2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/28(Wed)

MORE ~誰も知らない赤西仁~

MORE イケメン DICTIONARY SPSECIAL 誰も知らない赤西仁と題して4ページに渡って特集でした!

白いパーカ(インナーにプリント入りの白T着てるのかな?)ごく普通のデニムに真っ白なスニーカー。

ViViとはまた違うとっても爽やかな仁が~手書き風ハート

何処か公園なのか河原なのか良く分からないけどサッカーゴールが見えてるので広場みたいなところなのかな。
ベンチに寝転がって手を伸ばしてる仁、オレンジ色の自転車(これはミニサイクル?)に乗ってる仁やおでこに右手を当てて目を閉じてる仁。
どのショットも本当に素敵です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

今回のロケ、静止画でなくてぜひ!動画で映像で観たいわー!と思いました!

インタビューも自身を語るディクショナリーをと自ら辞書を引きながら、友達に電話で確かめながら選んだA~Zが読み応えバツグングー!

どれも興味深かったけれど、特に気になったのはFamily,International,Jin,Love,Opinion,Smell,そーしーてっ!Wedding&XoXoでっす!!


【Family】

僕にとっての家族は、お父さん、お母さん、実の兄弟とかだけじゃない。兄弟みたいに仲のいい友達も自分にとっては゛家族゛だと思ってるから。

これは常々仁が話してることで、本当に家族、友達を大事にしてるんだなぁと改めて実感。


【International】

ここでは今回新曲のカップリングにラブジュを書いた事が。
仁のお話自体は他でも読んだことのある内容だったけれど、クラブミュージックとか洋楽のほうが好きなんで、自分でも歌えたらいいなと思って今回作詞をしてみたんだそうで。

これから先のヴィジョンには世界も視野に入っているんでしょうねキラリラ


【Jin】

これはもう仁の名前だからね!
覚えてもらいやすいところがいい、自分でも気に入ってます。んだそうですv


【Love】

どちらかと言えば恋愛体質?との問いに
常に恋愛していたいとは思わないけど、やっぱり恋する気持ちは自分にとってものすごく大事です。
彼女とか好きな人っていつも確実に自分のEnergyになってくれて、そのおかげで頑張れると思うから。

ほーほーっ!常にではないけれど、彼女が出来たら俄然違ってくるわけね。
まぁ分かりやすいもんね(苦笑)


【Opinion】

なかなか自分の意見を主張しないのが日本人の特質。

何事においても、自分の意見を持つ事は大切だと思う。Opinionがない人とかを見ると゛なんでだろう?自分の意思がないのかな、つまんねぇな゛と。
逆に人の意見には耳を傾けあれる自分でもいたいと思いますね。

自分が思ったことや意見はたとえ相手がどんな人でも(例えばお偉い人でも)ちゃんと話す。と言ってた頃と全然変わってないなー!
ブレない軸を持ってる人ってそれだけで生き方に大きく影響してくると思うし、このままで居て欲しいわ。


【Smell】

ひかれるのはやはり女性の香り。
匂いに敏感なんです。 (だそーですっ!)
言葉にはし辛いけどやっぱり自分の好きな匂い、嫌いな匂いっていうのがあるそうで。
強めの香水をつけるより、女の人にはシャンプーとかできるだけナチュラルでいてほしい。とのコト。
自分でもたまにつけるけど、キツくなりすぎないように気をつけてるし、香りもナチュラル系の軽い感じのものです。
ですとな!!

コロンなんてつけなくてもなーんかイイ匂いがしてきそうなんだけどね(笑)
香水はつけないほうなのでそこんとこはパスだわ、ヤッタ!←聞いてねぇ~~w)


【Wedding】
キタキタキターーッ!
潜在的な結婚願望は強いほう。

子ども、欲しいんですよ。女のコがいい。自分に似たらイヤだけど。
できれば奥さんに似てほしいな。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!!女のコはパパに似たほうが可愛いって言うし、仁に似たらぜーったい可愛いに違いない! (ヤだけど(*≧m≦*)ププッ!!)

理想のウエディングは?

