2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/14(Sat)

月間ソングス & ラスフレ第10話

今日は暑かったー!!
梅雨の中休みってところでしょうか、来週もいいお天気が続くようで♪

ゆっちのページが更新されてましたが振り付けも終わりいよいよライブの通しリハに入ったんですね!
もう来週の今日にはツアースタートだし!!O(≧▽≦)O♪

3rdアルバムのコンセプトである゛海賊゛がメインテーマになりそうだけどセットは船のようね!
゛海賊゛をテーマにしたライブは今回で2度目。

はるかにパワーアップ、スケールアップしたライブになる事間違い無いし楽しみで仕方ない^^

明日は久々に海賊帆のライブDVD観て見ようかな手書き風ハート


*月間ソングス

前回もそうだったけど入荷数が少ないので予約しとかなくちゃと思いつつ、POPEYE仁ですっかり舞い上がり(笑)予約するの忘れてましたが、仕事帰りに何時も行く本屋さんに寄ってみたら3冊あった!
(今回は1冊しか買ってませんw)

表紙からして6人上半身裸(と言っても肩から上ですけど)のお写真!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
これってスコアマガジンよね!?音楽誌よね!??
ナゼに裸!?って思ったけど表紙に食いついて中を見ることも無くレジに直行絵文字名を入力してください

帰ってじっくり見ました!読みました!
表紙の仁はとっても綺麗です( ̄▽ ̄)。o0○
ページをめくると6人共、上を白で統一した爽やかな衣装。
仁の髪、ほんとずいぶん黒くなったし、また少し伸びた感じがするけど今のビジュ最高に好きです絵文字名を入力してください

アルバムパッケージの゛海賊゛をイメージした衣装もライブでは披露してくれるのかな!?
私あの衣装も大好きなんですけどヽ(´▽`)/

1人1ページずつのインタビューでは仁は白い薄手なトレンチコートで黒のパンツはブーツイン!
で、両手を膝に置いて足をガバーッと開いて座っててパーフェクツ!!
インタビュー自体は短いけど、スカルのイメージが強いKAT-TUNなので゛パイレーツ=海賊゛の付くイメージがピッタリとインタビュアーさん。

なぜ゛クイーン゛なんでしょう?に仁は「船のことですね。すごく大きいクイーン号っていう船があると思うんですけど・・・・」と答えてます。
これはTV誌かドル誌でもカメちゃんが言ってたね!

1曲目の『T∀BOO』は歌詞もメロディも海賊っぽい感じがするので『T∀BOO』でライブスタートするのは盛り上がるんじゃないかなと思う。
仁的には『HELL、NO』が一番好きなんだそう♪
曲調がカッコいいかんじで。なんだそうで!もちろん私も大好きです^^

『らぶじゅ』以外にも英語詩が出てくることが多いですが、メンバーに英語の意味を聞かれたりすることはあるんですか?には「レコーディングでは聞かれてないよ。最近はTVで話すことのほうが多いから。
聞かれたらもちろん、答えるけど」とのこと。
私なら゛これ何ていう意味?゛なんて聞きまくってしまうと思う(笑)

歌った感じはどうでした?
「スムーズに歌えましたよ。変更はなかったですし、自分から言うこともないです。自分以外の方が作った曲に対しては、その曲を尊重してるから。
自分の曲だったら少しはあるかもしれないけど。」と。

いいわ~~!この感じv
KAT-TUNの為に楽曲を作ってくださった方のコトを思ってなんでしょうね^^

全体的に今回は優しいアプローチの曲も入ってる気がしますが?
「今までなかったような曲調がありますよね。『DISTANCE』は普段聴き慣れない感じで、KAT-TUNの曲としてっていうよりも普段R&BとかHIP HOPを聴くことが多いのでどっちかというと歌謡曲っぽい印象があって、新鮮だった」んだそう。

確かに『DISTANCE』を聴いた時は歌謡曲みたいなイメージ受けましたもん。
けどKAT-TUNに掛かるとカッコイイ曲、歌になっちゃうのよね^^(←ザッツ・盲目w)

『MOTHER/FATHER』はあったかい感じの曲でいタイトルのように家族のことを歌っていると取れる歌詞なんだけど、一切゛MOTHER゛とか゛FATHER゛とか出てこないんですよ。オシャレだよね。」

仁は何時も言ってることだけど基本家族好きなんで、結構いいなって思ってるんだそう。
家族とか自分の周りの人たちを第一に考えたいんですよ。
友達も恋人も家族だと思ってるから。

恋人も家族!!恋人って言葉に激反応してしまった( ̄‥ ̄)=3!!

