2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/17(Mon)

KAT-TUNマル秘どっきり!赤西仁の本性は!?ん?

リニューアルされた「ウタワラ」の日でした!
司会陣は一緒だけど、KAT-TUNさんが最初っからひな壇にいて(1分38秒でどっか行っちゃったけど・・・)期待度

「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」という新コーナーが出来てたけど、どっきりなのね(笑)

トップバッターは仁ちゃん。
司会のカメちゃんとゆっちはお揃いのスーツってのが何か可笑しかったんですけど・・・( ̄w ̄)
仁は白い衣装、うーん!やっぱ何を着ても似合うわ~ん
中にエンジ色のタンクトップが見え隠れしてたけど、上から下まで真っ白の衣装姿って最近あまり見てない気がして、何か新鮮やったわ^^

髪も少し切ったのかな?
顔もかなりシャープになって、痩せたように見えたなー。
やっぱツアー中に加え、数々の取材、TV収録とお疲れ気味なのかも・・・。

仁の体調がちょっぴし心配です・・・。
web拍手 by FC2




部屋に入るなり、ちょっとビビリ気味な仁ちゃん。
ひゃ~ん!可愛いわ~ん

そこへいきなり大型犬のドーベルマン投入やもんね、そりゃビックリするわ~~!
4人の中で一番リアクションがでかかったのでは??
仁も犬を飼ってるけど、あれだけ大きなしかもドーベルマンだと普通はやっぱビビるよねぇ(´m`)クスクス
人馴れしてないドーベルマンはやっぱ怖いよ、あのコは人に馴れてるみたいだから良かったけど。

私もずっと犬(マルチーズ)がいたので犬や猫は大好きだけど、大型犬はちょっとコワイかもだわ。

「犬と仲良くなってください」の指示が出て、苦笑いの仁ちゃん・・・
呼ぶ時はやっぱ「ヘイ!」なんや~?
「ワンコ!」とか呼んでたけど、「ヘイ!ヘイ!」が多かったよね。
(やっぱEnglishなのねっ!)
仕舞いには「ジョン!」て名前付けてたし~~!
≧(´▽`)≦アハハハ
ナゼに「ジョン」?
(しかも、じゅんのも「ジョン」!!)

そういえば、去年だっけ?
「少クラ」でもJr.ハイスクールで「赤西ジョン」さんて言うミョーなガイジンさんが出演なさってましたけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?
ジョンて名前が好きなのかしら?謎やわ(笑)

けど、やっぱ犬好きな仁、慣れるのも早かったね♪
子供の頃におじいちゃんちの犬が目の前で死んじゃって一時は「犬が苦手です」って言ってたけど。。。
口笛や手でパンパン音を鳴らし、犬の気を引く方法。
うん、結構いい具合に手なづけてた、強引にお座りさせる辺り、ジャイアニズムな仁を感じましたけども・・・ε- (´ー`*)

(しかし、じゅんのはナゼか無視されてたなw)
最後には首や喉の下を撫でて、すっかり仲良しに
やーん・・・あのドーベルマンになりたいわぁ・・・エッ?

たっちゃんはいきなり抱きつき作戦でしたね、さすが自他共に認めるSやわ!
相撲?にまで発展してたし・・・汗

聖は大型犬登場に最初ビックリてたけど、やっぱKAT-TUN一の動物好きさん。
最後はチューですから~
犬にベロベロ顔舐められて嬉しそうな聖が可愛かったです(^^)

じゅんのはなんで、犬の興味を引けなかったんかなぁ?
じゅんのだけ犬を飼ってないからどうしていいかわからなかったのかな?

深層心理の結果は仁は「亭主関白タイプ」やったねぇ。
あながち当たってるんじゃないの~~!
結婚したら、奥さんの事はもちろん大事にするだろうけど、どちらかと言うと亭主関白になりそうやもんな、子供が出来るまでは。
(すぐ子供出来そうやけど・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン)
何か4人とも何気に当たってる感じがしましたね。

歌シーンは地下40メートルですかい!?
いろんなトコで歌わされるのね・・・大変やな・・・
あの日比谷共同講って前にTVのドキュメンタリー番組で見た事があるわー。地下40メートルって空気薄くないのかなぁ?歌うの大丈夫?って思っちゃったですけども。
ダンスも下が濡れていたので控えめでしたね、滑ったら危ないしね。

しかーし!!
数々のTV番組で「REAL FACE」を見て来ましたが、今日は
仁とカメちゃんのW舌打ちでした~~~~っ!
W舌打ちは初めて見たかも?ね?
(● ̄  ̄●)ボォ----

最後、その日比谷共同講でお仕事なさってる方達が乱入し、仁達もすごく楽しそうで嬉しそうでした^^
何人目かのおじさんとハイタッチしてたもんね!
あんな風なナチュラルな笑顔が大好きやわ~~
カメラに映ってるのはわかってるんだろうけど、あの時の仁の笑顔、最高です!(泣

けど、「ウタワラ」ねー。
やっぱリヌされても、私的にはちょっと微妙やなー( ̄~ ̄;) ウーン
KAT-TUNの新コーナーが出来たはいいけど、どういう方向性の番組なのかイマイチよくわからないわ。
最近のTOP10の歌を紹介してくってのはわかるんだけど、模索してるのかなぁ・・・日テレさんも。

「少クラ」はウチ、BS引いてないので(今時、ナンデ!?でしょ・・・)お友達からの救済待ちなんですよね
TV買い換えた時にBS引いておいたら良かったなぁ~。

今日は「BUTTERFLY」を歌ったんだよね。
早く見たいわ・・・。

石川公演無事終了したようで良かったです^^

またライブまで1週間空くし、まだまだ肌寒いので風邪がスッキリしない仁ちゃん、体調管理に気をつけてねっ!


【今日のPちゃん日記より】
仁と33分も(!)お電話したのねー。石川公演中の空き時間に話したのかなー?33分て長いよねぇ。
1分でいいからお話してみたいわ・・・
(ただ今、妄想中・・・(*゜0゜)ハッ!!あり得ないからっ!!)
Pちゃんも仁の風邪がなかなかスッキリと治らない事を心配してまいした。
やっぱマブダチ!!(感涙)
スケジュールが立て込んでゆっくり睡眠を取る時間が無いのかなぁなんて思うと、胸がイタイです・・・

早く風邪治るといいね、仁ちゃん。



おねぃさん・・・
やっぱ仁無しでは生きていけません・・・
(大袈裟やな~)

テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル : 日記

02:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
