2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/02(Mon)

ニューアルバム- KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - リリース特設サイトオープン!

今日は1日いいお天気でした

何時もはゆっくり寝てる日曜ですが、早くに目が覚めてしまったので(と言っても朝9時ですが(-"-)
お布団干して家中掃除して午前中だけで既に汗だくになってしまったjumee☆faceA132


J-webにNew Album特設サイトがオープンしましたね!
KAT-TUNのページもロゴが変わってる!!
KAT-TUNの最後に王冠王冠が付いてるーー!
カッコイイロゴになって嬉しい(≧∇≦)♪
今までで一番好きなロゴですグー

特設サイトでは抽選でKAT-TUNオリジナルイヤホンホルダーが当たるプレゼントを実施中です。
今まで何度も応募してきたけど1回も当たった事ナシですが、何か?(笑)
キプフェの傘といいLIPSのエコカイロといいその前にも幾つかあったけど、当たった事がない・・・
それでも一応応募してきました!
どんなイヤホンホルダーなのか分からないけど何だかステキそうな予感がドキドキ

6月1日から始ったメンバーからのメッセージはカメちゃんから。
ジャケットがかなり面白いことになってて、撮影は大変でした(笑)と。
カメちゃんお気に入りは『MOTHER/FATHER』なんだね。

明日2日は仁だよね!多分ね!
どんなメッセージを届けてくれるのか楽しみですO(≧∇≦)O!!

で!Topicsにジャケット撮影をしているスタジオでの裏話がたーんと載ってます!
ジャケ写がUPされた時から、これってフィギア?本人?どうなってんの?なんて話題で持ちきりになってたそのワケがようやく解明されてますキラリラ

メンバー自身が特殊メイクに挑みそれぞれの特徴を捉えたカツラ(髪型をプラスティックで模ったもの)をかぶり、これまた特殊なアクリル樹脂でフィギュアっぽい肌感を作って・・・という、とxtmてお不思議な撮影だった様子!!

フィギュアじゃなかったんだね、本人達が頑張ったんだ!
フィギュアだとしたらパイレーツツアーグッズで売って欲しかったんですけどねー。
残念。本人を持って帰るわけには行かないし(笑)

ジャケットの裾をワイヤーで吊り上げて、空気感を出したりフィギュアスタンドに立っているという設定だったとのことなので撮影大変だったろうなと思う。

仁はどうしよう~なんて言いつつもすぐにコツを掴んだ様子でこんな感じですか?なんてポーズを作っていたんだそうで。さーすーがっ

顔もコーティングしているから動くわけに行かずなのに、ゆっちが笑わせようとヘン顔したりいろいろちょっかいを出して来たそうですが、ここはグッと我慢。
カットがかかるとぐわーっと口を広げて笑う仁だったそう。固まった部分がベロンとはがれたのを確認すると、今度はゆっちに、に~っと笑顔を(´m`)クスクス
ビックリするゆっちに「なんか映画みたいじゃない?はがしても同じ顔だけどね(笑)」と特殊メイクを楽しんでる仁だったそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなメイク風景もメイキングに入ってるといいな!
ショップ写もこれは楽しみだすーーっキラキラ

あとJohnny’s web5周年記念スペシャル企画ってのもやってました。
* 5周年のアンケート実施中
* 着信メロディプレゼント ~デビュー曲特集~
* 蔵出しスペシャル
の3本立て!

期間は3つとも6月30日(月)12時までなので、ゆっくり見ても大丈夫ですね^^

詳しくはJ-webにGO!して読んじゃってくだパイ♪

さっき堂本兄弟を見ていたら番組終わりに- QUEEN OF PIRATES -のCMが流れました(>▽<)♪
喜びの歌~キプフェ~LIPSのPVが順に流れて(アレ?ドンチューも入ってたかな?一瞬だったので覚えてない~~びっくり

6.4 RELEASE!になってました。
いよいよ明後日には手元にアルバムもCDもそしてPVも届くのねはぁと

火曜日が待ちきれない思いでいっぱい!


男子バレー2回戦は対イラン。
3セット目は流れがつかめず取られちゃったけど4セット目は山本選手も越川選手も大活躍!!
3-1で勝ちました!
イランはアジア予選にも入っているチームなのでまずは1勝出来て良かったですわ。(´▽`) ホッ
このままの勢いでせめてアジア1位をもぎ取り是非とも!北京オリンピックに行って欲しいですわ。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/535-2200bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
