2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

ドタバタな1週間!

アルバムが発売され、カツカツ第2章が始り、ドル誌にBOAO,イチオシのオリスタなどなど今週も盛りだくさんでしたハート

全ての公演当落が決まってからチケ交換のお願いやらチケの取次ぎなどで毎日バタバタしてたもんで汗

アルバムはもちろんPVの感想なども書けないで放置してしまいましたわ<ダメじゃん!(`□´)!

そのほかにも色々ありましたて絵文字名を入力してくださいコメント頂いてたのに大変遅くなってゴメンなさい!

書きたいことがたくさんあるんだけど、今日はコメレスのみUPさせて頂きますね!
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね!

>Bさんへ

いつもありがとう^^
仙台公演3-3で交換さがしてらっしゃるんですね。
私のお知り合いの中で仙台参戦もいるんですが、もうチケの方はひと段落していて
お力になれないかもしれません汗

私は大阪・石川(20日1部)・東京2,3,5に参戦します^^
東京は見事に同じ日だね!これってDestiny??
時間が合えばぜひお会いしたいですよね!
石川は朝6時出発日帰りという強行軍なため、難しいかもですが(^^;
東京なら会えるかもですね!

>Mさんへ

コメント有難うございます!
Mさんもblogされてるんですね。blogって誰でも見れるから、時には凹むコメもありますよね。
今は松潤@嵐にもお熱なんだ?
そうですか^^
私も嵐コンは去年の春京セラに行きましたよ!
嵐の歌が凄く好きで、お友達に嵐さん好きな方が居ていつもライブDVDを見せてもらってます♪
Mさんのblogにもお邪魔させて頂きますね^^


>拍手コメPさんへ

Pさん、すっかり遅くなってしまってごめんなさいね><!
いつも励ましのコメントありがとうございます。
日課のように見ていてくださってたなんてすごく嬉しいです^^
Pさんにはほんと感謝してるんです、私が弱ったエントリー書いた日は必ずこうやって
励ましてもらって。

そういう風に言って頂けるなんて何だか照れますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもボチボチ更新になるかと思いますが、時々覗いてくださいね!


10日発売のPOPEYE仁がえらいことになってます~~!

仁友さんに見せて頂いたんですが、これぞ!仁の魅力満載!!
POPEYEさん、GJですわ~GOOD

残念ながら(?)ギャランドゥは今回封印のようですが(笑)
タバコをくゆらせる仁や白x黒タンク姿でけだるい表情の仁、ハット被ってお酒のボトルを飲んでるショットは違った意味でエロス全開です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

早く手元に欲しい^^
一応2冊予約してるんですがこりゃ売り切れ必須だと予想されるのでもうちょい買い足そうかと思ってますv

カツカツ、アルバム、PVなどは少しずつUPしてこうと思ってますけどかなりの出遅れ隊なので(笑)そこんとこは温かい目で見てやってくだパイね!




猫






web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:01  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/539-9f18e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
