き替えにも色んなルールがあるんだな、と感心してばかりでした」と仁。
゛わからないよ!゛てセリフが聞こえたわ~(≧∇≦)♪

ズームでは隣に座った彩ちゃんと身を乗り出して何やらやり取りする場面もあって!
もし、マッハ号があったら・・・には「渋滞の時に、車が飛ぶ機能が付いてるじゃないですか、あれが使えたらすごい便利だなと。そのうちジャニーさんに作ってもらって」とあの独特のフッ、フフッて言う笑い方しながら話してたのがね~GOOD
ジャニーさん、ぜひ作ってあげてください!!(笑)
アフレコ録ってるシーンでは゛走る事しかできないから゛って言ってる仁の声が聞こえた~!
(多分セリフ合ってると思う)

エンパラでは会見時と打って変わってグレーの袖が5部丈くらいな胸元がかなり開いてるTシャツに黒のベストでカジュアルスタイルに!
髪型は変わらずだったので着替えたんでしょうかね。
そういえば、髪ずいぶん伸びたねー。色も少し茶色くなってる様子。
このくらいの色が今は一番似合ってるなー!グー!

会見後エンパラ取材班の直撃インタビューがあったそうですが短いよー!・゚・(ノД`;)・゚・
もっといっぱい喋ってたんじゃ・・・
小さい頃からの夢は「サッカー選手ですね、今でもなりたいですもん!ほんとに」と腕をさすりながら答えてたけど、これは雑誌でも言ってましたわね!
やっぱサッカー少年だった仁、サッカー好きは変わらないんだね^^
仁が喋ってる時、彩ちゃん、体ごと仁のほうに向けて更に!顔を覗き込んでましたけど(^^;
そんなに近付かなくてもいいんじゃないの~~~~!?<軽くシット心が~~98666←冗談デス!(笑)

彩ちゃんがとても細くて21歳と若いこともあってか(と言ってももうすぐ24になる仁と3つしか違わないんですが)仁のガタイの良さがすっごく目立ってて肩から二の腕にかけてと胸板の厚さにすっかり目を奪われました(v_v。)人(。v_v)
彩ちゃんと並んでると、余計に大人っぽく見えて仁もどんどん大人になってくんだなぁと何だかしみじみ思ったり(笑)
どんどん素敵な大人の男性になっていってるよねハート

映画の中では恋人同士を演じる2人。
車の運転中のあるしぐさにドキッとする彩ちゃんの話「軽くブレーキを踏んだ時にとっさに「危ない」みたいな手を出してくれた、その手にドキッとしましたね。あ、優しいなって」
隣で頷く仁サン(笑)

赤西さんは何かやっちゃう癖はあります?にちょこっと考えながらも「癖ですか?癖はないんですけど上戸さんが言った手を出す癖を癖にしようかなって」さすが!頭の回転速い仁らしい答え!!
もうそんなんされたらダッシュボードに頭ぶつける前にキュン死(←死語?w)するわ~( ̄‥ ̄)=3!!
すかさず彩ちゃんが「ブレーキを踏むタイミングを練習するそうです」「そうそう」なんていい雰囲気じゃないですかー!(Ψ▽Ψ*)♪
「なるべく急に!」 「ちょっと揺れるくらい」って和気あいあいな感じがとっても良かったインタビューでした(*ノノ)キャ

何かこの2人の2ショット、いい感じやねぇ・・・・・(まだ言ってる(*≧m≦*)ププッ!!)

ツアー初日広島ではもうパーマをかけたヘアスタイルだったそうなのでツアー前にパーマかけたんでしょうかね。
短かった会見の様子を何度もリピして観たけど顔が特に頬からあごのラインがかなりシャープになってるね!!
日付が変わってるけど、今現在、リアルタイムな仁を見れてほんとに嬉しかった!
映画もまもなく公開だし、参戦するライブも近付いてきたし!

まずは映画館に足を運んで(何回行くことやら/笑)「スピード・レーサー」を観てテンション上げてライブに行きたいですonpu

明日は関西地区ではTV誌の発売!
仁ソロのインタビューが載ってるそうなので本屋さんにGO!しなくちゃー!

そうだ!Webでも会見の様子がトピで上がってましたね!
こちらもWebらしく細かいところまでレポしてくださってるので読み応えありました^^


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/556-b3595cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
