2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/20(Fri)

コングッズ写真UP! & ラスフレ最終回

J-Net、J-web共にツアーグッズのお写真がUPされましたね!
写真は小さいけどWebの方が見やすいかな。

どれもツアーロゴをメインにシックな感じ!
色の組み合わせもシンプルで好きだわニコッ♪

ポスターやジャンボうちわなどに入る写真は分からないけど、どんな感じなんでしょうドキドキ

宝箱が可愛いな♪

ツアー前に写真がUPされるって今まであったっけ??KAT-TUNで?
お初じゃないのかな?
しかもライブ前日から販売されるとのことで、当日の混雑を避ける意味でもこれはイイよね!
各会場でやってくれるのかしら。
梅雨時の蒸し暑い時期から始り7月に入るともう夏本番だしライブ当日長時間グッズに並ぶのは大変だもんね。
とは言え、前日でも当日でも混んでるのは必須だろうと思いますけど汗

最初はこれはハズせない!これは欲しいな!と思うものを一応しぼって行くんだけど、見ちゃうとどれも欲しくなってくるのがグッズマジック(笑)

パンフも楽しみだしね!
パンフやポスター、フォトセット、ジャンボうちわ以外に毎年買ってるのがツアーTとバスタオルなんですよね。
どれも2つずつ買えばいいんですがx2は結構大変だしねー(^^;;
実際使うもの、今までだったら例えば携帯ストラップとか小物くらいですけど、そういうのは2セット買ってひとつは使ってひとつは保存しとくという風にしてます。

で、ビックリしたのがペンラですわ~~~!!
PIRATESをイメージしてるのは分かるけど、これって・・・・・・;
小さくて見え辛いけど一応ストラップのようなものが付いてるよな気もしますが、去年のブルペンラは手首に掛けれるようなストラップが無かったので買ったはいいけどライブ中何度も落とすので(笑)途中からフツーのレインボーに変えましたもん。
持ちにくくて。

ツアーTはバックプリントがいいね!
(街中で浮かないようなデザインて言ってたけど、ファン同士ならすぐ分かっちゃうよねw)

どれを買おうか今から迷っちゃうけど結局全買いしちゃうような気がしてきた(苦笑)

過去だとツアーが終わってから、Webでグッズ販売もあったしその時迷って買わなくても後から買えるかもしれないし(今年は分かりませんけどね!)

今書いてるのが20日なのでもう明日ですわね!!!
いよいよライブ全貌が明らかに!!

来週発売のTVLIFEでは仁単独インタビューって書いてあるけどこれは映画絡みでしょうかね^^
とにかく!ライブスタートに映画も7/5公開!
楽しみがイッパイですv


ラスフレ、とうとう最終回でした。
宗佑はやっぱり死んでしまったのね涙
スタートから宗佑の美知留への愛が詰まった遺書が宗佑の声で流れてもうウルウル。
DVは絶対だめだけど、宗佑の不器用で美知留とずっと一緒に居たかったがゆえの行動だったと思うと、泣けてきました。

愛し方が分からなくてごめんね。
宗佑演じる亮ちゃんの手紙のナレーションに号(┳◇┳)泣でした。

美知留のお腹の子のお父さんはやっぱり宗佑だったんだね。
結婚したのはエリーとおぐりん。

最後は瑠可、美知留、そしてタケルの3人で子供を育てながら生きてく決断をしたのか。。。
生まれて来た赤ちゃんの名前が留美。
留美の゛る゛は美知留のる、瑠可のる、そしてタケルのる。

そこになぜ宗佑は居ないのかしらん。
途中、バイクで事故りそうになってひやりとしたり、リスクの高い出産後、もしかして美知留も危ないの?なんてハラハラした場面もあったけども、ラストはこれはハッピーエンドってことでいいのかしらね。

だとしたら、宗佑がやっぱりちょっとかわいそうな気がしてならない泣き顔

上手く言えないけどシェアハウスのみんなはそれぞれ幸せな結末なのに、宗佑だけがと思うと胸がチクッとしました。
亮ちゃん、凄いね!難しい宗佑役を見事に演じたと思いますわ!
DVが始った頃は怖かったけど、一緒に住み始める前は優しくて美知留だけを愛して幸せな家庭を持ちたかったんだ、と思うと余計に、ね。

来週はアンコール特集だそうで!
これも観ちゃうんだろうな!!


