2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/12(Thu)

アルバム初登場1位

すっかり出遅れましたけども!
10日のめざましTVでもやってましたけど、16日付オリコンチャート発表で見事! -QUEEN OF PIRATES -が1位獲得王冠
発売1週目で24.0万枚を売上げ発売1週目で24.0万枚を売上げこれで1STアルバムから3作連続初登場1位という嬉しい結果にO(≧▽≦)O♪

すごいね!KAT-TUN!!おめでとうーーっheart03

やはり1位獲得というのは嬉しいものでメンバー達は数字には拘っていないと常々発言してますが、選曲から歌い方などリハやミーティングを重ね万全の体制でレコーディングし、ちゃんと結果が表れると言うのはやはりファンに取っては嬉しいものです^^

今回のアルバムはKAT-TUNらしさを踏まえつつ、新しい曲調にも挑戦していてバラエティに富んだ素晴らしい出来上がりなのでKAT-TUNファンで無い方にもぜひ聴いてみて頂きたいと思う1枚!

興味のない人に無理じぃするつもりはないけど、会社でとなりに座ってるコが聴きたいと言うので貸し出すことに致しましたニコッ♪

ちなみに彼女はじゅんのがお好みのタイプだそうで!!!へぇーーっ!でした!
明日早速持って行きます♪

POPEYE仁の余韻というんでしょうか、カッコヨスな仁の残像が頭の中を支配しっ放しで困ったもんです(笑)

もうすぐカツカツが始るー!今日は仰天ニュースSPだったので何時もより30分遅れでスタートしますね。

その前にコメントレスしておきます。

>Bさんへ

こんばんはー!東京ドーム、2-3-5と一緒でまさにDestiny!でしたね!
実は4日もお声掛けていただき全ステ出来ることになりましたー!
Bさんはお仕事の関係で一旦帰らないといけないんですね><!
大変ですけど、仁に会えると思うと移動も苦になりませんよね^^
POPEYEご覧になりました?
もうヤバいでしょー!素敵過ぎて何時までも見ていられますよね♪

>Cねぇさんへ

ありがとうございます!
Cねぇさんも京セラ&東京参戦なんですね!!
今年も6人揃ったKAT-TUNと同じ時間を共有出来ると思うと嬉しいですよね^^
POPEYEもうお迎えに行って来ましたか?
もうもう!素敵過ぎて何時間でも見ていられますよね。
とりあえず私は3冊手元にありますが、増刷が決まり今回も初版は売り切れたようですね!
それだけ仁が載っているという影響が凄かったんでしょうね(>▽<)♪

拍手コメレスです。

>Cねぇさんへ

全く同じです!『OUR STORY』を初めて聴いたのは私はアルバムだったんですが、壮大なイメージで仁の綺麗な高音が冴えわたる1曲ですよね!!
もうね、私も聴いた瞬間鳥肌が立って、曲はもちろん歌詞にも感動し、涙が出てしまいました泣き顔
何だか勝手になんですけど、OUR STORYを歌ってる6人の映像が見えてくるようで。
この曲を本編ラストに持って来て頂きたいですよね!

>Pさんへ

いつも拍手コメありがとうございます。
Pさんは仙台で生仁くんとご対面なんですね!
もうすぐじゃないですか^^
私も東京は何とか全ステ出来ることになりました^^
お会い出来る時間があればぜひお会いしたいです!
2日から6日まで滞在してますので良かったらお声掛けてくださいね^^


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/543-a2210b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
