2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/30(Mon)

2nd 航海無事終了!

3日間5公演、無事終わりましたね!
仁は終始ゴキゲンで声もよく出ていて伸びも良く、汗まみれになりながらも(それがまたダイアモンドのような輝き!)ガッツリ踊って歌っていたそうですアップロードファイル

もう東京に戻って寝ちゃってるかな!?
ただでさえ蒸し暑いこの時期。
ステージ上はハンパなく暑かったろうと思うんですけどツアーは始ったばかり!
体調に気をつけてラスト8月5日まで走り抜けて欲しいと思います!!

6月30日にはスピード・レーサーの記者会見が行われるそうで仁は仙台から帰って来ても大忙しだわね!
週末には舞台挨拶もあるし。
とりあえずWSはチェキしなくちゃ!
今週は映画関連なのかKANSAI1週間(東京はTOKYO1週間)、CINEMA SQUARE、TV LIFEなどにピンで載るし毎日楽しみがたくさん!!

そろそろHDDを空けなくちゃ~!と整理がてら、カツカツを観てました。
とりあえず編集はしてあるんだけど、DVDに落としてないのでHDD内はカツカツやCDTVなどでイッパイになってた・・・汗

とりわけ綾瀬はるかちゃんがゲスト回だった2週分はじっくり観てしまったわ(笑)
綾瀬はるか杯お好み焼き対決は沖縄ロケ、北海道バツゲームロケなどに続いて大好きな回。
これほんと面白くてDVDに落とす前に2回も観てしまいました(T▽T)・・・
この頃はやっぱりちょこっとメタボっぽいお腹周りしてるけど、仙台コンに入ったお友達によるとずいぶんシェイプされていて、ほっそりしてる様子。

仁&じゅんのペアのパートナーシップは何度観てもホッコリしますわ手書き風ハート
第2章もチャプターは作ってあるんだけど繋げてないのでこれはまた時間がある時にでも(←こういうのを手抜きって言うんでしょうねてへ

ライブに参戦するのは後2週間先なので実感が湧かないんですけども心の中はフツフツと萌えてますよんドキドキ

7月4日金曜日は仁、24歳のBirthday!!
仁はどんなお誕生日を過ごすんだろ?
やっぱり毎年のごとくファミリーが集ってお祝いしてくれるのかな♪
けど、Pちゃんは木曜10時スタートの新ドラマ「コード・ブルー」の撮影で毎日忙しそうだし、仁は仁でライブツアー真っ最中だし。

けど!そこは結束の固いファミリーの皆さん!!
きっと時間をやりくりして仁を祝ってくれるんでしょうね(≧∇≦)♪

ライブで盛り上がる中今更感漂ってますけども、ドル誌の感想をサクッと書いておきます。


*M誌

俺らは運で、できている。

ラッキーでいきるための18の方法ということで毎日のラッキーにするための秘密をメンバーが教えてくれてます^^
1ページ使ってる仁ショットがブルー系でとっても綺麗。
お口はキュッと結んでいるけど、こんな風な表情させたら世界一だわね!(でたっ!ザッツ盲目w)
ジーンズに付けてるD&Gのキーホルダーは衣装の小物として用意されたものなのか、果たして仁の私物なのか??
けど、このキーホルダー可愛いね!


*誰に対しても、同じように思いやりを持って接する

これは当然ちゃ当然のことなんだけどできてないヤツは意外と多い気がするんだそう。
思いやりを持って接する=何かをしてあげるっていう表現が大嫌い。
それは恩着せがましい感じがするじゃん。という仁の考えだわね。
最初に゛誰に対しても゛って言ったけど人によって態度を変えるヤツも嫌い。
(仁らしい(´m`)クスクス)

とにかくそーやって回りに思いやりをもって接していればいつか自分に返ってくるってこと。

* 好きな音楽を聴きまくる

音楽に限らず、好きなものに囲まれてる時間って幸せだよね。クルマの中でも家でもだいたい流してる。掃除の時も掃除機の音に負けないよう鬼、ガンガンボリューム上げて(笑)

これは前にも話してたけど例のダ○ソンの素晴らしい掃除機でしょうかね!
仁が掃除機かけてる姿、想像すると何だか可愛くて妄想が止まらないわ絵文字名を入力してください 

*マジでピンチに陥ったときには、とにかく神に祈れ!

