2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/16(Fri)

うたばん & 『DON’T U EVER STOP』 & TV誌

やっとドンチューCDお迎えに行って来ました!
長かった。
やっぱCDのクリアな音源で聴くとイイわー!
重低音がガンガン体に響いてくる感じ。
早速i podに落としてイヤホンでも聴いてみたら、ますますいい~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これはもう爆音で聴くのが一番だね。
今日は夜だったので控えめにしたけど、お休みの日は部屋を閉め切って(近所迷惑防止のためw)大音量で流したいですオンプ

『LOVEJUUICE』もようやくCD音源で聴きました!
歌詞も読みましたlll´д` pkk
ガイドやジョンでソロ曲は゛クラブでセクシーな女の子に会って一緒に踊ってるんだけど彼女は知らない国の言葉を喋ってくる。でも音楽があれば関係ないよ、踊ろう!みたいな感じかな゛((by ジョン)と言ってましたが上手く言いすぎだと思った(笑)

英語詩だとこんな深ーい内容もサラッと言えちゃうというか歌えちゃうんだね。
特に巻き舌辺りの部分はわざと?でしょーか?(= ̄∇ ̄=)
『LOVEJUJICE』はイヤホンで聴く方が良く聴こえるし歌詞見ながら聴いてると妄想の世界へ誘われていくので(笑)夜はヤメたほうがいいかもしれませんわね。

隣の席のコが4年間LAの大学に留学してたので(まだ24歳だから今もペラペラ。羨ましいー!)ラブジュの話をしたら、是非聞いてみたいと言うので明日早速お昼休みに、流暢な英語がちゃんと伝わるかどうか聴いてもらおうと思ってマス♪
あらかじめ内容はちょーっとエロい系よと話してあるのでそこらへんを重点的に聴いてもらいたいな、と。


* うたばん

トーク中の仁の衣装、今日も良かったわ~~!
ジャケットにストライプがちょこっと入っていてステキでした
こういうジャケットが良く似合う^^
立ち姿が見たかったですわ・・・

ゲストがヒロミ・ゴーさんと一緒だったのでKAT-TUNはちょこっとかな?と思って期待はしてなかったけど、話はたっちゃんが振ったんですが、仁がゆっちとたっちゃんとで温泉に行こうと車を走らせてたら高速乗る辺りのところでジャニーさんから電話が掛かって来て今から急遽「チョ 来テヨ!!」って言ったら中居アニキがジャニーさん、そんなシャクレてたっけ?と!!(笑)
シャクレ顔で言っちゃった仁の顔をイジったわけですか!?兄さん!!

ゆっちのお風呂話で盛り上がったり(←これってもうゆっち曰くタオル取り(無し?)デビューしたんだよね?)今高速のPAが凄いことになっていて、どんなサービスがあるのかをうたばんチーム VS KAT-TUNチームで当てるというものでしたが、ほんと凄いサービスというか施設がいっぱいあるのね!
仁もビックリ顔したり大笑いしたりして終始楽しそうだったのが嬉しかったハート

ここんとこ仁は笑顔が多くて見ててこっちまで嬉しくなるし楽しくなるしアフレコやライブリハなどでそろそろ忙しくしてるんだろうなと思うと私も頑張らなくちゃー!なんて思いましたわ♪
単純ですがオタとはそんなもんです(笑)

歌はショートVer.でカメラワークもイマイチでしたけどハーフアップの髪型でガッツリ踊ってたしカッコよかった!!目がイイよね!気合十分!な感じが伝わってくるもの!
カツカツでのドンチューがスバラシス過ぎたのでやっぱ物足りない気はしましたけど仕方ない。
ワンコーラス目の゛感じた夜は正直に欲しがって゛のところはほぼカメラがじゅんの→コーキに行くんだね。


今更感ビシバシですけどテレビジョンとガイドのKAT-TUNさんが可愛すぎた~~っ!!!
撮りっこKAT-TUN・ありえない仁亀ポーズとキタ日にゃ買わなくちゃでしょっ!
大きなリンゴを持って仁とカメちゃんが大きく写ってるショットはもちろん(仁が言ったんじゃないけど゛笑ってやるから゛なジャイアン的上から目線がたまらん!)だっちゅーの!とか赤西だけヘン顔してっていうたっちゃんのリクエストにヘン顔というか目つきがおかしなコトになってる仁にウケた!
あと3ページ目、サルのぬいぐるみを見つけて゛コレ、コーキでよくない?゛と吹き出しが付いてる仁ちゃん!!
もうめーっちゃカワユスなお顔で笑ってる!
なに!?この子供のように天真爛漫な笑顔はーーっ!(´Д`) =3 !!!

ちょっとブレてるけどこの顔大好きheart0
み~つけたっ!の仁も可愛いけどメンバー全員凄く楽しそうでジョンさん、GJですGOOD

シングル&アルバムについて語ってるページのUPショットも素敵過ぎてジーーッと見入ってしまいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

カメちゃんのソロ曲「w/o notice??」の゛w/o゛の表記知ってたの?日本ではあまり見ないからと話しかけてるところもね、解釈がちょっと違うんだけど予告なしって意味ってコトでみんなおおーっ!って(笑)
ジョンは特集6ページ&愛カツVol.32と盛りだくさん。
愛カツのページ、4コマcartoonでフラフープやってるところが写ってるのに14日はOA無しだったのね。カットしないで流してよー!って感じだわ( ̄‥ ̄)=3
じゅんののミニコントもカットだったのね・・・

ジェラートのスプーンを舐めてるショットも可愛いしほんとステキ仁ちゃんがイッパイで大満足でしたハート

ガイドも表紙を飾ってKAT-TUN祭り真っ最中なんだなぁと実感。
こちらはシングル&ソロの7曲についてトークしてるのね。
仁の衣装、インナーの黒いテロテロしたロンTが惜しいわ~~!丈が長すぎると思うのよー。
もうちょっと短かい方がバランスいいのにね。あとストールも要らないと思う(笑)

真ん中辺りにある中綴じの゛もぎもぎ さくらんぼ bookラブいさくらんぼショット、さくらんぼの位置は自分で決めたのかな?
何となく仁らしいポジションにさくらんぼが(笑)

このお顔もいいですねー!
私はこのショットを携帯の待ちうけにしました^^
6人6様にさくらんぼの位置が違って個性が出てるわね!
6人並びの全身ショットもいいし、ガイドさんもGJでしたグー

明日はMステ!
ソロ曲を含むメドレーだそうですが6人とも歌うのかなぁ?
1人1分としてもソロだけで6分。ドンチュー入れたらかなり長くなるし、どんなアレンジで歌うんしょうね?
明日はきっとリアルタイムで観れないけどキッチリ録画予約確認してから出勤します。



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/526-c20ac13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
