2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

カツカツ#62 Johnny’s Web5周年記念スペシャル企画

来週だと思っていた仁の対談相手、なーんと今週がリア・ディゾンちゃんでしたね!
Hey~!Hey~!なんてフレンドリーに入って来たリアちゃんに笑顔で何か英語で答えてる仁。(聞き取れないー!)

しかし・・・。
仁の格好が・・・キャップ後ろ被りに黒ブチめがね、半ズボンて!?

設定がイマイチ分からないんですけども汗
ジェンガをしながら「大好きだよー」 <まんざらでもない様子な仁98666
「ずっとそばにいたい」にリアちゃんの目を見ずに!だけど「抱きしめていいですか」
(゜Д゜≡゜Д゜)!!!
「キスして」に゛どーしよっかなー?゛的にキョドる目をする仁。
何だかアヤスィワードが飛び交ってたじゃないのー!
つか、今週の仁の出番短っ!!!

来週メインですかね??
待たしても焦らしプレイなのね・・・無言、汗

彩ねえさんとジュースを飲むのにラブストロー(←死語?w)に口を付けれないゆっちが可笑しい!
照れまくって大変な状況だったわね(笑)
けど、来週の予告では山本モナさんがお相手のようで、モナさんとは飲んでましたねぇ??
彩ねえさんは刺激が強すぎたか??

今回良かったのはカメちゃんコーナー♪
イタリア人のご主人がチーズを家族で作っていると言うチーズ工場で衛生の為白の現場着に着替えるカメちゃん。
意外に似合ってた!
奥様との馴れ初めを聞いたり、何だかほんわかしててとってもイイロケだったなv

カメちゃんのお顔が優しかったもんね^^

相変わらず謎の管理人さん?が気になってしょうがないんですけど(笑)


仁ファンとしてはリアちゃんとのトークっつかなんつーか・・・なコーナーがねー!
詳しい内容は来週までお預けってことで!


* J-Web5周年記念スペシャル企画

蔵出しスペシャルで2004年vol.4にライブ゛海賊帆゛期間に連動してメンバー初写真つき連載『KAT-TUN冬Photo★メッセージ』と題して仁は12/16にUPしているメッセージが載ってますね^^
癒されるもの=ファー
ファーと言えば仁!てくらいファー付きの衣装も多かったり普段でも腰に引っ掛けてることが多かったくらい好きなアイテムでしたね!
これはバッグに付けてるのかしら?キーホルダーと書いてあるし。
仁の文章がまだ幼くて絵文字いっぱい、オチャメ心満載で可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラストのご挨拶が ゛でわでわ゛ですから(笑)

あの頃『クリ嫌』や明けて1月から始る『ごくせん』そしてライブツアー海賊帆に向けて物凄いハードスケジュールだった頃だよね。
仁はファーで癒されてたんだね。そかそか^^
この頃の仁はとても痩せていて大変そうだったのを覚えてる。
懐かしいメッセージを読むことが出来て嬉しいデス♪


明日はラスフレ!
好評なので2話増えたとヤフトピで読んだけど大幅にラストが変わっちゃったりするのかな?
先週感想書けなかったけど、明日も必見なラスフレが楽しみです♪


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きょうヒメは彩ね

きょうヒメは彩ねえさんは設定したかったの♪
BlogPetのヒメ | 2008.06.13(金) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/544-600d6f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
