2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/03(Tue)

- QUEEN OF PIRATES - 特設サイトに仁メッセアップ

仁からのメッセージがUPされてましたO(≧▽≦)O♪
前回もそうだったけど、今回も読みやすくオトナな内容で(笑)

海賊ってことで一曲目の『T∀BOO』ではそんなイメージで海賊っぽさが出てるんじゃないなと。

仁個人的には『HELL, NO』が全体的に好きな曲調で気に入ってるんだそうv

ツアーも近いんで、たくさん聞いて、覚えてきてください!

てな内容でしたが、ツアー行きたいよ!行きたいけど。。。
チケット当たらないと行かれへんねんやん。。。

今週末には後半の当落があるかと思われますが、どうか当たりますように(*・人・*) ♪

Informationのところでは各曲について一言ずつレビューが載ってます。
仁イチオシの『HELL, NO』はリズムと言葉が自由自在に踊るミディアムナンバーなんだそうで!

音源化が切望されていて今回ボーナストラックに収録されてる『SIX SENSES』は初CD化となるアゲアゲなダンスホールチューンとあります。

アゲアゲなダンスホールチューンて・・・(笑)
ダンスホールなんて今時使うかね?
まぁクラブっぽいイメージってことで解釈しときます。

明日(もう今日だけど)にはフラゲして来ます^^
曲をi podに落としながらTVではPV,メイキングを見てという同時進行になりそう。

PVはちょこっと見たのでここはやはりメイキングが楽しみハート

関西・東海・関東地方も梅雨入りしたとニュースでやってました。
やっぱ例年より早いよね、6月2日が梅雨入りだなんてね。

ジメジメしたキブンなんてパイレーツ祭りで吹き飛んじゃいますわグー
(まぁ、雨はイヤだけど・・・w)

アルバムは全員で歌ってる曲ばかりなので凄く楽しみだし、既出曲も3曲あるけどどんな仕上がりになっているのかめちゃくちゃ楽しみだわ(>▽<)♪



猫


続きはグチと言うかつまんない独り言なんで読みたくない方はスルーでお願いします。




web拍手 by FC2















ここ数週間ずっと考えてきた事があるんです。
最近blogを続けていこうかどうしようかって。

まぁ、そんな悩むほどの事でもないんでしょうけど。
あくまでココは仁への想いを自分なりに綴りたくて始めたブログですから、自己満足なんだからそれでいいじゃないってね、自分でもそう思ってたんですけど。

やっぱり何の反応もないと寂しなって思っちゃったり・・・
内容だっていち早い情報があるわけでもないし、出遅れ隊な話題も多いけど仁への思いやたとえばカツカツ、音楽番組など見たらやっぱりテンション上がって、書きたくなるし。



ライブが近づいて来た頃にはメールやコメントでどうやったらライブに当たりますか?初めてなので絶対行きたいんです!なので教えてください!なんて質問してきてくださる方も何人かいらっしゃって、ひとつひとつ私の知ってるコトや過去のライブツアーではこうだったよ、って返事をしたりしてたんですが。。。

申し込みが始った途端、プッツリと音信不通になっちゃったりして何だか凄く寂しいというか。
私だって絶対当たる方法があるなら知りたいくらいだけど、一生懸命知ってることは答えたつもりだったんですが、それっきりって何だか悲しくなっちゃう。





2年半も続けてきたブログを閉めちゃうのは寂しい気持ちもあって。

毎日更新を目指してはいても仕事で遅くなる日も多いし。

ひとつくらい仁担ブログが無くなっちゃったってそのうち忘れられくのかな。

ツアー目前に控えてクライ話題でゴメンナサイ。
ちょっと考えますね。
自分なりに。


ゆうき


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/536-0bda7f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