makoさん、コメントありがとうございます!
レスは明日必ずしますので^^



猫





web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメレスです。
iさんへ^^

本格的な梅雨入りして毎日蒸し暑いね!
今日はさすがにエアコン入れましたよー!
ドライですけど(笑)

広島初日無事に終わったみたいですね!
良かった、良かった^^
私達が生仁くんにご対面出来るのは1ヶ月先だけど、楽しみだね!
2人して生仁くんのらぶじゅにぶっ壊れましょう!(笑)
コメントレスです⇒ゆうき | 2008.06.22(日) 01:07 | URL | コメント編集

●泣かされたね!

yukaちゃんへ^^

ホントに!もう最初から泣いたね・゚・(ノД`;)・゚・
宗佑が残した遺書のナレーション素晴らしかった!
うんうん、穏やかなお顔だったね、それが救いだったよ。
不器用過ぎる宗佑だったけど、最後までイヤなヤツで終わらなくて良かったよ。
亮ちゃん、やり切ったね!
タケル役の瑛太も良かったけど、亮ちゃん頑張った!

来週は「もうひとつのラストフレンズ」ってことで総集編に加え一部未公開が
放送されるらしいけど、宗佑が何故こんな風になってしまったのか、結局あやふやなままだったもんね。
10歳の頃、母親が出て行った事を回想シーンで話していたけど、それがトラウマになったのかな。

赤いリボンのワケね!
ラスフレHPのTOPページで今流れてるけど、複雑に絡まったリボン、瑠可、美知留、タケルは繋がってて、エリは繋がってないのよね。
宗佑は美知留と繋がってるように見えるんだけど、よーく見たら繋がってないのよ!
ドラマが始った頃、TV誌で番組ディレクターさんがこのタイトルバックのリボンに結末のヒントがあるって言ってたから注目してたのよ。
けど、始めのうちは主題歌に合わせてあのシーンが流れてたのに途中からちょっとしか流れなくなったじゃない?
でね、気付いたの!
最初は美知留と宗佑のリボンも繋がってたのよ!!
なのに、ラストになるにつれ、微妙にほどけていったの!!
それだけなんだけどねヾ(´ε`*)ゝ

始ったね!カツンライブツアー!!
泣かせる演出の話、リン友さんのところで読ませてもらったよ。
8月が楽しみだねO(≧▽≦)O♪

私は京セラと石川に参戦予定なのでまだ1ヶ月先だけど、舞い上がっちゃってテンパッて上手くレポ出来るか自信ない~v-356
けど、頑張って私なりのレポするからね!

ドームで会えるの、楽しみにしてるよー!


コメントレスです⇒ゆうき | 2008.06.22(日) 01:04 | URL | コメント編集

●ラスト・フレンズ

いやぁ、最初から泣かされるとは思ってなかったよ。
宗佑だけが幸せになれなかったね…。
穏やかなお顔だったのがこれまた涙をさそうじゃないですか!
最初はどうなることかと思ったけど、亮ちゃんやり遂げてくれたね。
なんて奴だよ!って思いだけで終わらなくてよかった。

来週の特別篇では何が描かれてるんだろね。
宗佑がどうして暴力を振るうようになったのか、いまいち理解できなかったから、
その辺を掘り下げていただけたらうれしいな。

始まった当初、ゆうきさんが言ってた、
リボンの結果を教えて欲しいのよ~。
結局分からなくて(汗

いよいよ、始まったね♪
KAT-TUNのLive。
泣かせる演出があったとか。
8月が楽しみだな。
ゆうきさんは来月だね。
レポ楽しみにしてま~す。
yuka | 2008.06.21(土) 23:12 | URL | コメント編集

Cねぇさんへ^^

こんばんは☆
いよいよですね!
ライブ始りますね(≧∇≦)♪

グッズ写真UPされましたね。
そうそう!最初はこれとこれと・・・って一応決めて行くんだけど
実際見ちゃうと、やっぱこれも!あれも!ってなっちゃうタイプです(笑)
Cねぇさんもなのね^^

欲しいものは買えばいいじゃん!て思うほうなのでその場でも欲しくなったら
迷わず買います♪
なので帰りは思いのほか大荷物になる事多々あるのでグッズのショッピングバッグに入れちゃうんですけど、今年はちょっと素材が違うみたいです。

私も広島は行けないけどムダにテンション上がっちゃってまだ寝れません(苦笑)
何はともあれ!まずは無事に初日迎えて欲しいですよね!
そしてアクシデント無くく終わる事を祈りましょう☆
コメントレスです⇒ゆうき | 2008.06.21(土) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/549-d068eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
