2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

Mステ ソロ曲披露

今日は早めに帰れたのでMステリアルタイムで観る事が出来ました。
ソロ曲披露だと言うだけでも朝からソワソワドキドキだったのに、仁の衣装がこれまたステキでハート

ハット被ると綺麗なオメメがよく見えないんですが、本当にハットが良く似合う♪
こんなにハットを綺麗にカッコよくそしてサラリと被れる人、他に知らないですわ。
メンバーもハットがお気に入りのようね!
体にフィットするボディコンシャスな白のロンT(多分タンクだね)に白のシャツ(後ろがヒラヒラしていて後ろから見ても可愛い^^)に細いストライプのベスト、細めの色落ちしたブラックジーンズに長めの黒ブーツがほんとに素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
ちょっと痩せたっぽいかな?
白が基調の衣装だけどスッキリして見えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピッタリ系のロンTを気にしてるのかなんかモゾモゾしてなかった?(イヤ、観てるこっちが勝手に気になるのか!?笑)
なーんか気になってしょうがない衣装でございましたね♪(* ̄ー ̄)v


ゆっちの早大合格トーク中にカメちゃんからドーム4Daysがさっき決まりまして!とこれまたビックリな発表が~~~!!
8月2,3,4,5日 東京ドーム4Daysですってよーーーっ!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!

追加は想定内だったけどまさか連続で来るとは!!
なので3日がオーラスではなくて5日がオーラスという事になるわけよね。
うわーーっ!どうなるの!?これ!?希望日取れるのかな?それとも追加に回されるんだろうか?
各地で続々追加公演が決定してるし、ドーム追加は平日!!
これまた勤め人泣かせなスケジュールだわ涙っ
外れるよりはいいのでとりあえず当たってくれることを祈るしかないですね・・・ナムナム(-∧-)・・・

ソロ曲、今日は仁ソロだけを。
本当にサビ部分30秒ほどだけだったけど、いや~~~っ!もうこれだけで破壊能力抜群!!!
ダンスも仁が得意とする振り付けでカッコイイし、最初音が出た直後ハットから覗く鋭くも気合十分な目に釘付け状態、更にはヘンな汗(ラブジュとも言うw)が~~汗
手の動きがとっても綺麗!!

途中ハットを取ったら前髪がバサッてなっちゃって目が完全に隠れちゃったけどそれがまたイイのよねー!
髪がサラサラなんだもん

この30秒をどんだけリピッたことでしょ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

フルVer.はもちろんだけど゛Stop!゛から入るドンチューも凄くいいね!
今日はバックにキスマイ・ABCが付いていたので豪華だったし、キスマイとABCはたっちゃん以外の5人にそれぞれ分担して付いていて大変だったろうな~!Jr.くんも大活躍でしたね!

PVではたくさんのバックダンサーを従えてるし大人数だと迫力が倍増する感じがしますわ。
もちろん6人だけでも今回は横並びが多いので存在感が凄いんですけどねグー!

Mステ終わりにもゆっちに鎖骨を触られてウヒャウヒャになってる仁がとっても可愛かったキラリラ
こんなに可愛く笑うヒトがラブジュを歌ってるんだよね(*≧m≦*)ププッ!!
ギャップがたまらない~heart0

これはもう是非とも!生で観てみたいし聴きたいし会いたい気持ちが募る一方。
つか。絶対観たい!!!

まぁチケが当たらないことには会えないわけですが、当落ももうすぐ分かとは言え、まだまだ2週間ほどドキドキしながら過ごさないといけないのね(笑)

Mステ出演も3回目。4回目はもう無いのかな。
シングルチャートも初登場1位獲得王冠
7作全て初登場1位だもんね。オリコンチャートはまだだったかな。明日でしたっけ?
こちらも期待出来ますね^^

はぁぁ~~!素敵過ぎてリピが止まりませんわ。で、ブログを書く手がついつい止まりがちに(笑)

今日はもう完璧!ラブジュにやられたーーっ!~~~~~~~(;_ _)O...
後は18日の少クラプレミアムショーですね!

まだNewショップ写を買いに行っていないと言ったら仁友さんが見せてくれました!
来週にはお迎えに行こうと思ってるので、仁友さんイチオシの1枚だけ見せてーって言ったらスキャン写真を見せてくれて(≧∇≦)♪

PC画面に巨大仁が~~~!スキャナいいね♪買っちゃおうかな!
これはもう何を置いても早くお迎えに行かねば!!キラキラハート
ありがとね!>私信

(*゜0゜)ハッ!!
あまりに急いで帰りすぎてオリスタ忘れてしまいました(笑)



猫


web拍手 by FC2











そうそう。昨日書いたんだけど今日会社のLAの大学に4年間通っていたコにラブジュを聴いてもらったんです!彼女から「早く聴かせてくださいよー!」って♪KAT-TUNに興味持った!?(笑)

KAT-TUNの曲をちゃんと聴くのは初めてだと言っていたのでちょっと刺激が強かったかも(しかもソロ曲だし)・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

歌詞は音楽のテンポが早いので聴き取れるところと早すぎて聴き取り辛いところがあると言ってましたけど、発音は抜群にイイですね~って言ってくれましたO(≧▽≦)O♪
歌も上手いんですねー!とも♪

もちろん聴き取れるところは分かりますって!やーん・・・ナニを聴き取ったの~!?壁|m`)ムフッ

で、聴き始めてからフフッと笑うのでなになに?って聞いたら一言。「赤面しちゃいますね」と(爆!!
゛sweet LOVEJUICE゛が耳に残ったそうで、○○さん(私のこと)あんまり大きな声でこのフレーズ言わないほうがいいですよ~!とアドバイスされました(T▽T)・・・

けど、英語の単語ひとつ取っても色んな意味を含んでるし、スラングも幾つかあったようなので直訳するよりもフィーリングやニュアンスで読み取ったほうがいいみたいデスv

仁がTV誌などで言ってたようなニュアンスなんだけど、ちょっとエロティックな部分も含みつつ、且つ情熱的な歌詞なんだろうなと勝手に解釈しときますハート




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/527-fa225c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