仁は最近プライベートでロスに行って来たんだそうで!6日間でヨカッタですけど(´▽`) ホッ
ロッククライミングをする予定だった日が雨予報で、そんとき仁は天に向かって゛お願いだから明日は晴れにしてください!゛て祈ったんだそう。
そしたら!見事に晴れたそうで!!
きっと予定通り、ロックライミングに挑戦してきたんだろうな!
KAT-TUNではお天気がどうも・・・って時も多いんだけど仁は基本晴れ男(自己申告w)だし、前にも同じようなことが何回かあったような気がすると話してました。

これも強運の持ち主だって証拠だよねグー!

甘ささの右側ページにはメイキングオフショットが載っていて、黒のキャップを後ろ向きに被りあのアラレちゃんメガネを掛けて野菜スティックを食べてる仁がちっちゃく載ってますv
これはイイんだけどカツカツでは何であんなにちょっと・・・・・・だったんだろう(笑)

で!甘ささページの仁はしゃがんでいてこれまたちょい萌えしたショットでした♪


*P誌

表紙には゛男の裸!!男のSEXY!!゛と大きく書いてありますけど、KAT-TUNは脱いでません(笑)
メンバー全員白のトップスを着ていて汗を掻いてるかのように霧吹きかなんかで体の一部を濡らしてあるので脱いでなくてもちょいセクシーな感じがするわね!
Jr.さん達はモロに脱がされてましたけども・・・

仁は喉元を汗が滴るような感じですこーしですけど濡れてます(*ノノ)キャ
あ!タイトルは゛水もしたたる美しい男たち゛

仁ソロのページでは右手もちょっと濡れてますわね!
P誌でもアイラインは引いてない様子。
メイクはしてるだろうけど、ナチュラルな感じがとってもイイですわん!

インタビューでは゛友情→恋心゛ 6人の恋愛スイッチが入るときというコンセプト。

仁は弱い部分を見ると、気持ちが動く」
ギャップってひかれるよね。だそうで。

普段人に見せない部分を自分にだけみせてくれたりすると、けっこう気持ちも動いちゃうかも。
カワイイ顔をくしゃくしゃにして笑ってくれた時を見ると俺だけには気を許してくれて。ホントの素を見せてくれてるんだなぁって思ってすごくうれしくなるんだそうです。

かわいい顔をくしゃくしゃにして笑ったらもっと可愛くなると思うけど、かわいくないけど笑ったらかわいいってのはどうですかね~~(笑)

またお互い友達として遊んだりしてるときにふと「やべぇ、今、俺すごい楽しいかも~」って自分の気持ちの中で再確認するときがあったりもするんだって。
アラアラ!これは今まで友達というカテゴリーだったけど、仁が話していて一緒に居て楽しいと思ったらもうそれは恋愛スイッチが入ってるときなんだねぇ。
ほー!友達から恋人に、か。
あり得る話ではあるよね、確かに。

今までは女友達は女友達として見てるからそれ以上にはならない、みたいな発言も多かったように思うんだけど、そういう事も思えるようになってきたなんて、大人になったのねハート


3rd航海は静岡!!
お友達も何人か入られるので楽しみだろうな!!

ではチァオキラキラ



猫







web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Bさんへ^^

こんばんは☆
おかえりなさい!Bさん!
仙台コン、おつカメさまでした!

とってもいいライブだったようで仁も終始ゴキゲンな様子で本当に良かったです♪
スタンドトロッコが目の前を通過したなんてまさにミラクル!
ヘアバンドでおでこ全開な仁、どんなにステキだったんだろう~!

僕街も広島、仙台に入られたお友達から聞かせて頂きましたがこれは泣いちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ライブの時はひたすら仁を追うのに必死ですから、私も終わった後はボーッとしちゃってすぐにはレポも書けませんもん(笑)
次は静岡ですね!
楽しんで来てくだパイねっO(≧∇≦)O!
コメレスです。ゆうき | 2008.07.01(火) 00:50 | URL | コメント編集

Cねぇさんへ^^

こんばんは!
仙台5公演も無事に終わりましたね!
入られたお友達によると1部も2部も終始仁はゴキゲンでノドの調子も
絶好調だったようです!

京セラまであと少しになってきましたね!
考えただけでもう今からドキドキが止まりません(笑)

FLIXの仁、とってもステキでしたね(≧∇≦)♪
そうそう!あのとろーんとしたオメメにキュン死(←死語?w)しそうになりましたもん!

映画も記者会見が開かれていよいよ公開なんだなぁって^^
こちらでは関東の番組が観れないのでズームイン!が頼りですわ!

映画館では声をヘッドフォンして聴きたいくらいですよねー!

コメレスです。ゆうき | 2008.07.01(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/555-d2bafc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。