2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/29(Sun)

仙台コン2日目も無事終了! & FLIX感想

仙台コン2日目も無事に2公演終了したようで何より!
28日も参戦したお友達からメール貰いましたが、2部ではOPからくるくるなヘアスタイル&濡れ髪で登場!
激キャワハート2だったそうです(≧∇≦)♪

歌詞をまた間違えたそうですが(笑)それさえも激キャワだったし仁カメシンメにぶっ倒れそうになったんだそう!
仁が腰振るたびにキャーキャー言ってしまうって気持ち分かるわよーーっ!
どんだけ腰振ってたんでしょ!?早く見たいわ98666

今日は仙台最終日。
お天気が良くなさそうだけど2公演共無事に終えて欲しいです。

お留守番組な私は今週買った雑誌を熟読してました(笑)

*FLIX

スピード・レーサー吹き替えの記事&何ともアンニュイなお写真が5ページに渡って載っていたので迷わず買いましたわ!
1ページ目、ハットを手に持ってプリント入り白Tに黒いベスト(これ、ボタンが凄くオシャレ!)を着た仁のお顔の表情が何とも言えず素敵なの!!
ここんとこアイラインを引いてない事が多いよね、これもそうだと思う。
ちょっと眠そうなオメメに見えなくも無いんだけど(失礼!w)そのトロンとしたような目にヤラレます!
2ページ目、左足を立てて座ってる仁の表情もこれまたトロン系で絶妙!(どんなんや?)(∇ ̄〃)。o〇○♪
ただジーンズがねー!サイズが大きすぎたのかダボダボでそれだけが惜しいですわ><!

インタビューも「本当にディランとキャサリンの世界なんだなぁって」と思ったらしく(笑)
声優に初めて挑戦したわけですが、「ドラマで見せるような、普段の演技よりオーヴァーな表現を求められて、映像に合わせたりすることよりも演技自体が大変でした」と。

で、レース中、頭に衝撃を受けて゛ウッ゛と唸るシーンが少し恥ずかしかったんだそう(^^;
録音ブースの中では普通に立ってたそうですけど、慣れない言い回しにお戸惑ったそうで。
たとえば゛○○なんだよ゛とか゛僕は○○なのさ゛とか。日常では言わないからって。
スピードの印象は「僕の目には格好いい。間違ってると思うことに立ち向かう精神が好きです。
僕自身も間違っていると思う事に対し、間違っていると言うタイプなので。
自分が全て正しいわけじゃないけど、納得のいかないことは口に出さないと気が済まない」んだそうで、これはそのまんま仁!て感じですね^^

4ページ目の仁は口元に手を持っていてるこれまたステキなショット!
手が凄く綺麗ですキラリラ
どの雑誌でもよく言ってるけど本当に洋画が大好きなんだね。
たくさん観てるようだし。
仁の好きな映画を5本挙げるとしたら・・・何だろう?と迷いつつも
「アメリカン・ギャングスター」「トレーニング・デイ」「バタフライ・エフェクト」「8Mile」「バッドボーイズ」の5本を挙げてました。

「仕事に人生を捧げるとかではないし、僕は。・・・・・・・・すいません(笑)
もちろん、好きだし、楽しいですけど。今回の声優体験も自分を高める1つの経験とかではなく、こういった作品に関われて光栄という気持ち」
素直だね、仁はいつも。
やはりハリウッド映画への出演には興味あるそうで、何でもいいから、出てみたいな。と締めくくられてました!

ハリウッドデビューもそう遠くないのでは!ね!
このインタビューを読んで来週から公開になる映画がより楽しみになりましたわ!
観るというよりは聞きに行くってのが正解かもしれないけど(笑)
でも観る限りは仁が初挑戦した映画吹き替えなのでバッチリ観て来ようと思ってますグー!





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●声優ってなに?

声優ってなに?
BlogPetのヒメ | 2008.06.29(日) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/554-083913ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