ラストに「あったかいかんじの曲が増えたぶん、今まで以上に大人も子どもも楽しんでくれたら嬉しいです。ファミリー席とかいつもステージから客席を見ていて、いろんな方の顔が見えるんですよ。」

ちゃんとステージ上にいる仁から客席にいる私達ファンの顔が見えてるんだと思うとそれだけで嬉しくなっちゃいます(*ノノ)キャ
(席がドコか分からないけどオシャレしていかなくちゃねっ!)


6人で黒ひげゲームの周りを囲んでゲームに興じるたくさんのショットがめちゃくちゃ可愛いWハート

お口に手を当てて笑ってる仁、黒ひげ飛ばしてしっぺの罰ゲーム受けることになってビビるじゅんのの腕をしっか!とつかむジャイアンな仁(笑)や(もちろん手加減したんだろうと思うけど、どうだろね?w)何やら手を出して喋ってる様子な仁が可愛すぎてどれも最高!
これはちょっと゛素゛が出てるんだと思うけど!(^^)!

ラストページは゛海゛をイメージしたのか浮き輪やボートの小物がある中、仁は白いデッキチェアにこれまた足開き気味なんだけど、ちょこんと座ってすっかりチェアに埋もれてる?感じ。
このまま、チェアに座ったまんまお持ち帰りしたいくらい可愛いっ.....ヾ( 〃∇〃)♪

表紙を入れて12ページ。
どのショットも凄くイイです・キラキラ
もちろんっ!表紙が一番スキッ(爆!!

ドンチューとMOTHER/FATHERの楽譜も付いてるし絵文字名を入力してくださいオススメです^^

前回んときよりお値段下がってた?確か前は900円したような・・・(記憶違いかな?)
今回は540円でしたけど・・・
ま、いいか(笑)


*ラスト・フレンズ


いよいよ最終章の始まり!
もう来週が最終回なんて凄く早かったなー!

美知留を愛するがあまりにDVや美知瑠の大事な友達達を傷つけるという方法でしか自分の愛情を示せなかったある意味不器用な宗佑。
もちろんDVなんて許せる行為じゃないし絶対ダメ!
だけど、美知瑠を無理矢理抱いた(んだろうね)後、美知瑠の無表情な顔、言葉にそっと部屋を出て
シェアハウスのみんなと撮った楽しそうな美知瑠の写真を泣きながら見ていた宗佑に私も大号泣してしまった大泣き

タケルと瑠可が部屋で話してるのを聞いてしまった美知瑠はショックだったろうな。
最初から友情という気持ちではなく愛情だったということを知ってしまったんだもんね・・・
でも、それでも瑠可のことは大事なんだろうなと思う。
体を張って自分を守ろうとしてくれてる人なんだもんね。

目を覚ました美知瑠がソファで血まみれになってる姿を見つけた時、宗佑はウェディングドレスを抱きしめていたよね・゚・(ノД`;)・゚・

結末が気になるけど、宗佑は死んじゃうのかな?
私はまだ分からないと思ってるんですけど、どうだろ!?


美知瑠のお腹の子は間違いなく宗佑の子だろうと思うけど、手紙を読むナレーションでは宗佑とか瑠可とか名前が出てこないんだよね。
゛もっと早く気付いていれば あの死を止める事が出来たのでは゛って内容でしょ。
あの死で誰とは言ってないからもしかしたら宗佑は一命を取り留めるのかもしれないし。
けど、遺書が出てくるんだよね・・・美知瑠を自由にしてあげるって言う内容の。゚(゚´Д`゚)゚。

ラスフレHPの予告を読んでみたらやっぱり宗佑の死と書いてあったので宗佑は最後まで不器用な愛情表現しか出来なかったけど、自ら命を絶ったんだね・・・o(´^`)o

で、予告で美知瑠は結婚式してたよねー!
相手が映ってないんだけど一体誰!?タケル?

亮ちゃんが本当に体を張ってジャニーズというイメージを超えてとってもいいお芝居してたのが印象的なラスフレ。
10話は視聴率20%超えしたんだそうでアップ


最終回は15分拡大版!!
ラストまで目が離せません!!!

土曜深夜のCDTVにKAT-TUNがVTR出演するみたいね!(@J-Webより)
ゆっちのページに書いてあったCDTVの撮りをしたのは明日OAの分かな^^
録画しなくちゃ~~!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/545-a597e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。