2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

Mステトピ & ラストフレンズなど

今日もMステリピ(特にラブジュね絵文字名を入力してください)のリピが止まらず、目が痛くなってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

ドームトータルで4Daysになったわけですが、ドームで連続4日間で史上初の快挙らしいですね!
さすがKAT-TUN!!

55,000 x 4日間。単純計算してもドームだけで220,000人動員よ!スゴイ~~\(◎o◎)/!
行けるものなら4日間行きたいもんですが、最初に申し込んだ2-3が4-5に回されるとなると4連チャンは難しいんだろうな。

広島も追加になったのでこっちはこっちで追加に回されたい(ツアー初日1発目だもんね!)と言う何とも我がままなお願いだわ(笑)


J-webにMステ出演時のトピが上がってますね!
ドンチューと6人のソロを同じセット内で披露するとあってフォーメーションの確認をバックに付いてくれたJr.くんたちとしたり、お互いのソロを見合うというのが珍しいのか興味津々だった様子だとか。

カメちゃんソロで仁がA.B.C.にまぎれてて(笑)すかさずカメちゃに「いらないよ(笑)」と言われてしまい「バレた?(笑)」と照れ笑いする姿、楽屋でひとつのテーブルを囲んでお弁当を広げてるとか、じゅんののキャップのつばの位置をあれこれ試行錯誤していたら仁が斜め横につばが来るように被らせてあげて、キャップの穴からじゅんのの前髪を引っ張り出しすという斬新なスタイリングを提案。
それをまた自分で前髪の分量を調整してスタイリングし、ランスルーにトライしたとかこぼれ話がたくさん載ってます。

ほんとここんとこ微笑ましい話があちこちから聞こえて来て何だか嬉しくなるわ^^
詳しくはWebにGOして読んじゃってくだパイ。


今日は仁ゴトがないので、ドラマの感想を。

* ラストフレンズ

「これから死ぬから」と言い残し電話を切った宗佑に、美知留が驚いて瑠可の制止を振り切って宗佑の元に駆けつけたわけだけど、部屋に駆け込んだら宗佑はソファに座ってて。
美知留は本当に手首を切ると思ったのかな・・・やっぱり宗佑のことをまだ愛してるんだね涙
ナイフはりんごに刺してあった。コワイよ~~~!宗佑っ!

何事もなかったかのように「おかえり」って( ゚Д゚) !!
卒業アルバムを燃やしちゃうなんてほんと異常だわ。
美知留も逆らったら何をされるか分からないので、言いなりになるしかないもんね。
瑠可やシェアハウスの仲間に危険が及んだらとも思ったんだろうな。

タケルは本当に優しい。
美知留を助け出そうと宗佑のマンションに向かったら変わり果てた美知留の姿が><!
もう完全に監視されてるし家電に2時間置きに電話がかかってくるなんてほんと軟禁状態じゃない!

けど、宗佑も幼い頃に悲しい出来事があってトラウマがあることに間違い無い。
公園で何時も1人遊んでる男の子にパンを「食べる?」なんて優しく声を掛けてるところなんて貴重な笑顔シーンだわね(笑)
この男の子、どうやら親からネグレストを受けてるようなんだよね。(TV誌より)
なので、宗佑もそうだったのかな?なんて思ったり。

何とか美知留をシェアハウスに連れて帰ったけれど、瑠可は複雑な思いからかそっけない態度。
それが美知留の誤解を生んでしまうのよね~。あぁ~!切ないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

宗佑の嫌がらせが始ったり、宗佑は何処までイヤなヤツになっちゃうんだろう。
亮ちゃん凄い迫真の演技で睨みつけるシーンはほんっとに目がコワイし汗

6話に入り急展開に。
瑠可はタケルなら自分の状況を分かってくれると思ってタケルに話そうとするんだけど、その前にタケルからまさかの告白!!
瑠可の驚いたような複雑な顔にまた苦悩の色が・・・
これでもう自分のコトは話せなくなっちゃった瑠可。
一体どうなるんでしょーか!?

来週の予告だと美知留は段々タケルに惹かれてくみたいだし!
タケル→瑠可→美知留と何とも切な過ぎるトライアングル関係になってきたよ泣き顔

タケルは美知留を瑠可のために受け入れるのか?
瑠可は宗佑の嫌がらせにどう立ち向かうのか?
来週も目が離せないですわ~!


* ROOKIES

今日のROOKIESには泣かされました大泣き
もう何度も目頭が熱くなって困ってしまった。

1人河原で練習に打ち込む安仁屋に校長がまたイヤな事を言うんだけど、本気で野球をもう一度始めた安仁屋は校長に「俺が守ってやるよ!」と・゚・(ノД`;)・゚・
「負けたら廃部にしてくれ!」と!!・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

そんな出来事があったことはナインに一切話さず1球目から全力投球。
川藤先生とマネージャーの塔子は安仁屋の異変に気付くんだけど、部員たちは1人でヒーロー気取りやがって!なんて。
まぁ知らないだもんね。この時点では。

試合はどんどん進んでくんだけど、やっぱり疲れが見え始めた安仁屋を交代させることに。
全員ピッチャー経験が無いのに順番にピッチャーを務めてもらうと宣言。
それは゛勝つために゛。

最初はバカにしていた用賀高校の野球部員だったけど、川藤先生の熱い思いや生徒思いの場面に遭遇し、自分のチーム監督のヒドさに次第に反発感抱いてったと言う。

教頭先生がたまらずグランドに応援に駆けつけて来た時には感動!!
実は40年前にニコガクで甲子園に出場してたんだね!
きっと校長も一緒だったのでは?と思うんだけどどうでしょ?

後は新庄だけ。
新庄もやっぱり気になって野球部部室を覗きに来るんだけど、そこで見たものは自分の名前入りロッカー!
しかも中にはキャップ、グローブ、シューズまで全てそろえてあってユニフォームを手に泣き崩れる新庄に私も思わずもらい泣き涙っ

9回裏、ピンチの場面で若菜の手に異変が!
そこに現れたのがユニフォーム姿の新庄~~!
(やっとキタか!w)
新庄の照れくさそうでバツの悪そうな姿に若菜を始め安仁屋も関川も゛お前しか居ないんだよ゛安仁屋は゛分かってたさ、こうなることは゛と笑顔で新庄を迎え入れてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
代打でバッターボックスに立つ新庄の場面で終わっちゃったけど果たして試合の行方はどうなったんだろ!?

予告では暴力を振るわれた用賀高校の国松が抗議を申し入れて川藤先生ピンチじゃない!!
安仁屋たちが「川藤は野球部監督なんだ!」と踏み込んで来るも川藤はニコガクを去ってしまうんでしょうか!?
それは無いと思うんだけどなー!

゛夢にときめけ!明日にきらめけ!゛

いい言葉じゃないですか^^
この言葉を胸にニコガクナイン一丸となって甲子園に行っちゃうのかな!?
テンポいいドラマじゃないけど、こちらも次回が気になるドラマのひとつです。

ラスフレとROOKIES、そしてAround40が今クール楽しみに観ているドラマ。
アラフォーはエントリーに書いた事無いけど、人事ではないわーみたいな(笑)
環境は全く違うんですけどね(笑)

明日は(もう今日だ!)カメちゃん担友とドライブを兼ねて奈良方面へ行って来ます♪
予報ではお天気もイイし、気温も上がるそうなので紫外線対策しっかりしなくちゃー!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/528-c2753d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。