2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/25(Sun)

怒涛の一週間

今週は色々あった週でした!
カツカツ#59、すっごく面白くて楽しい回だったし次々とラジオでアルバム曲が流れ始めるしViVi仁はビジュ&インタビュー共に本当に感涙もので素敵だったしハート
ドル誌はまだ買ってませんが汗
とどめは金曜夜から始ったライブ前半の当落確認。

blogも書きたいと思いつつ、ここんとこ帰りが遅くて一応パソコンは立ち上げるものの、メールチェックなんぞをしていたらもう睡魔が~( ̄□ヾ)!
そんなこんなで今日になっちゃって話題も今頃!?な内容ですけど自分の記録としてね、ひとつずつ書いておきたいと思います。

まずはライブ前半の当落から。
ツアー初日を迎える広島、自分名義、お友達分全て全滅と言う結果でした大泣き
金曜は全然繋がらなくて土曜の昼頃確認したんですけども全てあの非情なアナウンスが!
。゜゜(´□`。)°゜。!!

うーん・・・ダメだったか・・・
何処も激戦なのは分かってるしある程度覚悟はしてたけどやはりショックでした。
もう1回も仁に会えないままツアーは終わっちゃうのかな・・・なんてネガティブになってしまったりしたし。
1公演も当たらなかったのは初めてのコトだったのでね。
まぁこればっかりはもう仕方ないので気持ちを切り替えて行かねばなりませんなっ!!

後は後半分3都市。
何処かひとつでいいからチケットが当たってくれて仁に会える確証が欲しいです。
1公演でも当たっていたらそれだけでホッと出来るんだけどね。

というわけでまだまだ落ち着かない1週間になりそうですわε-(;ーωーA フゥ…


*カツカツ#59

今週もゲストは綾瀬はるかちゃん。
下北沢にある「おぐぅ」というお店でのロケでしたが素晴らしく!面白くて夜中に大笑いしてしまった楽しい回だった!
今までで5本の指に入るほどだったわv

カウンターに並んで座ってるメンバーと綾瀬さん。
綾瀬さんをゆっち越しに体反らして見てる仁!(笑)
タンクの上に着ていたうすーいパーカがちょい肉厚な、けど太くて逞しい腕や背中がよく分かって見てるだけでも楽しいと言う(≧∇≦)♪

ハット取った髪がボッサボサで寝グセなのかハットのせいなのか分からないけど、そんなコトはお構いなしな仁が可愛いったら!!

お好み焼きをガッツリ食べる仁、お腹空いてたのかしら??
しかし何時見ても仁の食べっぷりは豪快で気持ち良くて食べ方が綺麗。
作り甲斐があるよね、あんな風にパクパク食べてくれると。

2人ずつペアを組んでお好み焼きを作る姿がもうもう!(∇ ̄〃)。o〇○♪
ピンクのエプロン姿(ちょい昭和のニオイがw)が可愛いい~!
お好み焼きのコンセプトがイタリアって!(笑)
じゅんのが生地を伸ばしてるとき後ろから心配そうに覗きこむ仁が激キャワふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

作ってる最中のじゅんのとのやり取りがとっても微笑ましくて普段の仁はこんな風に喋るのかなーなんて妄想が膨らむ!膨らむ!!
ソース焼きそばを作る手さばきが意外とスムーズで慣れてる感じがしたわ~。

聖の赤西くんは何フェチですか?質問に゛お尻です゛て答えてたけどこれ、マジで言ってる気がするーーっ!
そっか!仁はお尻が好きなのね(T-T*)…

仕上げに紅しょうがを乗せ、マヨネーズを掛けようとしてるんだけど、じゅんのがまだ何かやっていたのを見て一瞬手を止め「(マヨを掛けても)い~い?」「いいよ」のこの゛い~い?゛の言い方が優しくて!

ここが一番好きだな手書き風ハート

私は納豆がダメなんですけど、ゆっち以外は綾瀬さんもメンバーも美味しい!って絶賛してましたね!
けど、納豆の激臭ってどんなん!?
仁が作ってくれたなら納豆入りでも頑張って食べますけどね!

自信マンマンだったのに急に不安になったのか「待って!待って!毒見させて」には笑った!!
綾瀬さんに出来上がったお好み焼きを「はい」って言いながら取り分けてあげてあげるこれまた優しい仁(サマ● ̄  ̄●)ボォ----

カメちゃんのナイスフォローな一言に嬉しそうだったりね!

じゅんの命名の゛ネバリアン゛が見事1位!O(≧▽≦)O♪
仁&じゅんのペア、嬉しそうだったー!
ハイタッチしてたしね!
綾瀬さんの言う通りパートナーシップが良かったからと言う勝利の理由、私も激しく同意!!
この2人チームワークが良かった!
楽しそうに作ってるのを目の前で見てるのって気持ちいいもんねグー!

終いには左肩スルリでポリポリ掻いてるし~~!!(爆!!
カメラの存在、すっかり忘れてないか!?(爆!爆!!
何処までもフリーダムな仁だわ(´m`)クスクス


ゆっち&聖ペアのイカ墨を使ったお好み焼きも(かなりグロテスクになっちゃったけど!)悪くない!美味しいってカメちゃんからお褒めの言葉をいただいたし、カメちゃん&たっちゃんペアのもちゃん作っていたら美味しかったと思うんだけど途中仲間割れ(笑)みたいになっちゃったのが惜しかった!!
罰ゲームは執行されるんでしょうかっ!?

今回のロケは観てるこちらも大変美味しゅうございました

続いてViViに行きたいところなんですけども、眠くてもう限界なので(笑)また機会があればという事で今夜はオヤスミナサイ寝る


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

カツカツ、ほんと可愛かったね(≧∇≦)♪
仁&じゅんのペアはほのぼのしてて良かった!
食べる姿は何時見ても豪快なんだけど綺麗に食べるよね、私も大好きです^^

一応テレビなんだからボッサリヘアは何とかしようよ!(笑)
けどそんなのお構いなしな飾らないところがまたいいのよねー!

金曜から始った当落確認、広島全滅したのには私もかなり凹みましたわ・゚・(ノД`;)・゚・
何度も経験してる当落だけど毎回心臓が痛くなる思いよ。
けどまだ後半が残ってるしここはひとつ!気持ち切り替えて前向きに行こうね!

そろそろ3グループ合同FCってのには限界があると私も思います。
ゆうき | 2008.05.26(月) 01:03 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
本当に 怒濤の一週間でしたね~。

カツカツの仁には もう メロメロでした(^-^) ピンクのエプロンが 激カワで
私も、ハット取った仁の寝癖だか… あの髪型に萌え~ じゅんのを 上手くサポートしている仁、ポリポリ掻いてる仁、何て可愛いんでしょうか(^ー^) そして、食べっぷりも 最高~

美味しそうに食べてくれる人って それだけで嬉しい!! その上、仁は食べ方が綺麗←盲目すぎ?(笑)

すごく テンションも上がってて、楽しい一週間になるはずだったのに… 広島全滅には いつもはボジティブな私も 相当落ち込んでます(>_<) 甘かったのかな~ 後半、ドキドキしながら 待つの 怖い!!

仕事 きちんと出来るか…心配です。とにかく 3つは 各々 1つにして下さい!! と、切に祈ります。

仁大好きママ | 2008.05.26(月) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/531-9a7d1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