海の見える教会がいい。何か、変わった趣向がいいかな。
んー、やっぱり変わってなくてもいいかも(照)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

仁、めっちゃ照れてるし!!(かなり妄想しながら答えてたのかしらん?だったら仁も立派な妄想族ってコトに 笑)

そっかー!もうそんな事まで考えてるんだ。
まぁ今すぐどうこうってことでないと思う(思いたい)けど、男のコも女のコも結婚式には夢をみるものよねハート
以前は結婚式はしてもしなくてもいい、奥さんになる人がしたいっていうなら奥さんのやりたいようにさせてあげる、なんてこと言ってたけど・・・

【XoXo】(ハグ&キス)

「キスは大事です」と力説する仁。
人前でのキスにも抵抗感はないとか。

初めて彼女ができた時から人前でキスしてますよ(笑)←してますよってーーーーっ!(してるねんや~~っ!(*ノノ)キャ)
結婚しても、たぶん奥さんとは毎日キスすると思う。スキンシップは苦手じゃないです。とキッパリ。

人前でもチューしたくなったらキス。結婚したら毎日キス・・・KISS

で、欧米的なあいさつのキスは?

そんなの日常茶飯事っすよ

(゜Д゜≡゜Д゜)!!!

もう毎日キスは諦めるから(え?w)欧米的あいさつハグ&キスだけでも死ぬまでに1度でいいから!(笑)したいもんですアップロードファイル


気になる質問の中には入れなかったけど【Necessary】で仕事している時の自分はつくってるところもあります。ふと素が出ることもあんまりないですね。と真顔で答えたところ。

カツカツのロケとかをTVで観てる限りちょこっと言葉遣いくらいだけど、素が出てる部分もあるように思ってたのは違うかったのかなぁ。
イヤ!沖縄ロケやお好み焼きんときはかなり素が出てたと思うけど!!


A~Zまであるのでかなり楽しめるね!ドル誌でも時々こういうインタビューやってるけど、そこはやはりファッション誌MORE!
等身大な23歳の仁が感じられて嬉しいインタビューでした。

まさに時代を生きてるって気がする。
仕事以外ではKAT-TUNの赤西仁でなく一人の23歳の男のコな赤西仁くんで居れるように、自分でコントロール出来るようになってきたんだね。
以前の頑なまでな自分は自分てのがちょっとずつ世界も広がってきて仕事もいいスタンスで出来るようになってきて、今たくさんの色んなものを吸収してるんだろうなーと思ったり。

MOREでは爽やか仁クンだったけどPOPEYEではまた違う感じで(笑)お願いしたいですわ~ハート



猫




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:34  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

華南ちゃんへ^^

華南ちゃん、ご無沙汰です^^
MORE、読み応えあったよ。
A~Zのうち気になった項目をピックアップしたけど読んだつもりになってもらえて良かったわ♪

仁と付き合う女性は幸せだわ。
毎日スキンシップを欠かさないなんて(*´ -`)(´- `*)
人前でキスも平気だなんて!
想像&妄想が膨らみます(笑)
華南ちゃんと同じく読みながら心臓がどちどちよ!

素が出ちゃう事は無いって言ってるけどカツカツではふと普段の仁が
出ちゃってる時あるよね!(^^)!
カメちゃんもメンバーもきっとカツカツではそうだと思う^^

冠番組があるって本当に嬉しいよね!
ゆうき | 2008.06.01(日) 00:58 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんにゃ^^

金欠な為、NOREを買ってなかったので。
ゆうきさんの文章で読んだつもりになりました^^
これ読んでると、全部読みたくなっちゃいますねー!!

仁ちゃんと付き合うと、人前でキスされる特権。
結婚すると、毎日キスされる特権が付いてくるんですねー。
キャー!!!
こんなの想像しちゃうと、ドキンドキンって。
心臓がめっちゃうるさーい^^

カツカツでは、時おり自然体の仁ちゃんが出てると華南は思いますよー!

華南 | 2008.05.31(土) 21:18 | URL | コメント編集

●茶飯事ってなに?

茶飯事ってなに?
BlogPetのヒメ | 2008.05.29(木) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/533-a2ac35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
