2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

ツアー初日、無事終了のようで!

- QUEEN OF PIRATES -ツアーが広島にて幕を開けましたね!
私は参戦してないし、お知り合いで何人か入られたのですが、お聞きする事が出来なくて。
詳しくは仁友さんでもあり、リン友さんでもあるblog様で読ませて頂きました。

やっぱOPはT∀BOOだったんですねー!
うわ~~!どんな衣装だったんだろ?気になるわ!
仁の髪、パーマをかけたのかクルクルになっててかなり可愛かったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仁ソロはもちろん「LOVEJUICE」
きゃーん!やってくれたのねー!嬉しいですわっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

あいにくなお天気でしたけど、メン達は凄く楽しそうでいいお顔してたらしいですし!
今日はもう疲れて寝ちゃってるかな?(笑)

明日もあるし、広島参戦される方は思いっきり楽しんで来て欲しいし、きっと彼らも1年振りのツアーで気合十分だろうしイエーイ Yeah  イエイ

明日もお天気悪そうだけど参戦される方の心は晴天だよね!

私は京セラが一発目になるのでまだ1ヶ月先ですが、もう既にどちどちが止まらない~!
その間、仙台、静岡、北海道があるしね!
ライブは生ものだから回数を重ねていくうちにアレンジしたり、セットリストが変わったりするかもしれないし、その時、その時のKAT-TUN、そしてどんどん進化を続ける彼らのライブが楽しみですheart0

「スピード・レーサー」関連でFLIXという雑誌が発売されてるようですが今日は本屋さんに寄らなかったので雨が降らなければ明日買いに行ってこようと思ってます^^


J-WEBにパンフスタジオ撮影レポのトピが上がってますけど、Vol.~Vol.3まであって読み応えバツグン!
セットもかなり凝って作られたようだね!
海賊のイメージで。

控え室で仁&ゆっちが2人並んでメイク中に、ゆっちはナゼかご機嫌さんで(笑)「Hi、Jin!Good morning!」なんて仁の肩を叩きながら英語で声を掛けたのに仁はわざとそんなゆっちを無視って・・・(T▽T)・・・
これは冗談でその後2人仲良く談笑してたそうですけど^^

仁の撮影シーン。
全身黒のスーツに赤のロングマフラーがよく映えたスタイルの仁はカメラに向かって次々とクールな表情を見せてくんだけど、意気込みすぎたせいか柔らかい表情で撮影するはずだったうちわ用のカットにまで鋭い表情を作ってしまったんだそうで(笑)

ここでもゆっちがそっと見学に。
ゆっちはほんとに仁が気になってしょうがないんだね(´m`)クスクス
で、仁のコトが大好きなんだよねヽ(´▽`)/

撮影がひと息ついたところで、テーブルに並べられた中華料理に興味深々な仁とたっちゃん。
きっとお腹空いてたんだろうね(笑)

着替えから戻るなり料理の元へ向かったカメちゃんがかた焼きそばをチョイスしてソファでゆったりお食事タイム開始していたら、ナゼかさっきたくさん食べたハズの仁とたっちゃんが寄って来てかた焼きそばを取り、3人がけのソファにちょこんと並んで座り、かた焼きそばを食べる仁、カメちゃん、たっちゃん。
ちょこんと3人並んで座ってまとまりながら食べてる姿を想像するだけで萌えますわ絵文字名を入力してください
3人掛けのソファとはいえ、何も3人くっついて座る事無いのにね(*≧m≦*)!!
可愛いですー!(≧∇≦)♪

パンフレットもかなり素晴らしいものに仕上がってるらしいので早く購入したいですわ!

パンフ撮影時のオフショットも21日からジャニショで発売されてるし、これは早いうちにお迎えに行かないと!!
なんて言いながらドンチュー以来ジャニショに行ってないという無言、汗

スピード・レーサー公開になったら一緒に行くお友達にジャニショ付き合って貰うのでそれまでお預けです(笑)

Web限定発売の方は夕べ一発で繋がったので注文完了です^^


広島参戦されてblogを書いてらっしゃる方々のレポを読ませてもらっていたら自分も行った気になっちゃったりしましたけど、やっぱりこの目で生仁を見たい衝動に駆られ軽く゛仁禁断症状゛に陥ってます*'(゚´ノд`)ノ

明日(もう今日だけど)も、無事に2公演終えて欲しい。それだけを祈ってベットに入りますjumee☆sleeping1p


猫




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

iさんへ^^

梅雨本番で蒸し蒸ししますねー><!
大阪も雨が降ったりやんだりですがツアーも無事開幕し、心は晴天ですよね!

OP予想通りT∀BOOでしたね(≧∇≦)♪
朝からアルバムずっと聴いてます♪
1ヶ月後待ち遠しいですね!!
コメントレスです⇒ゆうき | 2008.06.22(日) 17:35 | URL | コメント編集

●カットするの?

カットするの?
BlogPetのヒメ | 2008.06.22(日) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/550-a3f8a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
